旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルWBFグランデ函館

スタンダードホテル

北海道函館市宝来町22-15 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルWBFグランデ函館のクチコミ

122件
絞り込む:同行者 
  • 函館三大ホテルに負けない?豪華で楽しいホテル

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    erifdd

    erifddさん(女性)

    函館のクチコミ:2件

    函館三大ホテルと言われるラビスタ函館ベイ、函館国際ホテル、センチュリーマリーナ函館の予約が取れずこちらに泊まりました。お部屋はちょっとコンパクトで使い勝手が悪いですが温泉あり、超豪華な朝食あり、ワインの飲み放題ありで函館観光の前後の楽しみ満載なホテルでした。

  • 温泉良かったです

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    momo

    momoさん(女性)

    函館のクチコミ:56件

    函館駅から3分くらい、
    駅から見えています~~
    ホテルWBFグランデ函館ー天然温泉
    海神の湯
    に、宿泊しました❗
    まだ、新しいホテルなのでキレイですね~
    客室も当たり広くありませんがキレイ❗

    いちばん良かったのが
    露天風呂~~一人ではいれる大きさの
    お風呂❗
    暑すぎゆっくりと人を気にせず
    楽しめました❗
    湯上がりのアイスも良かったです~~

    朝ごはんは海鮮づくし
    焼きたてのホタテ貝や
    自分で作れる海鮮丼❗
    美味しかったですー

    コスパ最高のホテルですよー
    また、泊まりたいホテルですー

  • 朝ごはんが美味しい

    4.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    Boeing737

    Boeing737さん(男性)

    函館のクチコミ:11件

    函館駅から歩いてすぐのところにある新しいホテルです。特別室を予約したのですが、テイクアウトオンリーなもののワンドリンク無料で頂けたり、部屋の風呂からは夜景が見えたりと値段のわりにとても快適でした。朝食は大好物のマグロの刺身やその場で焼いてくれる貝、そのた函館の名物が色々とあり朝から大満足でした。また、たまたま函館市のキャンペーンで一人2000円の食事券がもらえたので一人結局5000円くらいで泊まれました。

  • 駅からも近い温泉付きホテル。お値段次第でおすすめです

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    函館のクチコミ:97件

    函館駅から国道5号を挟んで反対側。徒歩5分ぐらいのところにある新しい大型ホテルです。

    GoToで4000円ぐらいで出ていて、地域クーポンはまだでしたが、函館独自のクーポンが2000円出たので、実質2000円で宿泊できました。

    ホテルのスタイルは、一言でいえばラビスタスタイル。
    立派な温泉と、朝市顔負けの朝食という構成です。

    温泉は1階なので眺望はききませんが、かなり高濃度の温泉がかけ流しで提供されていました。朝食は朝市狙いで申し込んでいなかったのですが、海鮮丼に加えてイカ刺し、炙り、焼きなどが揃っているように見えました。

    客室も新しいホテルなのできれいで、電源等も機能的です。

    函館、ラビスタスタイルの大型ホテルが本当に増えています。
    ただ、元々函館山あたりは中国語しか聞こえなかったような感じですので、インバウンドが消えてしまっているのは誤算でしょうね。

  • 新築です

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    izu

    izuさん(女性)

    函館のクチコミ:1件

    函館赤レンガ倉庫近くの宿を探していましたところ、こちらの宿が、ヒット。
    温泉が、ある。嬉しいと思い予約。
    ホテルに着いてビックリ。
    新しい。
    フロントの方に聞きましたら、今年の10月オープンとの事。
    想定外だったので、びっくり&嬉しい。
    温泉付きのホテルは、最高です。
    又、函館駅にも近く、コンビニも近くにあります。
    フロントの方も親切でした。

  • 観光に便利な場所

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    つばめ

    つばめさん(女性)

    函館のクチコミ:1件

    立地が良いホテル。函館山や、赤レンガ、洋館めぐりはすべて徒歩圏内でした。ハセガワストアやラッキーピエロも歩いて10分かからない場所にあり、部屋での食事にも困りませんでした。朝食は自分で海鮮丼を作って楽しめます。

  • 朝食に満足

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    パンジー

    パンジーさん(女性)

    函館のクチコミ:25件

    市電の駅にも近いですし、函館観光には十分です。なんといっても朝食バイキングが楽しい。ほかにもいくら乗せ放題のホテルはありますが、こちらの方が安かったので今回はこちらに。レストランは大きすぎず平日は空いててよかったです。入れたてのコーヒーもいつでも飲めるし、満足でした。

  • ぜひ朝食付きプランを

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    アジア好きの晴れおじさん

    アジア好きの晴れおじさんさん(男性)

    函館のクチコミ:1件

    函館山ロープウェイ乗り場や元町に近いので、観光客にとって立地は最高。
    上層階からは函館湾も見渡すことが出来ました。

    素泊まりプランもありますが、朝食ブッフェが充実しているので、ぜひ朝食付きプランを選んでください。コスパを含めて後悔することはないでしょう。

  • コスパ最高

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    すいか

    すいかさん(女性)

    函館のクチコミ:116件

    空港からのバスの終点がこちらのホテルなのでめちゃくちゃ便利です。460円。
    フロントのどの方もテキパキと応対してくれて気持ちがよい。
    ウェルカムドリンクのコーヒー紅茶はロビーのマシンで自由にいれて部屋へ持ち込みも自由。チェックイン時間はゼリエースみたいなゼリーがあります。お部屋持ち込み用のトレーやウェットティッシュがあり至れり尽くせり。季節がらセルフでかき氷を楽しめるようになっており外出帰りの暑さを冷ましてくれた。会員になるとレンタル自転車3時間まで無料。
    フロント横にシャンプーバーがあり。バスソルトが置いてあることもある。
    貸し出し備品は吊り下げてある札を取って、フロントスタッフに渡してお願いするという直感的でわかりやすいシステム。
    お部屋も普通のツインにしては広めで、デスクのほかにテーブルとイスもあり。
    備え付けの大きな空気清浄機加湿器もあり。クローゼットもちゃんとある。
    冷蔵庫の冷えはめちゃくちゃ良い。
    谷地頭温泉へのタクシー送迎が無料で、温泉代金はホテルでチケットを買うと400円。温泉で買うより安い。絶対赤字のようなこのシステムがどうやって成り立っているのか気になるけれどとてもありがたかった。
    アジアの外国人利用者も多い様子。ただ、団体と会うことはなかったので静かに過ごせた。

  • 美味しい朝食&立待岬と函館山を訪れるには便利なホテル

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    deracine

    deracineさん(男性)

    函館のクチコミ:1件

    立待岬と函館山ローウェイ山麓駅に近いことから選びました(いずれも徒歩でアクセス可能)

    高級感はないのと周辺にあまり飲食店がないことも一般受けしないでしょう
    ただし道路向かいにコンビニはありました

    なお料金はホテルとフライトがセットになったANAダイナミックパッケージから推定したもので正確ではありません


1件目~10件目を表示(全122件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから