旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くつろぎの森 グリーンピア八女

スタンダードホテル

福岡県八女市黒木町木屋10905 地図 / アクセス・施設情報

くつろぎの森 グリーンピア八女のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 流れるプールがある☆

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    さくらん

    さくらんさん(女性)

    八女・筑後のクチコミ:2件

    山の上にあるホテルで、流れるプールやスライダー、お子さまプールなどがあります☆
    休憩スペースが屋根付きでとても広く、いいなと思いました。とても広かったのに、空いたスペースがないくらい人が多かったので屋根の外の通路みたいな所に場所取りました。

    スライダーの監視員の方が、順番の合図の笛を吹いてくれるので安全に滑れます。

    監視員の方は年配の方もいて、流れるプールに監視員の方1名いるのですが、監視という感じには見えなかったので自分でもちゃんと見ておく事が一番ですね。

  • 有明海の見える丘

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Deco

    Decoさん(男性)

    八女・筑後のクチコミ:44件

    グリーンピア八女というと、自然を楽しめる宿泊施設であり、温泉もありますが、意外な見どころもあります。
    入口付近に「有明海の見える丘」という場所がありました。道路沿いにあって、立ち寄りやすい場所です。その先に展望台があって、そこからは遥か遠く、筑後平野から遠く有明海をのぞむことができます。
    内陸の八女市の中でも東に位置する黒木町エリアから海が見えるのは驚きでした。グリーンピア八女や付近の施設に行かれたら、立ち寄る価値はあると思います。

  • 安くてとても良い

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    たろうどん

    たろうどんさん(女性)

    八女・筑後のクチコミ:1件

    初めて利用しました。羽犬塚までの送迎もあるようですが自家用車で行きました。ホテル自体は普通てすが森林浴出来る遊歩道化整備させていて良い運動が出来ます。露天風呂も有ります。天気良かったので星空見たかったけど外灯か眩しかったのが残念。仕方ないかな。

  • くつろぎの湯

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    Deco

    Decoさん(男性)

    八女・筑後のクチコミ:44件

    日帰りで、グリーンピア八女の温泉施設(黒木温泉くつろぎの湯)に入ってきました。
    泉質は弱アルカリ性単純泉、循環・かけ流し併用です。
    温泉棟は宿泊棟とつながってはいますが、別の建物になっていて、温泉棟側に直接入れる出入り口があります。
    一階には物産コーナーと大浴場のフロントがあり、二階に大浴場と休憩室兼食事処があります(エレベーターもあり)。
    大浴場は和洋2タイプあって、男女で入れ替わるそうです。内湯にはサウナや水風呂もあり、電気風呂はマッサージタイプで結構気持ちよかったです。和タイプの露天には壺風呂もありました。グリーンピア八女自体が山の中で緑に囲まれているので、露天は森林浴をしているような爽快感がありました。
    お値段は500円ですが、JAFの会員証で400円で入ることができました。
    山の中にあるので、結構行くのは大変でしたが、お値段からしてなかなか良い温泉だと思いました。地元(黒木町)のお客さんで賑わっているようです。
    尚、駐車場は、グリーンピア八女の入口からすぐ左に温泉施設用の場所があり、そこから入った方が楽です(ホテル側に停めると、階段を上らなければなりません)。

  • のどかです。

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    八女・筑後のクチコミ:15件

    とっても広々としていて緑がいっぱいの
    自然豊かなくつろぎの森 グリーンピア八女
    お得な宿泊プランもあり
    整備された施設内でゆっくり楽しめて
    お料理も美味しく温泉もとてもリラックスでき
    自然と触れ合い1日のんびり過ごすことができます。

  • 日常から抜け出して

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    コロナ

    コロナさん(男性)

    八女・筑後のクチコミ:1件

    広いグリーンピア八女の中にあるホテルです。豊かな自然に囲まれているので、街の喧騒を忘れてのんびりできました。部屋は和室で、気持ちのいい温泉あがりに畳の上でごろごろ過ごせました。日常から抜け出して自然や温泉に癒されるには良いホテルだと思います。

  • 犬と泊まれるコテージ

    2.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    NaTSuKiSMiLe

    NaTSuKiSMiLeさん(女性)

    八女・筑後のクチコミ:1件

    佐賀に里帰りの際に犬を連れていくことになり、こちらのコテージを利用しました。

    大人四人と赤ちゃん一人と犬一匹です。
    一人一泊2食付きで、一万二千円くらいでした。

    部屋は二階建てで一階に二人、二階に四人とまれる2階建てベットです。

    ベッドはとても固く、板の上に雑魚寝している気分でした。部屋には冷蔵庫がありますが、電源がついてるのに冷えてず使えませんでした。二階のエアコンのリモコンも見つけれませんでした。安いなら納得できますが、結構高かったので残念でした。

    料理は普通でした。

    アクセスはインターチェンジからはイチジカン近くかかり、かなり遠かったです。

    温泉は広くて、よかったです。ベビーベッドもおいてあり、それを利用してお風呂に入れました。

  • 楽チンBBQできます。

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    MoMo

    MoMoさん(非公開)

    八女・筑後のクチコミ:1件

    こちらは、広いバーベキュー会場にて飲み放題付きバーベキューができます。飲み放題には焼酎もありました。
    私達はチェックインが遅くなり、当然夕食開始時刻も遅めになったため、食事の途中から次々にお客がいなくなり、アルバイトの子らが手持ち無沙汰そうにしている中で少し居心地が悪くなりながらのバーベキューを堪能しました!やはりバーベキューはガヤガヤしている中の方が美味しいですね。
    大浴場はリニューアルしたのか、とても綺麗でした。

  • プールが人気

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    rinoru

    rinoruさん(女性)

    八女・筑後のクチコミ:5件

    福岡市内からプール目当てで伺いました。空室が無く今回は日帰りでしたが福岡市内から車で高速を使っても1時間半かかりました。
    3歳児連れでしたが3歳までは無料。プールは大きなスライダーと滑り台がいくつかあり小さいですが流れるプールもあります。
    プールのレストランは店員の効率が悪く行列が続いていました。
    プールの水は山のプールにも関わらず濁っていて少し気持ち悪かったです。
    温泉はプールが終わった5時に行くと人が全然いなくて、露天風呂がとても気持ちよかったのですが、クーラーは無く暑いしドライヤー付近は髪の毛が散乱していてこれまた気持ち悪い。改善の余地あり。

  • 自然を満喫できます

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    shoko

    shokoさん(女性)

    八女・筑後のクチコミ:1件

    こじんまりとした和洋室でしたが、
    必要なものは全て揃っているし家族で寛ぐには十分でした。
    小さいお子さん連れの家族には目も行き届くし最適なのではないでしょうか。
    従業員の方がとても親切な対応をしてくださるので気持ち良く過ごすことができました。
    夕食の際にもお酒が飲めない私を気遣ってお茶を淹れて下さる気配りも大変嬉しかったです。
    出発日には当日まで有効のお風呂の利用券を頂きましたので、近くを散策し(周辺には散策コースが沢山あります)森林浴の後、汗を流して気持ちよく帰れたのも嬉しかったです。

1件目~10件目を表示(全14件中)

福岡のホテル 最新情報

3.27

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.31

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る