旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

徳島県阿南市富岡町今福寺43-5 地図 / アクセス・施設情報

あなんステーションホテルのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 十分なホテル

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    色えんぴつ

    色えんぴつさん(女性)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:11件

    定宿になりつつあるホテル。
    決して豪華ではないけど、十分なホテル。
    強いて言うなら、シャワーの水圧が弱め。
    キッチンにレンジ、洗濯機など色々あるので、連泊にもいい。
    まだ利用したことはないけど、一階のレストランも美味しいらしい。

  • 十分なホテル

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    色えんぴつ

    色えんぴつさん(女性)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:11件

    阿南駅すぐのホテル。
    今回は洋室が埋まっていて、和室に宿泊。
    和室にもキッチンが付いていて、レンジなど便利だった。
    建物自体は古いけど、客室は清潔できれい。
    駐車場ももちろん無料で止めやすい。

    阿南駅近くにあまり飲食店がないけど、スーパーとかは近くにあった。

  • マンションのようなホテル

    3.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    色えんぴつ

    色えんぴつさん(女性)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:11件

    阿南駅からすぐのホテル。
    素泊まりだと6,000円くらいで安い。

    お部屋には電子レンジやキッチンだけでなく、洗濯機、乾燥機まで。
    生活できるお部屋でした。

    近くにスーパーやコンビニもあって阿南ではオススメのホテルです。

  • 駅から3分、来年も利用します。

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ichiro

    ichiroさん(男性)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:2件

    JR四国・牟岐線の阿南駅から3分、ともかく駅近かです。
    部屋は、和室(畳)もありますが、ベットタイプの部屋を利用しました。室内には、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機(乾燥機付き)、湯沸かし器も常備されています。但し、ちょっと狭いかもしれません(スーツケースを広げるのは困難?)
    ホテル周辺は、居酒屋は多く見られましたが食事の場所は少なかったと思います。徒歩10分以内に2軒のスーパーがありますので、安易に食べ物・飲物が確保できます。
    ホテルの近くにある「安佳里」寿司は、地のものを出していただけます、お薦めのお店です。
    宿泊の費用は、3泊+2朝食分で、2万円弱でした、来年も利用する予定です。

  • 綺麗で快適

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    uza

    uzaさん(男性)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:3件

    全体的に新しいです。部屋は今まで宿泊したビジネスホテルと比較して、綺麗で広い。
    特に個室に、洗濯機と乾燥機はいままで経験したことないです。
    個室の中に、電子レンジも備品であり、冷蔵庫は普通のビジネスの倍の容量
    コンビニ弁当を温めて食べる時、便利です。テーブル部分もかなり広く、ノートPCと弁当が充分置けます。
    特筆すべきは、ベッドです。広くて気持ちいいです。キングサイズではないですが、それに近いです。おまけに畳ベッドです。ぜひ機会があれば、みんなに泊まってほしいいです。ベッドと机の間の通路は、普通のビジネスのシングルベッドが充分設置可能な幅があります。是非、写真も見てください。

  • ビジホとしてはかなり高評価が付けられます

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    JOECOOL

    JOECOOLさん(男性)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:10件

    室戸岬へ行く中継地として徳島県阿南市にある『あなんステーションホテル』に泊まりました。素泊まりで6000円でした。
    シングルルームとしては広めの部屋、両手を広げても壁に手が当たらない広めのベッド、シングルなのに洗い場付きのバスルーム、個室のトイレetc...
    各室には洗濯機&乾燥機、冷蔵庫&電子レンジが置かれていました。きっと長期滞在の人が多いのでしょうね。
    ビジホとしてはかなり高評価が付けられるホテルだと感じました。

  • 大きな冷蔵庫、電子レンジ、乾燥機つき洗濯機がついています♪

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ガブリエラ

    ガブリエラさん(女性)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:10件

    JR阿南駅から徒歩1分です。

    シングル素泊まりで、6000円ちょっとでした。
    シングルといっても、ベッドはセミダブルサイズで、部屋には大きな冷蔵庫、電子レンジ、乾燥機つきの洗濯機が備えてあります。

    トイレとお風呂は、セパレートです。
    水回りと、ベッドルームは、ドアで仕切ることができます。

  • 徳島を旅行した時に使いました

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    阿南・日和佐・海陽・那賀のクチコミ:2件

    友人と徳島を格安旅行していた時に使ったホテルです。駅からも近く設備も整っていて選択して正解だと思いました。さらに部屋は清掃が行き届いて、フレッシュな印象を受けました。また料金がリーゾナブルで、予算の範囲で賄う事ができました。シンプルでしたが、価格以上のメリットはあったと思いました。

1件目~8件目を表示(全8件中)