旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン仙台港北インター

スタンダードホテル

宮城県多賀城市町前1-1-15 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン仙台港北インターのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • ちょっと古めのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    chiaki-k

    chiaki-kさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    ホテルルートイン仙台港北インター店は、名前の通り三陸沿岸道路港北インターの近くにあり、太平洋フェリー仙台港にも、まあまあ近い国道45号沿線にあります。国道を挟んで向かい側にはびっくりドンキー、少し歩けば牛タン屋、餃子の王将、ラーメン屋など、いろいろある便利な場所です。

    ホテル自体は少しやれの入った感のあるビジネスホテルで、可も無く不可も無いといったところです。朝食はバイキングですが、まあ普通のレベルですね。

  • インター近くのホテル

    2.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    9月からルートイン仙台多賀城から港北インターにホテル名が変わりました。
    ここでも大浴場はあります。
    ただ1階にあります。
    フロント前の人が待ち合わせなどで大勢いる場所を
    バスタオルを持って歩くのは少し恥ずかしいです。
    大浴場の向かいには洗濯室もありマッサージチェアもありました。
    いつも色々なおじさまが利用されてました。
    部屋は荷物置きがあるのがありがたいです。

  • 仙台港北IC至近のルートインです!

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:5件

    2018年4月にお仕事の関係で車で塩竈市へ赴いた際に前泊させて頂きました。
    仙台東部道路「仙台港北IC」から500m程という抜群のアクセスで無料駐車場が完備されているのも有難いです。
    館内・室内共にルートイン規格で統一されているので安心して滞在することが出来ます。
    徒歩圏内の最寄りのコンビニは少し離れていますが、周辺には飲食店も多数あります!
    朝食バイキングも品数が豊富なので…朝からちょっと食べ過ぎてしまいました(笑)

  • 車でないと不便です。

    3.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    出張で利用しました。基本的に車でないと不便です。周辺に飲食店はありますが、ロードサイド店舗のため徒歩では限られます。ホテルは可もなく不可もなくで宿泊だけですので、何も問題はありません。シーツに破れがあって見すぼらしかったぐらいです。

  • 大浴場と朝食が定番

    4.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    クロック☆マダム

    クロック☆マダムさん(女性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:2件

    ルートインホテルは、大浴場と朝食が魅力なので、今まで新庄・福島インター・金沢と宿泊した事があります。今回は、秋田乳頭温泉郷へ行く途中の前泊で利用しました。常磐道の仙台多賀城インターからすぐ近くなので選択しました。ちなみに金沢以外は駐車場は無料です。ロビー横には時間限定ながらセルフでのコーヒーサーバーがあります。そして今回もWEB直接予約でしたのでお水かお茶のペットボトル1本が貰えます。

  • ホテルルートイン仙台多賀城

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ぴよ

    ぴよさん(女性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    今回はサッカーの遠征で利用させていただきました。翌日松島へ行きたかったので、こちらのホテルを選びました。
    夜遅くのチェックインでしたが、とても対応がよく、お部屋もきれいでした。

    お風呂は大浴場を利用しましたが、夜遅かったのもありますが、空いていて疲れを取ることが出来ました。

    駅から少し遠いですが、値段が安いのでそこは仕方ないと思います。

    また利用したいと思います。

  • ロビーでウエルカムコーヒー

    3.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    tosechimino

    tosechiminoさん(非公開)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:3件

    中野栄駅から、重いキャスターケースを引きづって、徒歩13分でした。
    駅からの途中にも回転寿司店などがあり、また、通りを渡ったところにも、東京で見慣れたレストランチェーン店がいくつかあります。
    チェックイン前に預けておいた荷物は、チェックイン時には部屋に置いておいて戴けました。
    部屋のドアがエレベーターホールに面しているところだったので、時折話し声が気になりましたが、国道沿いの割に閑静でゆっくり過ごせました。
    Suicaでの支払いが出来るようになり、キャンペーンとして、ボールペンがメモ帳が貰えます。チャージは出来ませんでした。
    通常、壁に収納してある荷物置き棚が何気に便利でした。

  • ICに極近です。

    3.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    basso

    bassoさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:2件

    プランにもよりますが、朝夕食付きがありお得です。このルートインチェーンは、各ホテルのクォリティの差が少ない事がいいと思います。朝食もバイキングにありがちな、なげやりさがなく特に『ご飯』がおいしいと感じます。

  • 大浴場が良かったです

    4.0旅行時期:2011/06 (約13年前)

    ザコ

    ザコさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:9件

    大浴場が良かったこちらのホテルは、家族で観光旅行の時に宿泊しました。お部屋の雰囲気もいいですし、総合的にバランスの取れた感じが気に入りました。値段もリーズナブルなので安心出来ました。ぜひ今度は友達と泊まりに行きたいと思いました。

  • 三度ルートインへ

    3.5旅行時期:2009/09 (約15年前)

    松村博司

    松村博司さん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    前回の岩手の旅ですっかり気に入ったルートイン。
    宮城の旅ではあえてルートインがあるかどうかからホテル探しのスタートでした。
    多賀城や三井アウトレットを利用した後のチェックイン、翌朝には早めに松島入りしたいと考えて、このホテルを選択しました。
    部屋は前回岩手で泊まった二軒のルートインに比べてちょっと古く感じるつくり。
    朝食には大好きなオニオンリングが出たのでラッキーって感じでした。
    駐車場はここも平面無料。
    車での旅が多い私にはこの条件が一番助かります。

1件目~10件目を表示(全10件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る