旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルバリバリ 松戸

スタンダードホテル

千葉県松戸市松戸1285 地図 / アクセス・施設情報

ホテルバリバリ 松戸のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 松戸駅西口近く、ちょっと派手めですが基本設備が揃い寝るだけなら十分

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    まどやんと

    まどやんとさん(男性)

    松戸のクチコミ:126件

    JR松戸駅西口から歩いて数分、駅前商店街からちょっと裏通りに入った所にあるホテルです。
    (松戸や柏などを観光した後、駅から徒歩圏内のホテルを探してこちらへ泊まりました。駅のすぐそばですが歓楽街っぽい雰囲気もあるのでチェックインが夜遅い場合はご注意を)

    この日はシングルルームに宿泊。
    ちょっと派手めな内装ですが、ユニットバスやベッド、テレビ、冷蔵庫など基本的な設備が揃った部屋で、寝る分には特に不満はありませんでした。

    また、素泊まりプランのみのため食事は外で済ませることになりますが、駅前ということで飲食店や居酒屋、コンビニが付近に多数並んでいてお店選びには困りません。

    これで素泊まり1泊6000円くらいと首都圏の駅近くとしては平均的なお値段という感じで、駅へのアクセスの良さを重視して泊まりたい方向けかなと思います。
    (他にも駅近くで似た価格帯のホテル、大手チェーンのホテルもあるので、他が埋まってた場合の候補の1つというくらいで十分でしょう)

  • 安かったですが

    2.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    Sion

    Sionさん(男性)

    松戸のクチコミ:111件

    松戸で終電がなくなってしまってので利用しました。ビジネスホテルのようですが一応必要最低限のものはありますが窓もなくなんだか居心地がよくありません。風呂は狭く壁が薄いようで物音がうるさいです。終電がなくならない限り利用することはないでしょう。

  • 松戸グランドホテル

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    haru04

    haru04さん(非公開)

    松戸のクチコミ:309件

    松戸駅の西口からは、歩いて近いのですが、あまり目立たたない場所にあります。 ビジネスホテルと言うより、別のタイプのホテルの用途の方が強いような感じがありますが、宿泊も出来る、と言うようなタイプです。 ホテルの周りには、レストランがたくさんあります。

  • グランドホテル

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    haru04

    haru04さん(非公開)

    松戸のクチコミ:309件

      JR松戸駅から、このホテルは見えないし、看板も見えないので、最初は行き方が分からないが、それほど時間はかかりません。  松戸駅を西口に出て、交番がある方の階段を降り、「みずほ銀行」の1つ先のT字路を右に曲がれば、このホテルが左側にあります。  駅に近いせいか、宿泊費は、あまり安くはありません。

  • 寝るには十分

    3.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    松戸のクチコミ:7件

    仕事で遅くなり終電に間に合わず、こちらに宿泊しました。部屋はお世辞にも広いとは言えませんが、ベッドのシーツも綺麗でしたし、部屋の中も綺麗にされていました。寝るだけと考えるなら宿泊料金は格安なのでお勧めできます。スタッフの対応は事務的ですが待たされる事は無いので良かったです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

千葉のホテル 最新情報

4.14

お得情報

最新家電&ラグジュアリーステイ(1日2室限定)

成田空港から離着陸する飛行機を間近に見ることができる客室“エアポートビュー”は国内、海外のエアラインを上層階の客室から望める絶好のロケーション。プライベートな空... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る