旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セトレ ハイランドヴィラ

高級ホテル

兵庫県姫路市広嶺山224-26 地図 / アクセス・施設情報

セトレ ハイランドヴィラのクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • バレルサウナ付きのお部屋は最高でした

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    カトレア

    カトレアさん(女性)

    姫路のクチコミ:1件

    お部屋にバレルサウナが付いている客室が今年オープンしたので、宿泊してまいりました。本格的なバレルサウナからの眺めは想像以上に素晴らしいです。お部屋もとっても広く、合計7名まで泊まれるそうです。4名用のベッドルームは2段ベッドが2台あって、大人でもワクワクしました。
    宿泊者が利用できるラウンジはドリンクの種類も多かったです。
    夕食時の飲み物も宿泊料金に含まれているのもうれしいポイント。
    「また宿泊したい!」と思う素敵なお部屋でしたが、お部屋にセーフティーボックスがあるとより良かったです。
    結婚式会場としても人気があるようで、何組かのカップルが打ち合わせを行っていましたが、宿泊者が利用するラウンジで打ち合わせをするのが少し気になりました。

  • セトレ ハイランドヴィラ

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    姫路のクチコミ:232件

    我が家のそばにもあるホテルセトレ。舞子は海辺ですが、ここセトレハイランドヴィラはまさに山。姫路の市街地から出ている峠をひたすら登ります。ここは公共交通機関では無理なので、利用する場合は姫路駅からの送迎バスを利用するのもいいでしょう。 山にあるのでとにかく景観がいいです。シアタールームが借りられたりしてよかったです。

  • オールインクルーシブのホテル

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    れいんぼう

    れいんぼうさん(女性)

    姫路のクチコミ:1件

    クラブラウンジでのアルコールやソフトドリンク、ちょっとしたおつまみが自由にいただけます。夕食時のアルコールも宿泊代に含まれているため、のんべえにはありがたい宿です。姫路駅からはシャトルバスもあるようですので、車がなくても行きやすい場所にあります。温泉ではないものの大浴場もあります。それほど混雑もしておらず、ゆっくり入ることができました。リピーターにお得なプランもあるようなので、ぜひまた行ってみたい思います。

  • Stay Relax Plan(お風呂とランチとラウンジ使いたい放題)を利用しました

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    miko

    mikoさん(女性)

    姫路のクチコミ:3件

    両親と姫路城に訪れた際、こちらのホテルのレストラン「DINING ROOM ON THE HARIMA」を利用しました。
    予約をする前にホームページを見るとランチのコースにプラス1000円で
    ホテル内のお風呂とラウンジを使用できるStay Relax Planというプランがあったので
    折角なのでゆっくり過ごせそうなこのプランを利用することにしました。
    私は洋食のコースPlasirを、両親は和食のコース旬菜御膳にしましたが、
    どちらも見た目も美しくお味も良くて大満足でした。
    係りの方も親切で良かったです。お風呂は狭く、また温泉ではありませんが
    トゴールの湯という腰痛や肩こりやうちみに効くお湯とのことで、発汗作用もあり
    気持ちよかったです。湯船からの景色も良かったです。
    ラウンジもコンパクトな作りではありますが、センス良く過ごしやすかったです。
    次訪れるときは、宿泊してもっとゆったり過ごしたいと思いました。

  • 非日常をゆっくり満喫

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    ゆん

    ゆんさん(女性)

