旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルレックス立川は閉鎖しました

ホテルレックス立川

スタンダードホテル

東京都立川市高松町3-15-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルレックス立川のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • サービスが充実!リーズナブルで満足できるホテルです

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    mamaくろーばー

    mamaくろーばーさん(女性)

    立川のクチコミ:4件

    他のホテルに数泊した後、急遽もう1泊立川ですることになり、ネット検索をして当日に予約しました。

    ホテルは、大通りから細い道に少し入った場所で、1階がローソンです。目の前に駐車場がありますが、20分100円で夜間料金があるものの高額になるため、荷物と子供を降ろしてから立川駅近くの駐車場に停め、徒歩で訪れました。不便だった点は駐車場くらいであとは大満足の滞在でした。

    2階のフロントへエレベーターで上がると、スタッフの方が笑顔で温かく迎えてくださいました。無料Wifiもあり、パスワードを教えてくださるのでネットも使えて便利。フロント付近には、数種類の枕と高品質のシャンプー類、個包装された化粧水などのサービスもあり、とても嬉しかったです。

    お部屋はゆったりとした広さがあり、テレビや冷蔵庫、湯沸しポットや加湿器などがありました。近くにレストランもありますが、その夜は1階のローソンで食事を調達。途中で買い足しにもすぐいけたので、とても便利でした。また、朝食は無料でバイキングがあります。海外の方も宿泊されていましたが、手作りされたというおむすびやいなり寿司、パンにフルーツグラノーラ、豆のサラダにコーヒー、ジュース、牛乳などがあって家族みんなで満足できました。

    チェックアウトの際には、手作りのふくろうなどもくださり、嬉しかったです。とてもリーズナブルで快適に過ごせるホテルでしたので、また立川に行く際には利用したいと思います。

  • 部屋以外が有効活用?

    2.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    立川のクチコミ:2件

    部屋は普通の広さでしたが、ホテル内が全体的に狭い目で、余分なスペースがないというか、必要なスペースが必要な場所にない残念な作り。フロント前の狭いスペースにチェックイン待ちで混雑したり、朝食軽バイキングがフロント前の
    棚に押し込まれたり、でも1階エレベーターホールが、ただそれだけのスペースだったり、少し残念でした。

  • 安くて一人で泊まるにはピッタリ!

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    めめ

    めめさん(女性)

    立川のクチコミ:1件

    味の素スタジアムの帰りに立川に泊まりました。
    土曜日にも関わらず6000円以下で泊まれてとても満足です。安かったのであまり期待していませんでしたが、部屋も綺麗で、無料の朝食もあり、よかったです。
    コンビニもすぐ近くにありました。

  • 見つけにくいけど設備は確か

    3.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    暴露横山

    暴露横山さん(男性)

    立川のクチコミ:90件

    立川通り沿いにあるビジネスホテルです
    マンションの様な外観なのでちょっと見つけ難いのですが、立川通り右手の赤い看板が目印です
    立川駅からだと歩いて10分ぐらいかかるのが難点ですが、小さいホテルなりに、部屋はコンパクトにまとまっており
    バイキング形式の朝食も1泊6000円の値段の割には十分でしょうか。

  • ビジネスなら最適か

    3.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    立川のクチコミ:16件

    ビジネス等 寝るだけと考えるなら利用価値あると思います。部屋は白を基調とし
    綺麗に掃除もされていて快適に宿泊できるのですが、部屋の広さも他のビジネスホテルより狭い感じもし おまけに窓が小さいため窮屈感がありました。宿泊料金が手頃なのと、朝の朝食サービスは嬉しかったですね。

  • 赤い看板が目印

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    寄留者

    寄留者さん(男性)

    立川のクチコミ:3件

    ローソン横に入り口があり、二階に上がってフロントに行く。入り口が分かりにくいところにあるのを補うためか、赤い目立つ看板を入り口に掲げている。室内は広めで清潔感もあり、コストパフォーマンスが高いと言える。無料朝食は少なめだが、自分には十分だった。

  • インターネットが不安定で・・・

    2.5旅行時期:2012/03 (約12年前)

    又八郎

    又八郎さん(男性)

    立川のクチコミ:19件

    東京出張で利用しました。
    JR立川駅北口から徒歩5分の場所にあり、周囲には飲食店が多く食事には困りませんでした。

    客室の設備はまあ普通ですが、残念だったのはインターネットが不安定で繋がり難かったことと、
    TVの音量がチャンネルを変える度に変わることでした。

  • ごく普通の、小さな、ビジネスホテル

    3.0旅行時期:2011/10 (約13年前)

    豚

    さん(女性)

    立川のクチコミ:1件

    駅から、まあまあ.近かったです。

    入口が、大通りから,入った横道にあり、少し解り難かったです。

    ごく普通の、小さな、ビジネスホテルでした。

    室内は、綺麗に清掃されていました。

    フロント対応は、丁寧でした。

    朝食は、軽食(パン、コーヒー)サービスで、フロントで、受け取り、部屋で食べるシステムでした。
    私は、朝食は、しっかり食べたいので、有料でも良いので、バイキング等の方が、好みです。

    繁華街にあり、食事場所、沢山ありました。
    買い物にも、困りませんでした。

  • 朝食を部屋に持ち帰り食べれます

    3.5旅行時期:2011/01 (約13年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    立川のクチコミ:21件

    JR立川駅から徒歩6分にあるホテルです。徒歩数分にある銭湯が無料で利用できます。簡単な朝食(おにぎり2種、巻き寿司、いなり、パン数種類、コーヒー、ジュースなど)は、トレーで持ち帰って部屋でゆっくり食べられるのがいいです。 1階にはコンビニ、前にはモスがあり便利です。立川の同じ料金くらいのホテルに比べ、部屋は広めだし、リーズナブルです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

4.51

お得情報【平日限定】いちごスイーツビュッフェ×朝食付きステイ

大きな窓から、時間とともに移りゆく空のグラデーションをご覧いただけるレストラン「... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る