旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県西白河郡西郷村真船川谷1 地図 / アクセス・施設情報

スパリゾートあぶくまのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • スパホテルあぶくま

    5.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    こあゆき

    こあゆきさん(女性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:1件

    「スパホテルあぶくま」が現在の名称です。以前のスパリゾートあぶくま、からリニューアルオープンして宿泊棟も増設されました。と、言いつつ私がこのホテルを知ったのは「スパホテルあぶくま」になってからです。旅先でこのホテルの看板を何度か見て気になって検索して知ったのですが、実際に泊まってみたらめちゃくちゃ良いホテルでした。
    基本、日帰り温泉施設として運営されていますが、ホテル棟は宿泊者しかは入れませんから、とても静かですし、ホテル棟は部屋のタイプによって露天風呂付き、温泉浴室付き、バスルームに温泉が出るタイプなどがあり、それも良心的な宿泊費で泊まることができます。食事は併設されているレストランで自由に食べてもいいし、夕食付きにしてもいい。朝食はサービスです。はっきり言って、あまり他の人に教えたくないと思うくらいに気に入ってしまいました。

  • 阿武隈川沿いに建つ、リニューアルされたばかりの温泉宿泊施設

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:6件

    「スパリゾートあぶくま」が、2018年11月に「スパホテルあぶくま」としてリニューアルオープンした様です。部屋はリニューアルオープンだけに新しくてきれいで快適、テラスからは阿武隈川の渓流が眺められてGood!部屋の風呂は温泉が出ます。もちろん温泉施設やレストランも充実、GW中にも関わらず比較的安く泊まることが出来ました。機会があればまた利用したいです。

  • 綺麗な施設

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ぶたすけ

    ぶたすけさん(女性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:1件

    宿泊施設兼日帰り音楽施設でもあるスパリゾートあぶくま

    こちらの施設は天然温泉の掛け流しだそうです。

    綺麗な施設は入館料が少し高めですが、露天風呂にドライサウナ、ミストサウナまであり温泉施設は充実しています。
    また、休憩所も含めて施設全体が綺麗で使い心地の良い温泉でした。

  • 日帰り温泉にも

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    パイナップル頭

    パイナップル頭さん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:1件

    那須高原にキャンプに行った帰りに温泉を利用するのに立ち寄りました。

    日帰り温泉は1人1600円程と少し高めですが、入口で携帯の登録をすると少し安くなりました。

    源泉掛け流しとの事で、施設内には露天風呂やサウナなども完備されており、休憩出来るスペースも沢山用意されています。

    施設も綺麗で使い心地は良かったです。

  • 立ち寄り湯

    3.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    インコマン

    インコマンさん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:8件

     仕事の合間にこちらで入浴しました。普段は入館料1,612円ですが、17時以降の入館だったので1,072円になります。
     こちらは源泉かけ流しの湯だそうですが、ちょっとヌルッとした触感がある以外は強烈な温泉らしさはないです。森に囲まれた露天の岩風呂は気持いいです。ただ、それにしても昼間の値段は高すぎるような。
     館内のコンセントは客が使えない仕様になっていました。こういうの心底セコいと思います。そんなに客に電気使わせたくないんですかね。日本ではこの手の店が増えてきたように思いますが、海外だとたいていは気持ちよく電源を貸してくれるんですけどね……。

1件目~5件目を表示(全5件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【夕朝食遅めでお得】ご宿泊代1500円オフ!バイキング2食付

夕朝食時間「遅め」とチェックイン17:00以降で、ご宿泊代1,500円OFF! 【夕朝食遅めでお得♪】お客様へお願いするのは2点のみ!夕食と朝食のお時間を遅め(... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る