旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマークワンアビコ

スタンダードホテル

千葉県我孫子市柴崎台1―9―14 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマークワンアビコのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 駅近で朝食も良い

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    pimpa

    pimpaさん(女性)

    我孫子のクチコミ:2件

    子どもの大学受験で利用しましたが、天王台駅から近くて隣にローソンがあり、とても便利でした。またローソンの反対側には交番があるのも良いです。朝食も品数が多くて、手作りの豆腐も優しい味で美味しかったです。ツインで部屋は広くはないですが落ち着いた感じで、天井の電灯もベッド側にはなくテレビのあるデスク側にあったのも配慮があって良いと思いました。我孫子市へ行く機会があれば、また宿泊したいです。

  • セキュリティ抜群のホテル

    4.5旅行時期:2017/10 (約6年前)

    ちゃっかり

    ちゃっかりさん(非公開)

    我孫子のクチコミ:1件

    土浦花火大会の為に利用。
    常磐線の天王寺駅から徒歩3分位。
    隣は交番。
    新しいのかとってもキレイなホテルでした。
    カードキーがないとエレベーターに乗れない。浴場に入れないなどセキュリティ万全。
    部屋でもしっかりロックされないと警音が鳴ります。
    ビジネスホテルにしては部屋のお風呂・クローゼットも広く短時間の滞在では勿体感じ。
    食事無しのプランでしたが、朝食お願いして頂きました。
    600円。
    手作り感満載の美味しいバイキング。
    下手なリゾートホテルよりも食べたいおかずがいっぱいでした。
    契約駐車場もチェックイン前からの利
    用で追加料金も掛からず。

    正直☆5でもマイナスポイント見当たらいほど大満足でした。

  • 朝食が良かった。

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    まさるる

    まさるるさん(男性)

    我孫子のクチコミ:1件

    JR常磐線・天王台駅北口を出て徒歩2~3分の場所にホテルはあります。東京駅からは少し離れた駅ですが上野東京ライン開通したので常磐快速1本で到着することができます。
    ホテルは全館リニューアルされていて綺麗だと思います。
    2階には大浴場があります。足を伸ばしてユッタリと湯船に浸かれるので有難い施設だと思います。
    1階フロントの横にはレストランがあり朝は朝食会場になります。朝食はバイキング形式です。味付けもしっかりしているので濃いめの味付けを好まれる方は満足すると思います。

  • 有線LANの部屋でネットを使いたい人は一考を

    1.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    旅大好き

    旅大好きさん(非公開)

    我孫子のクチコミ:1件

    部屋は通常のビジネスホテルです。空調も温度調節が効きますし、フロントの方々の印象も良かったです。
    ただ。家の近くの工事のため、部屋で仕事で止まったのですが、昼間ネットがほぼ使えない状態が続き、数時間後、閉口して問い合わせました。「満室に近い状態のため」という返答でしたが、満室とはいえ、平日の昼間に客室でネット利用している滞在客の割合はどの程度なのか、疑問が残りました。加えて、満室時に繋がらないキャパであれば、ネット接続可能、という表示は適当ではないように感じました。
    フロアにより、Wi-Fi環境のプランもあるようですが、「推して知るべし」という印象を受けてしまいました。
    観光等で、夜眠るだけのために利用するのであればありかもしれません。


    追記
    その後、フロントの方が、調査の結果として「容量制限をかけている」とのことでした。実際にこの施設のLANを利用して音楽を聞いていたのは、一時間程度でした。容量制限は致し方ない面もあると思いますが、例えば夜帰ってきてネットのテレビや音楽を一時間使いたい、という方は考えて予約したほうが良さそうです。私が利用していたのは昼間ですので、夜であれば部屋にいる人の割合に比例して、容量も昼間よりは使われる可能性高いと思いますので。

  • 駅前で便利、朝食美味しい!

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    いーぐる

    いーぐるさん(非公開)

    我孫子のクチコミ:1件

    何度も利用しているホテルです。天王台駅の北口に位置しており、南口など徒歩圏内に飲食店等あります。目の前にはコンビニ有り。駐車場は提携コインパーキングを利用しました。敷地内にも駐車場あります。
    毎回のことですが朝食が大変美味しくオススメです。
    今回喫煙ルームでしたが、喫煙者の私でも気になるほどヤニ臭かったです。それ以外は満足でした。

  • こじんまりとした「普通」のホテル

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    sahaooon

    sahaooonさん(男性)

    我孫子のクチコミ:1件

    ビジネスホテルなので、特に特徴は必要ないのでしょうが良い意味で普通のホテルだと思います。こちらも多くを期待していないなかで快適に過ごせましたのでその意味で4点にしました。ただ、喫煙可のお部屋で無かった場合、喫煙スペースがホテル外なので、夜など凍えそうになりながらタバコを吸わないとならないのがつらかったです。屋外であったとしてもちょっと風をしのげる構造だと良いと思いました・・・。

  • 気持ちいいホテル!!

    4.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    我孫子のクチコミ:1件

    でのイベント参加のため3人1部屋でお世話になりました。昨年は無かった格安朝食付きトリプル。気心知れた者同志なので部屋の大きさは全く気になりませんでした。枕も前回同様好みに合わせてチョイスできますし、何よりフロントでのご対応が爽やかで好感がもてます。更に今回もチェックイン時にミネラルウォーターのサービスがありましたので、ほろ酔いの私たちにはなお嬉しいご配慮でしたよ。翌日は朝食もしっかりとれましたので気持ちよくホテルを後にすることが出来ました。ありがとうございました。また利用させてもらいます。

  • 寒い日は肉まんのサービスが嬉しい。

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    我孫子のクチコミ:1件

    JR常磐線天王台駅からすぐで静かな環境でした。ホテル自体はきれいでフロントはピカピカでした。面白かったのはチェックインの時で、肉まんのサービスがありました。私が今回宿泊したシングルスタンダードはシンプルな客室で、冷蔵庫やテレビが備え付けられていて、ベッドの寝心地も良かったです。日替わりの朝食はおかずが多く満足できる内容でした。従業員の明るい対応も嬉しかったです。

  • サービスが最高

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    monta

    montaさん(非公開)

    我孫子のクチコミ:14件

    安いので、よく利用するのですが、サービスが最高です!
    もちろん、一流ホテルの様なサービスのことではなく、ビジネスホテルとしてのちょっとした心遣いやアイデアがいいと思います。

    枕が選べるホテルは多くありますが、他にも自転車が借りれるなど面白い試みのホテルです。
    部屋はもちろん普通というか、まあOKってレベルですが、この値段ならば問題なしです。
    朝食時間が短いのがちょっと難点。

  • なにかと便利なホテルです

    4.0旅行時期:2011/01 (約13年前)

    manana

    mananaさん(女性)

    我孫子のクチコミ:1件

    3歳の子どもと二人での宿泊でした。その旨を事前に伝えると、同じ料金で少し広いベッドを用意してくださいました。
    駅からのアクセスも良く、すぐそばにスーパーとコンビニがあるのも助かりました。
    朝食はちょっとしたバイキングがあり、おいしくいただきました。

1件目~10件目を表示(全11件中)

千葉のホテル 最新情報

4.14

お得情報

<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー付)1st Seasonに引き続き、デザートはストロベリーをメインに王道のショー... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.18

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る