旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道深川市音江町字音江600 地図 / アクセス・施設情報

アグリ工房まあぶ(温泉)のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • なぜか、ウルトラマンがお出迎え

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    凪

    さん(男性)

    深川のクチコミ:12件

    深川の日帰り温泉にコテージがついた宿泊施設です。温泉は広く快適です。冷鉱泉の沸かし湯ですが、気持ちよく入浴ができました。中に入ると大きなウルトラマンがお出迎えしてくれます。口には、マスクも。コテージに泊まりましたが、冬場は寒いです。何度か温泉に入りましたが、それでも部屋は寒いままです。基本的には自炊です。レストランもありますが、出てくるまでにけっこう時間がかかっていました。

  • 沸かし湯です

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    深川のクチコミ:1件

    家族団らんならおすすめ。冷鉱泉の沸かし湯です。
    家族で一日楽しむというのでしたら、もってこいの施設。トトロなどにも会えますよ。
    露天風呂は少し感じのよいところでした、ゆっくりできます。地下水の飲料水がありました。

  • まあぶオートキャンプ場利用

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    leap

    leapさん(女性)

    深川のクチコミ:2件

    サイトも広々していて施設も充実。
    お盆だけど混んでる感じがわからないくらい
    ゆったりした作りになっていてよかったです!

    トイレもドアが二重構造になっていました。
    それでも虫は結構いましたが・・・
    多目的トイレも一緒に設置されており、
    わざわざセンターハウスまで降りる必要ありません。

    炊事にもしっかりドアがあり、
    お湯もでます。
    電子レンジも備え付けてありました。

  • おいしいが、待たされたアグリ工房まあぶ

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    sio爺

    sio爺さん(男性)

    深川のクチコミ:2件

    まあぶの温泉には何回も入っているが、今回、孫が遊びにきたので、妻と共に3人でりんご園にりんごを買いに行って、そのついでに近くにあったアグリ工房でお昼を食べることにした。自分はラーメンを頼みたかったが「黒米辛味噌ラーメン」しかなかったので、券売機でその券を買った。自分達が入る前にちょっとした団体が入ったので、「時間がかかりますよ」と言われたが、食券を買った後に言われてもねえ。実際言われた通りで30分ぐらい待たされ、ドリンクバーを再注文してコーヒーを飲んで待った。ようやく黒米ラーメンが到着すると、食べる前から丼のまわりに汁の跡がついているような感じで、写真の通り。黒米はラーメンの麺に練り込んであって黒い麺で、普通においしかった。

  • 温泉と地元グルメ、体験コーナーもある

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    凪

    さん(男性)

    深川のクチコミ:12件

    温泉と地元、黒米を使ったグルメが味わえます。温泉は大人500円、子ども300円で弱アルカリ性冷鉱泉で肌にお優しい温泉です。黒米を使ったメニューは黒米バーガーや黒米ラーメン、それに黒米ソフトなどがあります。大自然の中で木工クラフトや炭焼き体験もでき大自然の中で子どもと楽しい思い出が作れます。

  • 別荘タイプで貸切できます

    5.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    MAKO

    MAKOさん(女性)

    深川のクチコミ:1件

    北海道の自然豊かな環境を味わえます。別荘タイプで貸切がメインになるので他のホテルなどど違って食事も自炊になります。札幌市から車で2時間程度の距離なのでそれなりに利便性は良いと思います。夜の星空は都会では味わえない雰囲気で最高でした。

  • ICから近いよ

    3.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    マプト

    マプトさん(男性)

    深川のクチコミ:51件

    道東道の深川ICから近い所にあります。温泉は冷鉱泉ですが、サウナと露天風呂も付いています。夏なら、キャンプ場が隣接しているので、バンガローに泊まるのもおすすめ。高台なので、深川市の夜景がきれいに見れますよ。

1件目~7件目を表示(全7件中)

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る