旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市東山区粟田口三条坊町40 地図 / アクセス・施設情報

エコアンドテック京都のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 低予算で気楽に連泊。

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    Yukomm

    Yukommさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:3件

    3泊までは、部屋の清掃なし、タオルの取り換えなしのプランで宿泊しました。
    部屋を汚すこともないし、タオルは余分に持って行けばいいだけなので、荷物も出しっぱなしにしておける“清掃なし”は問題なし。
    朝は、うれしいミニパンのサービスあり。

    今度、友達と旅行する機会があれば、また利用させていただきたいと思います。

  • お手軽なホテル

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    pyon0935

    pyon0935さん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    ちょうど紅葉の時期で空いているホテルを探すのに苦労しました。
    周りは住宅街でとても静かです。
    夜、清水寺から青蓮院門跡まで何ヶ所かの紅葉のライトアップを見ながらのんびり歩いてホテルまで戻って来て、結果的にいい所を選んだことになりました。

    和室ですが1泊寝るだけなので問題なしです。連泊する場合には、タオルやシーツの交換、掃除などがない点がエコとのこと。
    歯ブラシなどもお部屋にはありませんが、フロントに置いてあるので持参しなくても大丈夫です。
    ユニットバスは狭めですが、これも問題なし。エコホテルの割には、バスタオルの地が厚くてびっくりしました。
    ロビーにコーヒーなどがおいてあり無料でいただけます。マッサージチェアも2台置いてありました(無料かな?)。
    朝食として、パンのサービスがあります。(小さなパンが3つ)

  • 東山界隈に用があるときは、ぜひ宿泊したい

    3.5旅行時期:2010/06 (約14年前)

    吉ちゃん

    吉ちゃんさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    もともとは企業の寮や保養所のような施設だったようで、よって、建物内の作りも通常のホテルっぽくはない。それだけに、かえって落ち着けるようなところもあるが、ホテルに宿泊するつもりでいると、受けられる(はずの)サービスがないことに戸惑うこともあるかもしれない(たとえば、「アメニティは申し出制」「短期宿泊のシーツ類の取替えは有料」「バスルームで出るお湯の量に限りがある」などがあるので、ここのサイトを宿泊予約前によく見ておくことを薦める)。
    周囲も住宅地(ただし高級ではない)なので、総じて「学生時代の、自分のすみか」に帰ったような印象を与える。ビジネスや観光の1日の疲れを癒すには、よい施設だと思うので、近隣のスポットに用がある場合はまた利用してみたい。

1件目~3件目を表示(全3件中)

京都のホテル 最新情報

4.22

お得情報

ホテルオフィシャルサイト 宿泊予約特典

ホテルオフィシャルサイトからご予約された方に、素敵な特典を用意しております。◎室内プール・フィットネスジム 利用無料◎レイトチェックアウト 通常11:00のチェ... もっと見る

4.04

お得情報公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に... もっと見る

3.29

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る