旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン一宮駅前

スタンダードホテル

愛知県一宮市新生1-2-11 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン一宮駅前のクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • 駅近くにあり、便利です。

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    Reise

    Reiseさん(非公開)

    一宮のクチコミ:1件

    駅近くにあり、とても便利です。客室も清潔で、快適に過ごせました。利用はしませんでしたが、大浴場もあります。朝ごはんも、6時半から始まり、朝早くチェックアウトができて、助かりました。朝ごはんの種類も多くて、食べやすかったです。

  • 駅からは近い

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    luvento2005

    luvento2005さん(男性)

    一宮のクチコミ:3件

    妻と仕事のため止まっています。
    仕事場より近いこと、安いことを重視して決めました。
    部屋は前日泊まった四ポイントに比べると約3分の1ほどの広さでベットは全くスプリングがない畳の上に寝ているようです。
    しかし、それなりの朝食はあるし大浴場も利用できる。
    全ては料金並みだ。
    しかも駅は近い。
    寝苦しい時はウクライナの人たちを思い出すことにしている。

  • 朝食を美味しくいただきました。

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    のぼっと

    のぼっとさん(男性)

    一宮のクチコミ:3件

    出張で年末に3泊利用しました。

    夜間外出して朝戻る形での利用であったため、部屋の清掃を朝一番にしてもらう
    ように配慮していただきました。

    浴槽は普通のビジネスホテルより少し広めで利用しやすかったです。
    トイレも閉塞感はありませんでした。水回りも全く問題ありません。
    鏡やコンセントも使いやすい位置に設置されています。加湿器も置いてありました。

    朝食は無料のバイキングでしたが、お肉系のメニューも多くがっつりいただきました。

    唯一、嫌な思いをしたのがチェックイン時に、洗面台の蛇口ハンドル付近で漏れた
    水が拭き取られていなかったことと、ゴミ箱付近の床に大きな糸くずが落ちていた
    ことです。その後の清掃では、そのようなことはありませんでした。

    ちなみに、1泊目と2泊目に簡易清掃を選択したら、1日に付き200円分のPonta
    ポイント引換券をいただきました。また、チェックイン時に提携しているタリーズの
    ペットボトルコーヒーもいただきました。

    朝食が充実していたのでまた利用したいと思います。

  • 名鉄もJRも駅近

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    コロナ

    コロナさん(男性)

    一宮のクチコミ:1件

    名古屋で宿がとれなければ、一宮まで行く選択肢もありだと思います。部屋は普通ですが、朝食バイキングは途中で卵サラダからオムレツなどメニューがかわっていろいろ味わえました。大浴場がありますが、こんでいるとゆっくり入れません。遅めの時間に行くと大丈夫でした。

  • 寝るだけだったので満足

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    k

    kさん(男性)

    一宮のクチコミ:1件

    駅から近く、飲食店も少し歩けばたくさんあります。
    大浴場があったり無料の朝食もあり、部屋は古さは否めませんが、ある程度清潔感はあったし、寝るだけなら満足です。
    wi-fiはどうやらある様ですが、パスワードがわかりませんでした。
    別になくても良かったので聞きませんでしたが、わかりやすくしてもらえたら。

  • 名古屋駅から快速列車で10分!

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    korvapuusti

    korvapuustiさん(非公開)

    一宮のクチコミ:27件

    JR・名鉄一宮駅のすぐ前にあります。
    名古屋駅から一宮駅へJR快速列車で10分(乗車時間)で行けるのでアクセス便利です。
    一宮駅構内に飲食店や成城石井、コンビニ、薬局などあり便利です。

    ホテルはまだ新しい印象で部屋も清潔で快適でした。
    最上階に大浴場があり、夕方行きましたら他に誰もおらずゆっくり湯船に浸かることができました。
    無料の朝食は、おかずの種類、ドリンクの種類が豊富で無料にしてはかなり豪華。
    全てのスタッフさんの接客も丁寧で良かったです。

    今回の宿泊はマラソン大会と連動した旅行会社の企画商品で、シングル8500円とちょっと高めな値段設定を納得の上での予約でしたが、普段はリーズナブルな値段設定かと思います。
    他の土地のルートインも含め、今後宿泊候補のホテルに入れたいと思いました。

  • 大浴場

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    tabikumo

    tabikumoさん(男性)

    一宮のクチコミ:1件

    JR尾張一宮駅から徒歩1分くらいにありました。室内はすごく広いわけではありませんでしたが、清潔で、必要なものは揃っていました。ここのホテルが印象的なのは上の方のフロアに宿泊客用の大浴場があった事です。浴室の大きさが「大」浴場かどうかは受け止め方だと思いますが、ビジネスホテルで大きなお風呂に入れたのは嬉しかったです。

  • 駅近すぐで大浴場あり

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    一宮のクチコミ:7件

    駅近すぐのホテルです。フロントの対応もしっかりしており好感が持てました。
    周辺に幾つかのホテルがありますが、大浴場がある分、少し高めといった感じでしょうか。ただ、そんなに大きな風呂ではありませんが、足を伸ばしてゆっくりしたい方には
    おすすめです。近くにコンビニもあります。

  • 駅からすぐです

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ツッキー7

    ツッキー7さん(男性)

    一宮のクチコミ:2件

    駅からすぐですが、車で行きました。ホテル併設の立体駐車場があります。ルートインは高速道路のインターチェンジの近くに立地しているケースがおおいのですが、東名一宮インターからは多少、距離がありますが電車を利用するのであれば便利な立地かと思います。

  • ビジネス利用

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ありひろ26

    ありひろ26さん(男性)

    一宮のクチコミ:1件

    会議のために今回のホテルを利用しました。一宮駅からのアクセスは非常に良く、歩いて徒歩3分程度です。ホテル近くには繁華街はありませんが、駅を挟んで反対側に居酒屋などは多く点在しています。よって、このホテルは静寂です。お風呂がついているので旅の疲れを癒すのにも非常に向いていると思います。

1件目~10件目を表示(全16件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る