旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

相生ステーションホテルアネックス

スタンダードホテル

兵庫県相生市本郷町5-3 地図 / アクセス・施設情報

相生ステーションホテルアネックスのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • ビジネスホテルのお得な家族プラン

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    相生のクチコミ:2件

    インターネットで超格安プランを見つけたので夏の播磨ツアーの2日目の宿として予約しました。龍野の花火大会を見て遅くなりホテル着も22時くらいになったのですが、本当に場所がわかりにくかったです。(駅近辺を探し回りました。)価格が価格だったのでトリプルの狭い部屋も寝るだけとわりきって休みました。宿泊代があまりに安かったので翌朝バイキングの朝食をつけましたがこれはまずまずの内容でした。

  • 総合的に◎でした。

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    れなすけ

    れなすけさん(女性)

    相生のクチコミ:1件


    外観も部屋もキレイで、予約なしにもかかわらず迅速な対応でスムーズにチェックインできました。
    料金的にも良心的な料金でしたので出費が抑えられたかな。
    ただ、駐車場が少なく、近所の青空駐車場に停めて宿泊したので駐車料金プラスでプラスマイナスゼロだったかも。
    総合的には◎なビジネスホテルでした。

  • 各スタッフは大いに課題有りです!?〜相生ステーションホテル・アネックス

    2.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    機乗の空論

    機乗の空論さん(男性)

    相生のクチコミ:2件

    納得出来たところ~、
    ビジネスホテルとしては、外観やロビーにレストラン、廊下や客室がお洒落で落着きが有って良いです。部屋もシンプルですが明るくて使い勝手良く、備品も一通り揃ってます。

    朝食はメニューもバラエティーで品数も多く味も良いです~、けして大手チェーンには負けていない内容でした。出来れば夕食付きプランを利用したかったのですが(随分とお得です)、周辺に美味しいお店がいっぱい有るので、今回は遠慮しました。

    クレームですが~、
    まず、チェックインの際にフロントの女性と研修生が最悪でした!~、
    金髪に濃い化粧に相応しくない身だしなみ、挨拶もしない言葉使いも成ってない、説明も出来ない応対…?、このようなスタッフをフロントに立たせていること自体が失格ですね!。

    レストランも同様に係りの女性は挨拶が出来ない、テーブルへの案内や説明も出来ない…?、有難うございましたも言えない有様…?。

    最後は、部屋のベッドカバーや毛布に髪の毛が何本も付いて有って…、バスルームにも髪の毛が残って有りました…、そして、ピアスの欠片まで落ちてました…?。清掃スタッフも仕事が出来ていない様子でした…?。

    また、ホテル前の駐車場は駄目とのことで、離れたところで砂利・石ころで未舗装~、有料ならせめて舗装程度はお願いしたいです(雨で大変でした)。

    余りにもお粗末過ぎて怒る気にもなれず…、「もう来なければいいんだ」と自分に言い聞かせました。

  • 相生ステーションホテルアネックス

    3.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    のり

    のりさん(女性)

    相生のクチコミ:1件

    当日に急に決った宿泊でした。

    急なのに空室があったので、期待していませんでしたが、
    お部屋はとっても綺麗で快適に過ごせました。

    ただ寝るだけだったので、
    サービスなど気になることはなかったです。
    ビジネスホテルですから、寝るだけなら充分だと思いました。

  • 夕食がGood

    5.0旅行時期:2011/06 (約13年前)

    ひろ

    ひろさん(非公開)

    相生のクチコミ:3件

    夕食の相手もいなかったし、街も初めてだったので、朝夕食付きのプランにしたのですが非常に当たりでした。外で飲むより上手くつまみが一人分で配置されてます。
    しかもとても美味しかった。非常に印象の良いホテルです。
    再訪の機会が無く残念です。

  • 相生ステーションホテルアネックス

    4.0旅行時期:2008/06 (約16年前)

    まひな

    まひなさん(女性)

    相生のクチコミ:1件

    相生駅から徒歩3分ほどのところにあり、割と新しいビジネスホテル。

    出張以外、何で利用するのかと思うが、ペーロンで利用するんでしょうか。

    シングル(禁煙) \5250
    シングル(喫煙) \5460
    ツイン \10500
    ダブル \7980
    レディースルーム \5450
    バリアフリ・ツイン \11550
    和室8畳 \10500

    こんな感じ↓

    http://4travel.jp/traveler/taino-okashira/album/10252072/

1件目~6件目を表示(全6件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る