旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北郷 音色香の季 合歓のはな

高級旅館

宮崎県日南市北郷町郷之原甲2711 地図 / アクセス・施設情報

北郷 音色香の季 合歓のはなのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 合歓のはな

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    asakata0216

    asakata0216さん(女性)

    日南のクチコミ:6件

    宮崎県にある合歓のはなです。コロナ禍の為?私達しかいなかったです。女将さんをはじめ従業員さんの温かな対応に故郷に帰ってきた感じです。お部屋、お風呂、お料理、全てにおいて満足です。お庭からの紅葉の苗木を買ってきて家にうえました。今後が楽しみです。

  • 外界から遮断されてのんびり~

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ぷんち

    ぷんちさん(女性)

    日南のクチコミ:1件

    ジュニアスイートの「蝶」に宿泊しました。
    寝室にはクイーンサイズのベッドが2台で、広すぎて逆に落ち着かないくらいです。
    それでも、好きな時に温泉につかって、ごろごろして、食事がしたくなったらレストランに行き、と外界から遮断されて(携帯電話はdocomoしかつながらないそうです)のんびり過ごすには絶好のロケーションでした。
    食事の時間指定はなく、2時間のうちの好きな時間に行けるのがいいですね。
    夕食は、目井津漁港の鮮魚、延岡の筍、宮崎牛と地元の素材で勝負!という地産地消の創作会席。
    宮崎県の恵みをストレートに味わうことができました。
    朝食は、和食か洋食かを選べますが、和食のほうがヘルシーで満足度が高いかもしれません。
    個性的なお部屋に比べて、食事内容はやや凡庸な印象でしたが、お値段を考えると妥当なところでしょうか。

  • 心も体も暖かくなります

    5.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    asakata0216

    asakata0216さん(女性)

    日南のクチコミ:6件

    1月2日に宿泊しました。
    お宿の中はお正月ムードいっぱいでした。暖露天風呂に入るのは寒いのではないかと心配していましたが、今年の暖かさと宮崎の暖かさがあって大丈夫でした。温泉成分で入浴後も身体ポカポカです。お宿の方々の対応もとても気持ちよく、帰ってきたなと感じる事ができるお宿です。

  • 最高の宿泊施設

    5.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    rich

    richさん(男性)

    日南のクチコミ:1件

    最高のおもてなしと宮田料理長の創作料理は味質量の三拍子満足しました。
    山歩きで迷子になったら、役場の職員がお迎えに来てくれました。
    また、施設のランプを壊してしまいましたが、
    女将や従業員さんが「お怪我はなかったですか」とお咎めもなし
    でした。
    「合歓のはな」は最高です。

  • 何度も行きたくなるお宿です。

    5.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    asakata0216

    asakata0216さん(女性)

    日南のクチコミ:6件

    以前は7月に行きました。暑かった。今回桜がさいていたらいいなと思いましたがまだでした。お宿のお部屋、お料理、お風呂、スタッフの方々、のどれも満足です。空というお部屋を利用させてもらいましたが、完全なるバリアフリーではありませんが工夫しだいで車椅子利用者でも過ごせます。おすすめのお宿だけど黙っていたいと思うお宿です。

  • 自然に対する配慮のある旅館です

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    日南のクチコミ:2件

    自然に対する配慮のある宿で、良い印象を受けました。さらに料理は恵まれた自然の素材を活用して、美味しさ溢れる内容でした。その為に満足度の高い時間を過ごす事ができました。また部屋の採光が優れていて、緑と光に囲まれて満足できました。自然を大事にする人にはふさわしい宿だと思います。

  • 今までで1番

    5.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    きょうのそら

    きょうのそらさん(女性)

    日南のクチコミ:2件

    お正月旅行で夫婦二人で利用させてもらいました。
    施設といい、サービスといい、お料理すべて
    私たち夫婦の好みにあいましたので、最高ランクの評価となりました。

    料理長とオーナーのジュニア、おかみさんも
    わざわざ、お食事のときにご挨拶に来ていただき
    お話を聞かせてもらい、とても温かみあるお食事を
    楽しむことが出来ました。

    お料理もおでんのチーズフォンデュがとてもおいしかったです。

  • 決して安くはありませんが、素敵なお宿でした!

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    JOECOOL

    JOECOOLさん(男性)

    日南のクチコミ:5件

    5月GWの翌週に利用しました。
    清流・猪八重川沿いに位置する“離れの宿”です。
    客室は一室一棟になっていて、私が泊まったのは2階建ての「メゾネットスイート」でした。
    1Fの部屋の奥にウッドデッキがあり、渓流に面した庭部分に温泉露天風呂があります。
    2Fには別途普通の浴室もありました。
    1Fと2Fを合わせると約75?あるので、とても広くて快適に過ごせました。

    夕朝食も地元の食材をふんだんに使った料理内容で、とても美味しかったです!
    特にカツオの刺身、地元産のゴボウが美味でした。

    スタッフにも“おもてなしの心”が感じられ、とても居心地が良かったです。
    また泊まってみたいお宿でした!

  • 大人の隠れ家的な宿でした

    4.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    kuribo

    kuriboさん(男性)

    日南のクチコミ:1件

    森林の中にある、大人の隠れ家的な雰囲気の宿で、新緑を眺めながらゆっくりと過ごす事が出来て、落ち着いた雰囲気で素敵な時間を過ごす事ができました。四季折々の自然を満喫出来て、温泉に浸かってゆっくりと出来て、食事も美味しくて又行きたい宿の一つです。

  • ものすごくおすすめの宿です

    5.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    asakata0216

    asakata0216さん(女性)

    日南のクチコミ:6件

    完全なるバリアフリールームではありませんが、車椅子でも大丈夫なお部屋をリクエストすれば大丈夫です。お部屋やお風呂もよかったし、お食事もよかったです。あとスタッフの方の暖かい対応がとてもよく、リピートしたいお宿です。

1件目~10件目を表示(全14件中)