旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くらた別館のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • くじらが頂けます。

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    まひな

    まひなさん(女性)

    平戸・生月島のクチコミ:2件

    生月島のほぼ真ん中にある、くらた別館さん。

    42号線から中に入ったところにあるのですが、この中の道が狭くて迷路のようになっています。

    4階建てのようですが、道からも石段を上がって建物へ。館内もエレベーターはなく階段となっています。

    ご夫婦で切り盛りしているようなので、忙しい時間帯はフロントには誰もおらず、上がって台所まで声をかけにいきました。

    泊まった部屋は3階の和室。部屋にはセパレートでお風呂とトイレがありました。窓からは海が望めます。部屋の声は廊下には聞こえることがありますが(大きな声だと)、部屋同士の声は聞こえないと思います。扉は昔のマンションとかにある鉄の重い扉のようなそんな扉でした。

    食事は晩朝とも2階の大部屋でした。朝食はシンプルな内容でした。晩は新鮮なお刺身を始め、お魚料理メインとなっています。天ぷらもあったのですが、一度に作られるため、冷めてしまっていたのは残念です。お刺身の中にはくじらのお刺身もありました。
    晩朝共、食事している時に布団のあげさげが行われています。朝はチェックアウト後ではなかったので散らかし状態でしたけどね…

    家族風呂は1階にあります。普通のお風呂です。部屋のお風呂もそうですが、シャンプーコンディショナーはラックス。ボディソープはダブが置いてあります。

1件目~1件目を表示(全1件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る