旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ココ・グラン北千住

スタンダードホテル

東京都足立区千住3-40-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ココ・グラン北千住のクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 手ぶらで行ける

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    さる

    さるさん(女性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    北千住駅から徒歩数分の立地、周りは飲食店が沢山あって食には困らなさそう。
    北千住駅はハブ駅なのでどこからもどこへでも行けるし、駅直結のデパートで何でも揃うので手ぶらで行けちゃう。
    ホテルのアメニティ類はフロント前から持っていくスタイルで、BBクリームまであってびっくり。
    大浴場もあるので、ゆっくりと旅の疲れを取ることもできそう。

  • フリードリンクが充実

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ぱる

    ぱるさん(女性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    北千住駅から徒歩すぐで、周辺にコンビニや飲食店も充実しています。
    設備は新しくはありませんが、部屋にあるマッサージチェアと大浴場があるのがポイント高いです。お勧めは夕方のロビーでのフリードリンクで、コーヒー、紅茶、インスタントスープやジュース類だけでなく、アルコールも無料で頂けます。ビールや日本酒以外にカクテルを自分で作ることもできました。
    ちなみにホテルの一階に入っているアップルパイ屋さんは連日行列が出来る人気で、実際焼きたてのアップルパイとカヌレは美味しかったです。

  • ビジネスホテルとは思えないほどハイレベルなホテル。

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    はなまりん

    はなまりんさん(女性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    北千住駅から徒歩2~3分くらい。分かり易い立地です。部屋はもちろん、全体に清潔で、隅々まで管理者の配慮が行き届いていることが感じられます。
    特筆すべきは朝ご飯。この料金でこんなに立派な内容!?とビックリするほどの豊富さです。ビジネスホテルの朝食としては、これまでで一番だと思いました。

  • 便利で快適なホテルココグラン北千住

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    すーさん

    すーさんさん(非公開)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    足立区に用事があったので一泊。
    北千住駅西口から近道を通り徒歩10分、商店街の中にあるビジネスホテル。
    羽田空港行きのリムジンバスが駅前から出ている。
    上野店、高崎店と同じく1Fにドンレミアウトレットがあります。
    フロントの方は親切、手作りニュースなんかもあり。
    部屋は、普通の広めのビジネスですが、マッサージ器がある。
    上階の大浴場は、サウナと露天風呂あり、ただし水風呂がないのは
    残念。
    朝食もまずますでした。
    都内では使いやすいココグラン北千住です。

  • ゆったりと寛げるホテル

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    イネス

    イネスさん(非公開)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    仕事帰りのフライトで夜8時に着、翌朝9時にチェックアウトの忙しい滞在でしたので、少しでも疲れを取ろうと大浴場のあるホテルを選びましたが、大正解でした!

    大浴場には岩盤浴と浴場があり、汗を流してゆったりと疲れを取ることが出来ましたし、オーガニックの化粧品が揃い贅沢な気分になれます。

    部屋に戻ると、シングルルームでありながら、電動マッサージチェアがあり、ジックリ身体をほぐしてくれ、ぐっすり眠ることができました。

    朝食もビジネスホテルとは思えない程の薄味の上品な味付けで感激しました。

    かなり評判が良いらしく、中々予約が取れないとの口コミを後で読みましたが、納得です。

    建物内部も落ち着いた配色で、天井も低くなく日常を忘れる事の出来る静かな雰囲気です。

    北千住駅に近く、周りは繁華街ですが、機会があれば、ゆっくりと何拍もしてみたいホテルでした。

    素敵な時間を有り難う御座いました。

  • 朝食が美味しい

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    SheepSheep

    SheepSheepさん(非公開)

    北千住・南千住のクチコミ:3件

    PCと資料を置くことができない狭いデスクや、椅子を引くとベッドにぶつかってしまう狭い部屋等、一人一泊10000円で宿泊できる都内のビジネスホテルですと、こうしたホテルが多いですが、こちらのホテルの客室はゆったりとした広さです。
    東京駅や日本橋などから少し距離がありますが、アクセスが便利な場所に立地していますので、乗り換えなく、移動することができます。
    室内は木目調で静かです。また、朝食がとても美味しいです。無料のモーニングですと、多くは既製品を電子レンジで解凍して提供する内容ですが、こちらのホテルは、無料ですが、そうしたものはなく、料理、デザート、ドリンクの種類と味、お薦めです。

  • 女性向け

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    kyアガタ

    kyアガタさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:166件

    北千住駅から5分くらいのところにあるホテルです。ドンレミーというスイーツ店が一階にあります。

    アメニテイーが揃っていて、岩盤浴も大浴場もあるので、施設がとても充実しています。

    値段もリーズナブルで、近くにコンビニなどもあるので、何かと便利です。

  • 商店街の中のホテル

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    ドラゴン

    ドラゴンさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:5件

    北千住の商店街の真ん中にある、お洒落な外観のホテルがホテル ココ・グラン北千住です。新しいホテルなので綺麗で、スタッフの対応も文句なしです。ホテルの1階がスイートショップのアウトレットになっているので、激安価格のスイーツが楽しめます。

  • リラックスできる客室

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    SheepSheep

    SheepSheepさん(非公開)

    北千住・南千住のクチコミ:3件

    客室は、シングルルームでも広めで、ブラウン系の落ち着いた色調であることもあり、ゆったりと過ごせる客室です。
    駅からは徒歩で3~4分程度を要しますが、北千住駅には複数の路線が接続していますので、どの方面へ移動するにも便利な場所だと思います。
    丸井とルミネが駅に隣接していますので、ホテルの客室で夕食をとる際は、こちらのお店で夕食を購入すると便利です。

  • 快適♪

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    きのこ

    きのこさん(女性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    初めて訪れた北千住。駅から迷ってしまったけど、商店街の中にありました。

    マッサージチェア、空気清浄機、岩盤浴もあって最高でした。20時頃には大浴場も岩盤浴も貸切状態でした。夜遅い時間は混んでたようです。
    大浴場に持っていくバッグも準備されていて助かります。
    隣の浴室と隣接しているので、水道の音がちょっと気になりましたが…少しの時間ガマンすれば平気です。
    お湯も沸かせて、加湿器にもなるという画期的な機械で快適に過ごせました。
    何でも揃っていて、言うことなしです。

    朝食も美味しかったです。プリンは食べ損ねたけど、デザートもあるのは嬉しいですね。

    おすすめのホテルです。

1件目~10件目を表示(全28件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る