旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-92 地図 / アクセス・施設情報

HOTELメインのクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 一人での行動に馴染みやすい

    3.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    みるみるちゃん

    みるみるちゃんさん(女性)

    大宮のクチコミ:1件

    駅に非常に近いので 周辺での施設利用はもちろん公共交通機関も利用しやすいから 朝早い仕事先でも コンサートやイベントで遅くなった時に利用するにも便利。コンパクトな客室でも快適に過ごせて もちろん ネット環境も快速で仕事上大変助かりました。食事に関しても周辺には沢山レストランや居酒屋系などがあるので 外食も良し、テイクアウトも良し、 よりリーズナブルに済ませたいときに 頼りになります。 少し古さも感じさせる内装ではありますが 衛生的にも十分だと感じました。

  • 駅近、便利!

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    阿mei

    阿meiさん(女性)

    大宮のクチコミ:2件

    大宮駅からとにかく近い!ホテルで選びました。
    西口から徒歩3、4分。西口2階のテラス通路に出て左手のマクドナルドや
    紳士服の青山方面へ。青山の入ってるビルのエレベーターを使うと
    キャリーケースを引いていても移動が楽でした。
    SOGO大宮店の裏手で、周りは飲食店が多いので夜は賑やか。
    朝方も通勤者で人通りは多かったです。
    ホテル内は昭和のビジネスホテルっほく、建物は少々古めですが、
    室内は小綺麗で、ベッドの足元あたりにキャリーを広げるスペースも十分に
    有りました。ベッド脇のコンセントも便利でした。

  • パレスホテル大宮で2日間の仕事があり、周辺で一番安いホテルでした

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    大宮のクチコミ:1件

    大宮駅の周辺はホテルが増えました。それでも高評価は依然としてパレスホテル大宮です。
    私も仕事ではよく行きますが、泊まったことは過去に一度だけ、来賓の接待の時でした。
    今回も仕事ですが、一人で泊まるだけなので安いホテルを探したところ、大宮駅の西口で見つけました。
    素泊まり4200円だったのですが、paypayポイントが700も付き、朝マックのサービスも付いていたのでとてもありがたかったです。

  • 親切なホテルだと思います

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    yonomama

    yonomamaさん(女性)

    大宮のクチコミ:7件

    HOTELメインは、埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目、大宮駅西口から歩いてすぐのところにあるホテルです。ライブ遠征の時に使用しました。同じ目的の方が多かったようで女性客が多かったです。
    古さは否めませんがベッドのそばにコンセントを取り付けてくれたり親切設計。料金も安いしフロントがちょっと懐かしい感じでいいですね。
    朝食のマックはチェックアウト時間後は使用できないとのことだったので、テイクアウトにしてホテルのお部屋で食べました。

  • 関東観光の拠点として便利なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    キートン

    キートンさん(男性)

    大宮のクチコミ:1件

    東北新幹線、上越新幹線、高崎線、宇都宮線、川越線、東武鉄道などが乗り入れている大宮駅から徒歩2~3分の立地なので、特に北関東や東京の観光の拠点として便利なビジネスホテルです。
    駅前のそごう大宮店の隣にあり、周辺にはコンビニや飲食店も多いです。
    セミダブルの部屋で1泊5500円でした。
    朝食は付いていませんが、駅前のマクドナルドの朝マックサービスチケットがもらえました。
    部屋の広さは標準的ですが、デスクやテレビが窓側にあるのが特徴です。
    ここから日帰りで無理なく行ける範囲が広いので、何連泊かして多方面に日帰り観光することが可能です。

  • 好立地

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    shaoriiiiiiiiii

    shaoriiiiiiiiiiさん(女性)

    大宮のクチコミ:1件

    ビジネスホテルです。建物は古めですが、綺麗に掃除されていました。喫煙可の部屋でしたので、臭いは染み付いていましたが、換気をすれば気にならなくなりました。駅から近く、周囲にはご飯屋さんがたくさんあり、朝食は近くの朝マック券付きと、使い勝手はいいと思います。
    また、wifiは無料で借りられます。

  • 大宮駅そばのホテル

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    大宮のクチコミ:2件

    大宮駅周辺で急遽宿泊する事になり、駅構内のインフォメーションで紹介を受けた先。建物は古そうだが、部屋はリフォームしており新しく綺麗。WIFIはフロントでルーターを借りて使用可能。朝食は無料で付いてきたが、ホテル自体に用意はなく、近くのマクドナルドの朝マック券を配られた。

  • お手頃の宿泊料金でした

    3.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    大宮のクチコミ:13件

    仕事で利用させてもらいました。ただ寝るだけだったので、宿泊料金が安い所と選んだのですが、十分なサービス内容でした、館内は綺麗にされているし、部屋もちょっと狭い気もしましたが、不自由する事はありませんでした、チェックインの際、マックの無料券を頂けたのはちょっとだけ得した気分になりました。

  • 駅から近い

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ラビット

    ラビットさん(男性)

    大宮のクチコミ:1件

    駅から近く、出張中だったのででとても便利でした。外見は古いですが内装は綺麗で明るく、広さも十分でしたね。夜はとても静かです。朝食はマックの無料券がもらえ、近くのマクドナルドでいただきます。朝マックは初めてだったので、嬉しいサービスでした。

  • 好立地のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    tprtpr

    tprtprさん(男性)

    大宮のクチコミ:1件

    大宮駅から徒歩3分の好立地です。周囲にはコンビニ、飲食店がたくさんありとても便利です。ビジネスホテルとして活用するにはとてもよいと思いました。他の旅行でも寝るだけであれば駅からのアクセスや食事するために出かけるのも便利なのでお勧めです。

1件目~10件目を表示(全19件中)