旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル ウィークリー・オーエヌ

スタンダードホテル

三重県伊賀市服部町字小芝369-1 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル ウィークリー・オーエヌのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • ベッドも枕も硬すぎる

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    gogo-taiwan

    gogo-taiwanさん(女性)

    伊賀・上野のクチコミ:72件

    家のエアコンが壊れていて、ろくに眠れない母の為に、家に近いところを探したら、ここはGotoキャンペーン適応でツインが6500円が4300円くらいになった。さらに楽天ポイントや、フォートラベル経由でもらえるポイントなどを加算すると二人で3000円以下の宿泊料となった。
    簡易キッチンも付いていて、長期滞在者には凄くおすすめ。トイレもウォシュレットだし、Wi-Fiも安定している。入り口に無料のアイスコーヒーが振舞われているし、一台だけだが洗濯機も使えるし、ベランダもあるので、洗濯物も干せる。
    ただ私なら3日以上滞在するならトイレに芳香剤は置きたい。下水の臭いがちょっと気になる。また狭いのでトイレはドアを開けて用も足したい。
    今回一番がっかりしたのはベッド周り。ツインと言っても、シングルの部屋にサブのパイプベッドを置いてるので、部屋は結構狭い。まあそれは良いのだが、メインのベッドが床に寝ているのか?と思うくらい硬い!腰が痛くなって横を向けば今度はあばらが痛い。また枕も高くて硬い。さらに羽毛布団なので、エアコンを最強にかけても、身体中の水分を蒸発させる作用があって(もともと羽毛布団が凄く苦手)暑いし、あちこちが痛いしでほとんど眠れない。母親がメインベッドはエアコンが直当たりして寒いと言うので変わってやったが、全くそんなことはない。
    正直、サブのパオプベッドの方がクッションがしっかり効いてて、低反発っぽいマットになってて、こちらの方が抜群に寝心地が良い。朝6時に母は年寄りなので置きてもそもそするので、ベッドをメインからサブに変わってもらったが、TVが枕の高さにあるので、音を絞られても、直接耳に入るので、本当にイライラした。
     母親は満足してたが、これは私の忍耐力が強いせいでもある。ツインの部屋は寝る時間と起きる時間が同じで、お互いが短期でないもの同士の宿泊でなかったらすぐに喧嘩が起きてしまう。
     サブのパイプベッドでシングルならまた泊まりたい。

  • こういうタイプはちょっと慣れも必要かもしれません

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    伊賀・上野のクチコミ:56件

    ビジネスホテル ウィークリー・オーエヌは、天神祭の際に利用しました。安いので選んだのですが、地図で見ていた感じより中心部からはけっこう歩きます。こんなに遠かったかなあと不安に思いながら歩きました。で、外観はまあまあ立派。部屋はしっかりしているのですが、ワンルームマンションを改造みたいな、うなぎの寝床のように細長い間取り。正直言えばあんまり落ち着けませんでした。こういうタイプはちょっと慣れも必要かもしれません。

  • キッチン付きで便利なロードサイドホテル

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    伊賀・上野のクチコミ:3件

    国道沿いのビジネスの長期滞在向けの施設だが、一泊でも歓迎してくれる。
    キッチンがあり、IH調理器、電子レンジがあり、なべ、フライパン、食器があるので、食材があれば調理ができる。
    安い値段で泊まれたので、夕食には市内の上野市駅前にある「肉の伊藤」に行って高級な伊賀牛を買って、ホテルで焼肉を楽しめた。
    やわらかくておいしい!
    部屋は米国のモーテル風でバスの作りも外国にあるタイプ。
    両隣にラーメン店、定食屋、向かいに焼肉店、近くに食事チェーン店、ショッピングセンターなど便利な場所にあり、キッチン使わなくても十分楽しめる。
    ただ車の人には便利だが、上野市駅からは遠いので公共交通の人向けではない。

  • 安いです

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    あひる

    あひるさん(非公開)

    伊賀・上野のクチコミ:1件

    伊賀上野城に行った帰りそのまま歩いてホテルに向かいました。
    最寄り駅からもけっこう距離ありそうです。車だといいと思います。
    ホテルの並びに飲食店、コンビニあります。
    部屋もキレイでした。ミニキッチンもあるので自炊できます。

    HPから予約したのですが返信が無かったので、心配になって電話したらちゃんと予約取れてました。確認メールはないみたい…??

  • 低価格のわりには

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    あっち

    あっちさん(男性)

    伊賀・上野のクチコミ:1件

    釣りの為の宿泊でした。
    当日も釣りで夜遅く、
    次の日の朝が早いので、
    価格重視で決めました。

    価格の割りに、部屋はきれいで、
    歯ブラシやシャンプーやタオルも
    しっかりしていて満足です。
    空気清浄機もついてました。

    部屋がツインのベットが片方が
    小さかったのが残念です。

  • 格安でエコに宿泊したい方におすすめです

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    きゅん

    きゅんさん(女性)

    伊賀・上野のクチコミ:1件

    三重県まで子連れで遊びに行った時に利用しました。急遽当日に予約したのですがなんとか宿泊できました。食事はついていないので、ホテルの隣のラーメン屋さんに食べに行きましたが、疲れていたので徒歩で行ける距離だったので助かりました。

1件目~6件目を表示(全6件中)