旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル松代屋

スタンダードホテル

京都府福知山市駅前町253-8 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル松代屋のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • ビジネスホテル松代屋

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    isara-a

    isara-aさん(非公開)

    福知山のクチコミ:9件

    福知山駅すぐそばにあるビジネス旅館。
    初老のおじいさんとおばあさんが経営されているようです。
    かしこまらない、柔らかな対応がいいですね。
    部屋ですが、クーラーの音が気になりました。
    弱にしてもそこそこ気になる音。
    それ以外は概ね満足しています。

  • 福知山駅からすぐのホテルです

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    重羊羹

    重羊羹さん(男性)

    福知山のクチコミ:2件

    福知山駅の北口ロータリーからすぐのところにあるビジネスホテルです。ベッドのほかに和室の部屋もあります。部屋が広めに感じられましたし、年代は感じる建物ですが結構防音もしっかりしていましたし、居心地が良かったです。駅からも近くて便利なビジネスホテルです。

  • 良かったです

    4.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    pink love

    pink loveさん(女性)

    福知山のクチコミ:1件

    あまり期待していなかったのですが、
    とても親切な対応をしていただきました。

    朝食も、手作り感満載で とても美味しく頂きました。
    卵焼きが特に美味しかったです!

    こちらに来た際には、是非また利用したいと思います。

  • 設備が古いが手ごろな価格

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    crystalclear

    crystalclearさん(女性)

    福知山のクチコミ:4件

    駅ロータリー横にありJRでの移動に便利。立地がいい割に朝食付きで1泊6,000円弱でコストパフォーマンスはよい。ただしベッド毛布がベッド下に挟み込まれていないので寝返りを打ったときはもちろんベッドへの出入りでも横にずれる。エアコンは部屋を空けるたびフロントで切っているようで出たり入ったりすると一向に部屋が暖かくならない。

  • JR利用に便利

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    crystalclear

    crystalclearさん(女性)

    福知山のクチコミ:4件

    駅前で便利、部屋が広くコストパフォーマンスがよいので気に入っているが、設備の更新があればなおよいと思う。たとえばテレビ、部屋が広いからベットから離れていていることもあるが小さくてよく見えない。ポットは電気式の湯沸かしタイプがあればいい、など。

  • シンプルでリーゾナブルなホテルです。

    3.0旅行時期:2011/07 (約13年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    福知山のクチコミ:1件

    用事があり福知山に行った時に泊まりました。ビジネスで泊まりましたので、シンプルなホテルを選びました。安らかな感じで過ごせましたので、次のビジネスのプラン作りに集中する事ができました。値段もリーゾナブルでしたので支給された予算でやりくりできました。また泊まりたいです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

京都のホテル 最新情報

3.46

お得情報

5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周年を記念し、2024年1月4日(木)より、スイートルーム・プレミアルーム限定サー... もっと見る

3.29

お得情報特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境... もっと見る

4.22

お得情報ホテルオフィシャルサイト 宿泊予約特典

ホテルオフィシャルサイトからご予約された方に、素敵な特典を用意しております。◎室... もっと見る