旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン延岡駅前

スタンダードホテル

宮崎県延岡市幸町3-140 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン延岡駅前のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場のある駅近の便利なホテル

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    sasa

    sasaさん(女性)

    延岡のクチコミ:1件

    延岡駅前の便利なホテルです。大浴場があったので宿泊しましたが、清潔で気持ちがよかったです。お部屋は、普通のビジネスホテルの広さで清潔でした。ビュッフェ式の朝食も充実した品数でした。夕食のお店も近くに点在しているので困りません。

  • 駅前のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    NGS

    NGSさん(非公開)

    延岡のクチコミ:1件

    延岡の駅前にあるビジネスホテル。コンビニは道路を挟んだ向かいの通りにあります。大浴場もあり、自販機もあり、バリアフリー対応の部屋もあり、設位はかなり充実しています。朝食には宮崎名物の冷や汁もあり、美味しかったです。

  • 1階の花々亭は普通のお味

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    chemire

    chemireさん(女性)

    延岡のクチコミ:2件

    JR延岡駅・延岡バスセンターより徒歩1~2分。駅のロータリーからホテルが見えます。
    客室の様子は、他のルートインと変わりません。WOWOW放送が無料で視聴できて、Wi-Fiも快適に使えました。
    週末だったからか、18時半の時点でホテル近所の居酒屋さん5~6件はどこも予約無しでは入れず。ホテル1階にある花々亭は空いていたので、そこで夕食となりました。
    だれやみセット・日替わりメニューは、飲み物付きで1,300円。チキン南蛮が出てきましたが、とりあえず宮崎名物は食べられたというような感想で、熱々美味を期待するなら並んででも有名店へ行った方がいいと思います。

  • 大浴場に大満足

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    マユミ

    マユミさん(女性)

    延岡のクチコミ:2件

    1泊お世話なりました。
    駅近でかなり便利な立地です。
    決め手は大浴場でした。
    人工温泉ですが、旅の疲れを癒すには十分です。
    朝食ビュッフェは郷土料理もあったりと、コストパフォーマンスを考えるとありがたいホテルです。

  • 流石のルートイン!ほぼパーフェクトな駅前ホテル

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    夏子の探検

    夏子の探検さん(女性)

    延岡のクチコミ:2件

    最近はチェーン店ホテルでも質が違って当たり前だと思って居たが、この延岡は、やっぱりルートインだわ~と感心しました。

    男女別の大浴場はフロントで部屋のキーと交換の手間は有りますが、コロナ禍で人数制限目的を読んでいて、常に清潔でした。

    朝ご飯は、素材が業務スーパー産の冷凍食品でしょうが、きちんと調理されており、皆さまモリモリ頂いていました。

  • 至近距離に食品スーパーがあり買物にはとても便利な立地のビジネスホテルです。

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    吉備津彦

    吉備津彦さん(男性)

    延岡のクチコミ:3件

    至近距離に食品スーパーがあり買物にはとても便利な立地のビジネスホテルです。勝って知ったるルートインホテルズ、天然温泉では無いけど足を伸ばして入浴できる旅人の湯があるのはありがたいです。平面の無料駐車場完備なので車で移動する旅人には便利です。

  • 駅前立地の良いホテル

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    SN

    SNさん(男性)

    延岡のクチコミ:1件

    高千穂観光の前日利用。宮崎に夕方到着、当日は高千穂までは無理なので、特急で延岡まで行き宿泊。
    駅を出て真っ直ぐ2分程度。周囲の中ではよく目立つビル。綺麗に清掃されており気持ちのよい館内。受付の対応もまずまず。
    ビジネスホテルながら1階に大浴場あり。朝食も予想よりメニューも多かった。
    何より居酒屋街に近く、食事には困らない。
    まずまずの満足度。

  • 延岡ルートインは大浴場が良かった

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    sio爺

    sio爺さん(男性)

    延岡のクチコミ:1件

    延岡駅前の繁華街にあるので、車を駐車場に入れるには、ホテル手前から左折して入らないと(標識は見当たらなかったが)、信号待ちしながらホテル周辺をぐるっと一周しなければならない。ようやくチェックインして部屋に入ると、ちょっと広めのツインルームだった。ここは大浴場があるので、夕食後と朝の2回入った。夕食は、外に出るのも面倒なのでホテル内のレストランにして、もちろんチキン南蛮も注文した。朝食も普通に美味しかった。

  • 延岡駅前の便利なホテルです

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    betty

    bettyさん(女性)

    延岡のクチコミ:1件

    延岡駅の真前にあるので徒歩1分の距離です。コンビニや飲食店も周辺にあり便利です。
    ゴールデンウイーク中の突然の予約でしたが、快く部屋の用意をしていただきました。
    大浴場もありますので気楽にお風呂が楽しめます。

  • 揚げ物

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    YL

    YLさん(男性)

    延岡のクチコミ:1件

    駅から覆われていないで歩いて数分だけのところで、大変な大雨の日にまだ大丈夫です。部屋とお手洗いは非常に広々としており、タッチや空気清掃設備を備えています。しかし、景色は古い家屋でいっぱいです。朝食の選択は、かなり良い揚げ物をあり過ぎます。

1件目~10件目を表示(全20件中)