旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県浦安市舞浜29-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

東京ディズニーランド(R)ホテルのクチコミ

614件
絞り込む:同行者 
  • 東京ディズニーランドで泊まるなら

    5.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:18件

    東京ディズニーランド(R)ホテルは、東京ディズニーランドの真正面。まずは立地が最高。園内にいる時も帰りは歩いて帰れるのであれこれ心配しなくていいし、気持ちの余裕がかなり違うように感じました。
    巨大な空間のロビーは入った瞬間から夢の国。テンションはいきなりマックスですね。部屋はキャラクタータイプで、不思議の国のアリス。トイレや風呂の周りも十分使い勝手が良くて申し分なし。子供も含めて、四人で泊まったので、ベッドの下からもう一つのベッドを引き出して使うというのが分からなくて、最初、ちょっと戸惑いましたが、ちゃんと説明書がベッドのところにあって、慌てることはありませんでした。
    東京ディズニーランドで泊まるなら、やっぱり東京ディズニーランド(R)ホテル。早めに予約してよかったと思いました。

  • 眺め最高

    4.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    ちよ

    ちよさん(女性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:56件

    上層階のパークビューに泊まりました。ディズニーランドもシーも花火もお部屋から見えて景色最高でした。少し高いけれどコンビニでお酒とおつまみを買って、景色を眺めながらゆっくりしました。
    宿泊者はフロント近くでチケットを買える為、翌朝ディズニーランドに入園しました。お部屋から入場列を確認して、並べるのも良かった。
    3時すぎにロビーに行くと、フロントもベルデスクもチケット購入も激混みだったので、可能であれば時間をずらすと良いと思います。

  • ランド前なのでとっても便利

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    みゆき

    みゆきさん(女性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:12件

    ランドに入場のの日だったのですぐ前なので午後3時過ぎたら部屋に入る事が出来てとても便利でした。
    途中で増えた荷物などを気軽に置きに行けます。
    翌朝のハッピーエントリーでは、ほとんど人のいないパークを一番に見れて嬉しかったです。

  • ホテルオークラ東京ベイ

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    まやさん

    まやさんさん(女性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:1件

    東京ディズニーランド周辺の高級ホテルで、お子様達を連れた家族連れで賑わっていました。私達は他に用事があって宿泊したので、ディズニーには行っていません。ANAのダイナミックパッケージで取りました。最上階が空いていたとかで、グレードアップして頂き、大きなお部屋でゆっくり過ごすことができました。ディズニーランドの花火が夜に見えました。お風呂は大理石で豪華。シャワーブースも別に付いていました。クラシックなホテルです。

  • ティンカーベルルーム

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    トラブルメーカー

    トラブルメーカーさん(女性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:7件

    クリスマス時期に、初ディズニーランドホテルへの宿泊です。

    迷った挙句、ティンカーベルルームを予約しました。
    キャンセル拾いからだったので根性と運も必要でしたが、何とか第一希望の部屋が予約出来て良かった。

    お部屋は文句なしで可愛いですし、想像通りに素敵でした。

    せっかくなので、夕食は部屋でルームサービスを頼み大満足。


    オンラインチェックインが、とても便利で良かったです。
    部屋のキーが以前みたいに記念のお土産にならないのが、すこし残念ではありますが。

  • 立地最高

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    Momo

    Momoさん(女性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:17件

    ディズニーランド目の前に位置するホテルです。宿泊料金は高いですが、ハッピーエントリー、チケット購入、レストラン優先予約など特典を利用すると価値があると感じられます。お部屋の備え付けのコーヒーが粉末であることやドライヤーのグレードが低いことは、ちょっと金額に見合わないなと感じました。

  • ディズニーランドの前のホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ぶー

    ぶーさん(女性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:3件

    お部屋のタイプは一番安いお部屋に宿泊しました。
    ディズニーランドから近いので移動は楽です。
    お部屋からリゾートラインが通るのが見えてテンションが上がりました。二人で利用するには十分な広さです。
    前泊をミラコスタでしていたので荷物をミラコスタから運んで貰う事ができ助かりました。

  • パーク目の前

    1.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ko

    koさん(女性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:6件

    ディズニーランドホテル前に位置しています。
    アクセス抜群
    設備も素敵です。

    しかし働いているスタッフは、
    ビジネスホテル以下の方々が、多々

    泊まらせてあげてる?
    と感じさせられる事がありました。

    荷物を預けに朝行ったところ
    アーリーチェックインできる
    しかし部屋に入れるのは、遅くなると言われたので
    一緒に泊まる友人が、3時に来るから先に部屋に入るからと断ったところ、
    、普通に入れるようにするからお願いしますという感じで頼まれたのでやりました

    しかし、現実は、3時に入れるわけでもなく
    上からあなたがアーリーチェックインしたんだからダメですよ、と上からの物言い

    お金払って宿泊してるのに、泊まらせてあげてるという感じ

    このホテルにサービスを求めてはだめです。

  • 一度は泊まりたいホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    lea

    leaさん(女性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:2件

    一度は泊まりたいホテルだったので子供のお誕生日ディズニーで予約しました。
    ロビー・お部屋どこも雰囲気が素敵です。
    朝食は予約時点で空いていなくてチェックインの時にも確認してもらいましたが
    予約ができず・・・当日朝並べば食べられたのかもしれませんが諦めました。
    朝食のルームサービスも前日夕方の時点でも予約できませんでした。
    宿泊者枠などはなかったです。
    でもホテル内のコンビニはお弁当などがとても充実していてその点はよかったです。
    ディズニーのお土産が売っているお店もホテル限定のものがあったり置いてある種類も豊富でした。

  • パークビュー

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    りこまま

    りこままさん(女性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:29件

    コンシェルジュアルコーブルームに泊まってきました。
    パークが見える部屋で遊んで部屋に戻ってからも魔法が解けない感じがいいです。閉園後も部屋からライトアップされたシンデレラ城、開演前の時間からパークのエントランスの音楽が楽しめます。
    コンシェルジュフロア宿泊で使えるマーセリンサロンもゆっくりできて良いです。

1件目~10件目を表示(全614件中)

千葉のホテル 最新情報

3.15

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る