旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県石垣市川平石崎1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

クラブメッド石垣島のクチコミ

113件
絞り込む:同行者 
  • オールインクルーシブ アクティビティ充実のリゾートです

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ちいたん

    ちいたんさん(女性)

    石垣島のクチコミ:27件

    石垣島で観光よりもリゾート、遊びを満喫したい方におすすめのホテルです。2泊以上するとホテルの悪丁未亭も楽しめると思います。GOというスタッフはフレンドリーなのでホスピタリティには欠ける部分もあります。

  • 気持ちの底からリラックス

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Jessica

    Jessicaさん(女性)

    石垣島のクチコミ:15件

    建物自体は古いのですが、日本というより東南アジアのビーチリゾートに来たような、非日常感を感じさせてくれるホテルでした。南の島らしい気候の中でのアクティビティや、珍しいメニューが並ぶブュッフェ、そしてフレンドリーなGOさん達との会話に気持ちの底からリラックスして過ごすことができました。

  • 川平石崎そば

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    石垣島のクチコミ:98件

    空港からも離島ターミナルからも遠い場所ですが、
    川平石崎の近くにあります
    送迎バスが出ているようです
    宿泊だけでなく、お食事や日帰りの利用も可能で、ウォータースポーツやランドスポーツ、用具レンタルやレッスンも要予約でプログラムを楽しめます

  • 最低2泊必要! 一人でも楽しかった!

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    まむーと

    まむーとさん(女性)

    石垣島のクチコミ:2件

    1日目は、訳が分からず様子を把握で終わってしまった。
    1日目でするべき事は、19時45分に次の日のアクティビティの予約をすること。

    2日目から色々と分かって来て楽しくなる。

    ビッフェの料理も海外の味で美味しい。
    バーのドリンクも美味しい。

    多方面で楽しめる。

    チェックアウト後も17時までは食事、アクティビティも楽しめるらしい。
    (アルコールは不可)

    一人旅でも楽しかった。

  • 歴史のあるホテルです

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    石垣島のクチコミ:48件

    リゾートホテルの草分けで、オールインクルーシブで行き届いた接客がウリです。
    石垣島の川平湾方面にありますが、北の端の端で、一面の海が眺められます。
    敷地も広く、散策をして疲れる如く見渡せ、起伏にとんだ景色がすごいです。


  •   
    まず、スタッフのサービスレベルが低いです。
    スタッフは半年毎にクラブメッドのリゾートを点々と異動するので、各リゾートでの経験が長くても6ヶ月間なので、仕方のないことかもしれませんが、サービスには期待できません。

     
    そのため、全国旅行支援の仕組みを理解しておらず、私が全国旅行支援で予約していたのに、なぜかクーポン発行を拒否。

    フロントにクレームすると、『当ホテルスタッフでは分かりませんので、東京本社に問い合わせてください』と。。。

    色んなホテルチェーンに泊まりましたが、宿泊客対応を放棄して、本社コールセンターを案内するホテルは初めてでした。
      
      
    キッズプログラムも、素人仕事というのでしょうか、、
    『サーカス』を観に行ったところ、マットの上で、ホテルスタッフ2人が組み体操していました。
      
    参加型で、子供達もできるようになっていたが、スタッフたった2人で、10人以上の子供を同時に見られるはずもなく、安全性にも疑問があり、、
    参加される方は、自分の子供は自分で見るのが良いと思います。
     
      
    最後に、このホテルには『ここは素晴らしいところでしょう!楽しいですよね!』みたいな、テンション高めで、圧強めの雰囲気があり、ノリを良くして輪に入っていかないと、居づらい空気を感じました。

     
    全体的に、宿泊代金に見合ったレベルのサービスは受けられず、泊まって良かったとは思いませんでした。

  • 色々楽しめて退屈しない

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    oranger03

    oranger03さん(男性)

    石垣島のクチコミ:21件

    10ヶ月ほど前に予約したので、最安値で予約が取れました。プライベートビーチでは、シュノーケリング、カヤック、SUP、ウィンドサーフィンができます。食事はビュッフェとバーでいつでも飲み食いできます。卓球やテニス、アーチェリーなども自由にできて退屈せず過ごせました。

  • 「極楽とは、ここの事かとゲーテ言い。」

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    beanbag

    beanbagさん(男性)

    石垣島のクチコミ:2件

    ゲーテは関係ありません(笑)。あの世が近くなった私の個人的感想です。

    クラブメッドは初めてです。素晴らしいホテルだと思います。
    -建物は古いですが、綺麗にリノベされ清潔。除湿機が24時間フル稼働して快適です。
    -ターンダウンも行き届き、快適なステイが楽しめます。
    -オールインクルーシブでホテル内の飲食が自由。料理は多国籍でバリエーション豊富、どれも美味しくいただけます。
    -アクティビティもオールインクルーシブ。人気アクティビティは事前エントリーが必要ですが、個人で楽しむなら用具は無料で貸してくれます。
    -4歳から10歳の子供はミニクラブで終日預かってくれます。個別アクティビティへの参加も自由です。
    -エンタテイメントも多彩。1日中楽しませようという精神が横溢しています。
    -コスパ最高。1人1泊2万円弱で3食含めあらゆる飲食、アクティビティ、エンタテイメントがフリーです。施設から一歩も出ずに何日でも、終日ここで過ごせます。孫たちは帰りたくないと言っています。

    コロナと円安で海外旅行を躊躇する今日この頃、何もハワイに行かなくても、ショッピング以外はここで十分楽しめます。スタッフも食事も多国籍で、海外旅行気分が味わえます。

  • オールインクルーシブはいい!

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    saako

    saakoさん(女性)

    石垣島のクチコミ:2件

    クラブメッドの魅力はやはりオールインクルーシブ。ご飯の心配がないのはもちろん、スナックやドリンクまで時間や値段を気にすることなく楽しめる。夜は賑やかにショータイム。
    色んなアクティビティが楽しめます。しかし、ある程度予定を決めないと、空中ブランコができなかったり、テニスレッスンが受けられなかったり。
    マウンテンバイクやシュノーケリングトリップなど人気なものは予約が必要。繁忙期だと予約に並びます。(夕方、サーカスのところだったような)。また、カヤックやパドルボートなども天気や時間によって左右されます。いつでもできると油断しない。カルチャーだと三線レッスンとかもやってるみたいですが、これもちゃんとチェックしないとできません。到着したら、まずアクティビティチェック。
    ちなみにシュノーケリングトリップは25m泳げることが条件。テストがあります。 

  • 子どもには大ウケ、大人も楽しめた!

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    天万元

    天万元さん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    事前に調べてスタッフに外国人が多いこと、アクティビティが豊富だったので子どもを連れて初めてのクラブメッド3泊。
    結果、とても楽しかった!

    支配人が自らゲストと交流しようといろんな場所へ顔を出していたのが印象的でした。スタッフの皆さんが子供たちへもテンション高く接してくれ、とてもよろこんでいました。

    ご飯も飽きることなく毎日好きなものをとって食べました。盛り付けも綺麗にしていただきとても満足しました。

1件目~10件目を表示(全113件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.48

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

3.4

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る