旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルセブンシーズ銀座は閉鎖しました

ホテルセブンシーズ銀座

スタンダードホテル

東京都中央区新富2-2-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテルセブンシーズ銀座のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 新富町から徒歩5分

    3.5旅行時期:2019/10 (約4年前)

    etoile

    etoileさん(女性)

    築地のクチコミ:3件

    台風で当日予約をすることになったのですがあいていて助かりました。
    新富町のエレベーターのある出口からも徒歩5分程度でアクセスもよいです。
    前回泊まった時にはなかったのですが、今回お試しで朝食に炊き込みご飯と
    お味噌汁が無料サービスで加わっていました。
    ロビーで食べるのではなく、入れ物に入れて部屋で食べれたのですが、
    両手が塞がった状態でエレベーターに乗るのはちょっと大変でした。
    でもこの日の豚汁と炊き込みご飯はとても美味しかったです。

  • こぢんまりのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    パラキチ

    パラキチさん(女性)

    築地のクチコミ:1件

    10階建てでワンフロア5室のこぢんまりとしたビジネスホテルです。部屋そのものもこぢんまり。荷物を広げるスペースはありません。ホテルによっては荷物置き用の折り畳みラックなど用意している所もありますが、こちらにはその類の備品は無く、荷物は床置きしました。また、狭い机の上にテレビ、ポット、ティッシュ箱、デスクライトなど置いてあり、実際の作業スペースはさらに狭く感じました。WiFiは室内でも利用でき、接続は良好でした。
    予約時は喫煙室しか取れず残念と思っていたら、そもそもこのホテルには禁煙室の設定が無いみたいです。室内はやはりタバコの臭いがし、備え付けのエアーフレッシュナーをかけまくり(笑)
    飲み物は、室内には緑茶のパウダーが、1階受付脇にインスタントコーヒーとティーバッグが置いてあります。
    どこのホテルでもそうですが、室内はとても乾燥していて、肌がパサパサになりました。後で気づいたのですが、フロントで加湿器を借りられるようです。借りればよかった。ほか、アイロンなども貸し出しているみたいです。
    この部屋の良かった点は、外の光が入ること。都会のホテルだと、窓はあっても、すぐ隣にビルが建ち、眺望は無く、部屋は暗いというパターンも多いですね。その点、こちらは眺望と言うほどの眺めは無いにしても、太陽光が感じられるだけましでした。
    フロントの方の対応は丁寧でした。

  • 快適でした。

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    jamk46

    jamk46さん(非公開)

    築地のクチコミ:5件

    出張で3連泊しました。
    名前に銀座とついていますが、中心まではちょっとかかります。
    部屋はベッドと机でギッチギチ、風呂も狭いですが、掃除もちゃんと行き届いており、スタッフの方の対応もよく、なかなか快適でした。

  • 静かなホテル

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    etoile

    etoileさん(女性)

    築地のクチコミ:3件

    新富町駅から徒歩5分、エレベーターのある1番出口からは徒歩8分位です。
    帰りJR八丁堀駅まで歩きましたが、10分以上がかかりました。
    あと途中まではエレベーターがありますが途中何故か階段になり、
    改札まではバリアフリーが整っていないので、荷物の多い人は新富町を
    利用した方が無難です。

    部屋は必要な物は揃っていて、TV、冷蔵庫、湯沸かし器、筆記具、消臭スプレー
    が置いていました。
    フロントで空気清浄器を借りたのですが加湿器機能がなかったので加湿器も
    一緒に借りました。
    またフロント階でコーヒーが無料で飲めます。
    できれば紅茶のティーバッグも置いてもらえたらいいなと思います。

    浴室は便座が冷たいタイプの洗浄機付き便座、シャンプー、リンス、
    ボディーソープ、ハンドソープはボトルタイプです。

    銀座に近くてお安く静かで快適です。
    11時チェックアウトなら今後も利用したいなと思えるホテルでした。

  • 築地、銀座へアクセスのいいホテル

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    ヒトミカ

    ヒトミカさん(非公開)

    築地のクチコミ:376件

    築地、銀座へアクセスのいいホテルで、最寄りは地下鉄有楽町線新富町駅から徒歩2分のです。銀座最近は、都心は予約が急きょ取ろうとすると全く無理ですが、幸いにもこちらが取れたので、お世話になりました。部屋はとてもとてもきれいで、IT的にも整ってますので快適でした。また、利用したいです

  • 駅近のホテル

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    築地のクチコミ:9件

    地下鉄新富町駅からすぐ、リーズナブルなホテルです。
    お部屋はシンプルでこじんまりとしていますが、綺麗ですし、泊まるだけでしたので十分でした。
    スタッフの方は付かず離れずな感じでした。
    ホテル側にコンビニがあり、近くに郵便局やバール、居酒屋などがあったと記憶しています。

  • 図々しい名前

    2.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    築地のクチコミ:14件

    ホテル名に銀座を名乗っていますが決して銀座ではありません。住所は新富町です。客室はアパホテル並みに狭いもので、それでいてベッドもシングル幅でしかないので非常に狭さを感じました。ダブルベッドを入れている客室もあるそうですがそれだけで宿泊料が変わってくるので試してはいません。建物自体は非常に綺麗ですが名称に偽りのあるようなホテルはあまり信頼おけません。

  • 静かなホテルです

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    しまこ

    しまこさん(男性)

    築地のクチコミ:2件

    新富町、宝町駅に近い都心の静かなホテルです。最近、都心のビジネスホテルが外国人観光客が多く、特に朝食の時間が混雑しいて、部屋まで朝食を持って頂けるのは、気分的に快適でした。コンビニは少し歩くかもしれませんので、ご注意を。

  • きれいです

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    茶

    さん(非公開)

    築地のクチコミ:5件

    地下鉄の駅からすごく近いので便利です。部屋は狭いですがビジネスホテルとしては普通だと思います。館内は清潔で問題なしです。銀座、築地にもすぐですし、コンビニも近くて、寝るだけだと思うと十分だと思います。

  • 銀座というよりは築地に近いビジネスホテル

    3.5旅行時期:2014/10 (約9年前)

    wein

    weinさん(男性)

    築地のクチコミ:1件

    銀座というよりは築地に近い、有楽町線新富町近くのごく普通のビジネスホテルです。きれいで清潔感のあるホテルですが、ただの素泊まりのビジネスホテルとしては、少し高い気がします。銀座にも歩いて行ける立地ではあるので、仕方ないかもしれませんが。

1件目~10件目を表示(全22件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

3.45

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

4.31

お得情報Wリーグ 限定グッズ付きコラボレーションルーム

Wリーグ(女子バスケットボール)コラボレーションルームを期間限定にてご用意。ここ... もっと見る