旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

白子ストーリアホテル

スタンダードホテル

三重県鈴鹿市白子駅前2955 地図 / アクセス・施設情報

白子ストーリアホテルのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 鈴鹿サーキットの街

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ひよどり

    ひよどりさん(女性)

    鈴鹿のクチコミ:2件

     ラッキーなことに、最安値で予約したにもかかわらず、ホテルの都合か、とても広い部屋に泊まれました。
     喫煙階でエレベーターを降りた時からタバコの匂いがたちこめていましたが、室内は空気清浄機をかけると気にならないほど脱臭できました。

  • 白子ストーリアホテル

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    misako

    misakoさん(女性)

    鈴鹿のクチコミ:1件

    駐車場は千円 普通充電器がありました。近隣に24時間400円の駐車場有。
    近隣のお店で使える1万円の食事券付きプランでしたので、とてもお値打ちでした。
    いろんな漫画がありました。
    大浴場あり女性はフロントで鍵を借りてはいります。狭めでした。
    綺麗さがイマイチでした。

  • 鈴鹿市内にある、便利なビジネスホテル。 近鉄の白子駅からすぐ!

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    Juniper Breeze

    Juniper Breezeさん(女性)

    鈴鹿のクチコミ:11件

    三重県の県民割を利用して宿泊しました。 補助とクーポンがあったので、実質2000円/泊で宿泊出来てかなりお得でした。

    大都市にあるホテルと比べると、お部屋もかなり広々としてて過ごしやすかったです。 今回は、レディースルームに宿泊。 フットマッサージャーが設置されていたけれど、結局使わなかったな…。

    館内のサービスを2つ選んで無料で追加できる宿泊プランを選びました。 朝食を付ける人も多そうですが、私は敢えて駐車場1泊無料と、三重のお土産を選びました。 このプランを利用すれば駐車場も無料になり嬉しいですが、それがないと1泊1000円です。 ちょっと高いかも?!と思いつつも、近鉄の白子駅目の前にある便利なロケーションのホテルなので、しょうがないのかな。

    お土産は、フロント周りに色々とある中、こんな機会でもナイと食べる事一生無さそうな、伊勢うどんを頂きました。 

  • 外壁工事中

    3.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    tosechimino

    tosechiminoさん(非公開)

    鈴鹿のクチコミ:15件

    白子駅の最寄りホテルで電車でのアクセスは良いのですが、外壁工事中ということで敷地内無料駐車場の収容台数が少なくなっています。近隣のコインパーキングですと有料自己負担です。
    フロントが2階で2基あるエレベーター渋滞の時は階段を使いたいものです。
    ホテル作成の近隣マップについては、チェーン店より地元飲食店を優先しており、地元密着感が良いです。
    上層階だったのに窓を開ければ、外壁工事のシートで覆われ足場があるのが残念でした。
    チェックアウトする際にタオルをどこに置いたらいいか、ぼくは常々思っていたのですが、ちゃんとバスルーム内に掲示されていました。

  • サービス満点

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    おわん

    おわんさん(非公開)

    鈴鹿のクチコミ:2件

    白子駅からすぐ。
    個別空調、空気清浄機も備え付けられており快適です。
    すぐ近くのイオンが閉店してしまいましたが、自転車を借りられるので不便はありません。
    コミック本が揃えられており、部屋に持ち帰って読むこともできます。
    また、女性はアメニティ(入浴剤やクレンジングシートなど)を3つ選ぶことができます。
    朝食も手作りの惣菜などが並び、美味しくいただきました。

  • 広くて良い

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    でびっと

    でびっとさん(男性)

    鈴鹿のクチコミ:3件

    近鉄白子駅前にあるビジネスホテルです。鈴鹿サーキットでのイベント前泊に利用しました。部屋は広く、清潔で照明も明るいです。大浴場があり、足を伸ばせてお風呂に入れます。朝食は無料です。良いと思いますが、駐車場がちょっと狭いのが難点。

  • お伊勢参りに利用しました

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    マレーちゃん

    マレーちゃんさん(男性)

    鈴鹿のクチコミ:1件

    関東から伊勢神宮へ行こうと計画した中で近くの松阪等を調べると価格も割高と感じてここを利用しました。

    駐車場は道路の向かい側で少し歩きますが広く安心です。
    白子の駅前なので食事には事欠かない場所です。ただし国道に出ると遅くてもいろいろと食べられました。

    新しいホテルで清潔感はバッチリでした。
    男女別の大浴場や部屋も広く気持ちよく過ごせました。

    近鉄白子駅の直ぐ横で電車で伊勢神宮へ行くのもちょうどいい場所でした。

  • 駅からも近く快適なホテルでした。

    4.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    鈴鹿のクチコミ:2件

    白子駅から徒歩1分でビジネスにも観光にも適した場所でした。また食事のメニューも多種多様で、特に朝食のバイキングはバラエティーでした。選ぶだけでも楽しさを感じる事ができました。接客に関しても大きな問題は無かったですので、また白子に行った時には使いたいです。

  • 白子駅に近いホテルです。

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    フック

    フックさん(男性)

    鈴鹿のクチコミ:13件

    白子駅に近いホテルです。駅から徒歩二分くらいです。
    部屋は洋室で清掃も丁寧にしていました。
    食事は近辺に店が多数ありますので何を食べたら良いか迷う程です。朝食はバイキング方式です。
    あと大浴場があり結構楽しめます。
    駐車場は無料です。
    鈴鹿サーキットまで車で10分くらいのところにあります。

  • 白子駅から徒歩圏内にあるホテルです。

    3.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    フック63

    フック63さん(男性)

    鈴鹿のクチコミ:9件

    このホテルは白子駅から徒歩圏内にあるホテルです。徒歩で2~3分くらいで着きます。
    部屋は洋室で清掃も丁寧にしていました。
    食事は近辺に色々あって選ぶのに迷う程です。朝食はバイキング方式で洋食です。
    鈴鹿サーキット迄は車で10分くらいで着きます。

1件目~10件目を表示(全11件中)