    姫路のクチコミ:10件

    姫路の高台にあるセトレ系列のリゾートホテルです。
    日曜日の宿泊でしたが、とっても静かで心から落ち着けるホテルでした。15時の姫路駅からの送迎バスで15時半にはチェックイン。自慢のラウンジからは絶景が堪能できます。スパークリングワイン、ビール、日本酒、ワインに焼酎とオールドリンクインクルーシブを満喫できるので、夕焼けが見えるころまでラウンジを楽しみました。
    部屋からの景色も最高。同じ景色ですが、お風呂からも楽しめます。
    お食事も丁寧に地のものを使った和洋折衷のお料理に本当に感動。日本酒から果実酒、焼酎と色んなお酒がこれまたオールインクルーシブで選び放題。赤紫蘇のお酒美味しかったです。
    夜中の12時まではお酒がラウンジで飲めますし、部屋に持っていってもOK。少しおつまみも持参してましたので、時間ギリギリまでお酒をいたただいてカーテン全開で夜景を見ながらいい酔いのまま眠りにつきました。
    朝は日の出も満喫。朝ごはんもたくさんのおかずと、美味しいたまごかけご飯を堪能。外は寒かったのですが、ヒーリングテラスにも出てみていい景色を楽しみました。
    美味しい料理と素晴らしい景色、そしてとにかくゆったりとした時間。いい時間を過ごさせてもらいました。

  • 素敵なスモールラグジュアリーホテル

    4.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    マック

    マックさん(女性)

    姫路のクチコミ:8件

    数年前にセトレマリーナ琵琶湖に宿泊して以来セトレファンになった私。大きなホテルより小さくて落ち着いたホテルが好きなので、セトレにハマってしまいました。琵琶湖、舞子と利用したので姫路も制覇したくなってこちらを予約。噂どおり、また期待を裏切らない素敵なホテルでした。こちらは展望風呂があり水にもこだわっていてアメニティも充実。洋服と化粧品以外手ぶらで行っても大丈夫なのが嬉しい。パジャマもお風呂に行く時の籠まで良い感じで嬉しいサービス。こちらのラウンジはフリードリンクなので夜はアルコールも飲めるしちょっとしたおつまみもあります。昼はソフトドリンクだけど種類も豊富だし景色もgood! ライブラリーとシアタールームに瞑想ルームがあってとっても素敵でした。こちらの展望台からの夜景も素敵で特別な日にお勧めのホテルだと思います。

  • のんべぇに

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ころ

    ころさん(非公開)

    姫路のクチコミ:1件

    オールインクルージブにひかれ宿泊。朝夕の食事時、ラウンジでのお酒は込みなので心おきなく飲める。ラウンジでの提供が15時からなので朝は飲めないが。景色も高台だけあり、夜景、朝もやの姫路は美しい。部屋からも同じ眺めだが、ガラス張りのラウンジからの夜景は素晴らしい。食事は2泊したため食材の変化はあまりなく目先を変えただけと言う感じであったが許容範囲。ただ、朝食のごはんが冷めているのはいただけない。お風呂もほとんど貸切状態で使え快適であった。週末には結婚式があるようでかなりにぎやか。

  • 景色抜群のホテル

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    とらさん

    とらさんさん(女性)

    姫路のクチコミ:2件

    姫路駅からシャトルバスで20分の高台にあります。シャトルバスも平日は便が少なく、前日までに予約をしないといけないので、アクセスに関しては何かと不便です。景色、食事、フリードリンクなど、お得感があります。特に夕食のときもドリンクがフリーだったのでびっくりしました。

  • ココロを預ける時間

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    minokao

    minokaoさん(女性)

    姫路のクチコミ:1件

    ココロを預けて、自分をほったらかしにしてあげる。そぉんな時間が持てました。
    全14室のプチさがフィット!!ちょうどイイ♪他の表現ことばが見つかりませんが、ついにやりました!!自分好みはココでめっけました!!

  • 市内を見下ろす丘の上にあるおしゃれなホテル

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    大空ゆたか

    大空ゆたかさん(非公開)

    姫路のクチコミ:1件

    ここの売りは、なんといっても、宿泊者が利用できるラウンジには、お酒・ちょっとしたおつまみ、お菓子が置いてあり、自由に利用できることでしょう。お正月に家族で宿泊しましたが、朝食には、各人の名前が入った祝い箸(チェックイン時に名前を確認してもらえます。)を用意いただけ嬉しかったです。お風呂は温泉ではありませんが、展望風呂でゆっくりできます。

1件目~10件目を表示(全21件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る