旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

向屋温泉 ヴィラせせらぎ

スタンダードホテル

群馬県多野郡上野村勝山684-1 地図 / アクセス・施設情報

向屋温泉 ヴィラせせらぎのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 上野村方面に行くならぜひお薦めの宿

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    神流・上野・南牧のクチコミ:1件

    現時点で上野村で宿泊できる唯一?の中規模温泉施設。貴重です。予約の時点で正直なところあまり期待していなかったのですが、いい意味で大きく裏切られました。清潔、静か、余裕のある造り。部屋はツインにしました。山小屋風でシンプルですが、十分に広く、明るくて快適。さらにアメニティーは高級旅館並み。コロナ対策のためでしょうが、部屋に使い捨て紙カップディスペンサーが設置してあるのは初めて見ました。安心できます。お風呂は冷鉱泉ですが、適温になっており、ゆっくり入浴が楽しめます。何より食事が素晴らしい! スタンダードコースをいただきましたが、品数が多く、給仕のタイミングも◎。十石味噌、猪豚、きのこなど、地元の素材を惜しみなくふんだんに使っており、丁寧に作られた家庭料理を会席風にいただくことができます。高級旅館の会席料理のプレゼンテーションのような派手さはそれほどありませんが、心がこもっている感じが伝わってきて、「うーん、おいしいねぇ!」と何度も口にしながら楽しみました。しかも、これもコロナ対策の一つなのかもしれませんが、各テーブルにお水、お茶、コーヒーポットが置いてあるのはここが初めて。気兼ねなく飲み物がいただけて、これは素晴らしいサービスですね。接客も丁寧で、すべてにおいて、極めてヴァリューの高い宿だと思いました。山奥にあるので車でないとアクセスしにくいですが、こちら方面に行かれる際はぜひ検討することをお薦めします。

  • 渓流沿いの国民宿舎?

    5.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    nene

    neneさん(女性)

    神流・上野・南牧のクチコミ:5件

    国道299号と462号が合流してすぐの所にあります。もう少し行くと、日航ジャンボ機が墜落した、御巣高山があるので、「慰霊の園」があります。近くには幾つもの温泉やキャンプ場もあります。ゴールデンウィークや夏休みには大勢の家族連れで込み合うかな?と想像されます。

  • 露天風呂がなかなか

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    神流・上野・南牧のクチコミ:3件

    近くでキャンプをした際に、利用しました。大人600円とちょっと高めです。ロッカーはリターン式なので、硬貨が戻ってきます。安心してお風呂に入る事ができます。内湯と露天風呂、サウナがあります。水風呂が無いので、サウナは利用しませんでした。露天風呂は適度な温度で、のんびり入浴が出来ます。なんとなく柔らかい感じのお湯です。また近くでキャンプをする際には利用したいと思います。

  • 国民宿舎

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    payamaru

    payamaruさん(女性)

    神流・上野・南牧のクチコミ:5件

    川沿いにある国民宿舎です。日帰り入浴ができるので、キャンプのついでに行きました。露天風呂、サウナもありました。キャンプ場からのお客さんも結構多く、宿泊している人たちもいました。清潔感ありまた利用したいです。

  • キャンプのついでに行きました

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    payamaru

    payamaruさん(女性)

    神流・上野・南牧のクチコミ:5件

    近くのキャンプ場でキャンプの為行きました。大人600円、未就学児は無料でした。中は、内風呂、露天風呂、サウナがあります。ただ、サウナの後に入る水風呂はありませんでした。全体を通し清潔感あります。入口の所にある無料の麦茶がうれしかったです。

  • 家族と行きました。

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    神流・上野・南牧のクチコミ:3件

    上野村でキャンプをした際に利用しました。温泉の料金は大人600円、未就学児は無料です。建物は清潔で清掃がきちんとされていました。15:30頃に伺った際はまた他にお客さんが居なくてゆったりと入浴が出来ました。晴れていたので露天風呂も気持ち良く入る事が出来ました。湯温も調度良く、3歳の息子も安心して入る事が出来ました。また上野村に行く時は利用したいと思います。

  • お部屋、お風呂、食事も良い!!

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    神流・上野・南牧のクチコミ:2件

    綺麗な2階建ての建物でした。
    ツインルームは広く、テラスもあって、少し離れた川も見えました。
    お風呂は、内湯にはサウナ、露天風呂もあって、お肌がすべすべになるお湯でした。
    食事はレストランで、「猪豚鍋定食」との事でしたが、「会席」と言っても良いくらいボリュームがあって、朝ごはんも種類が多く、とても美味しかったです。
    また行きたいです。

  • 立ち寄り湯で不二洞での汗を流しました

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    HotSpaMan

    HotSpaManさん(男性)

    神流・上野・南牧のクチコミ:3件

    2014年11月2日
    上野村スカイブリッジ不二洞の帰路、
    立ち寄り湯しました。

    JAF会員なら料金安くなります。

    フッ化物イオンで温泉に適合の様で、
    泉質的にはくせも無く、湯あたりの心配もありません。
    穏やかな湯でした。
    温泉好きに少々物足りないかもしれません。

    ナトリウム-塩化物冷鉱泉

    12:00~20:00(19:30受付終了)
    ※月・木のみ15:00~20:00
    大人 600円/小人 400円/村民300円
    JAF会員料金:大人500円/小人300円

  • 美肌のアルカリ泉と地元新鮮即財の料理が魅力の宿

    4.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    温タマ屋

    温タマ屋さん(男性)

    神流・上野・南牧のクチコミ:2件

    上野村の「国民宿舎 ヴィラせせらぎ」には4時位に着きました。
    部屋は10畳に縁側、バストイレ付きです。
    肝心の温泉の方は源泉のPHは9.5、温度は約17度程度との事ですが、アルカリの度数が強過ぎるため加水し薄めて加温しているそうです。
    其れでも入浴するとヌルリとします。
    私個人的にはPH9.5のままでも良いと思うのですが・・・
    食事は上野村の食材が多いですが2食付で4.800円が欠けるのですから申し分ありません。
    朝食は和洋折衷のバイキングで豪華では有りませんが十分に間に合います。
    帰りも所々寄り道しながら帰りましたが今まで余り行く事がなかった上野村の方でしたが結構楽しめました。

  • 食事が美味しかったです。

    3.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    たかたから

    たかたからさん(男性)

    神流・上野・南牧のクチコミ:4件

    御巣鷹山の麓にあたる上野村にあるホテルです。施設的にはあまり新しく無いですし、取り立てて特徴はありませんが、特に悪い所もなく、温泉もあり、ゆっくり出来ました。あまり期待はしてませんでしたが、食事は美味しかったです。皇太子様も食事に寄られたとのことで、和洋折衷の食事で、なかなか良かったです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る