旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マリンロッジ海風館

スタンダードホテル

大阪府泉南郡岬町淡輪6190 地図 / アクセス・施設情報

マリンロッジ海風館のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 豪華客船の形をしたユニークなホテル

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    阪南・岬のクチコミ:2件

    大阪の岬町にある海を見おろして建つ豪華客船の形をしたホテルです。
    ロビーは明るくて広く、客室も広い洋室で
    壁には木で作られたヨットの帆が飾りとして付けられていて
    ユニークな感じでした。窓からは海が見えすごくいい感じです。
    夕食は会席料理で品数も多く美味しかったです。
    朝食は和洋バイキング形式でしたが、少し種類が少なかったです。
    最上階には展望浴場もあってゆっくりとできました。

  • 海近くの立地。

    3.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    みー

    みーさん(女性)

    阪南・岬のクチコミ:10件

    研修で利用させてもらいました。


    海水浴場があったり、海近くの立地となるので景色・景観が良かった施設です。



    豪華客船をイメージした外観となり、オープン当時はキレイだったかとは思われますが、劣化が気になる箇所もありました。


    多目的ホールを利用させてもらいましたが、駐車場も併設されているので、車での使用でもスムーズに使用させてもらうことができました。



  • 船の形が目印!

    4.5旅行時期:2012/10 (約11年前)

    ryok

    ryokさん(女性)

    阪南・岬のクチコミ:8件

    高台にあって上からは海の眺めが良いです。
    場所的に空いていると思ったのですが
    団体の宿泊客がいてたので賑わっていました。
    館内は綺麗で部屋からの景色は最高です。
    一番のお気に入りは夕食です。
    会席プランでの申し込みでしたが量的にもたっぷりで
    海の幸もたくさんあって安価で宿泊できるなんてオススメです。
    冬には蟹のプランも格安なので又利用したいです。

  • 豪華客船のような外観のホテルです

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    風

    さん(女性)

    阪南・岬のクチコミ:1件

    海が近くにあり、豪華客船のような外観のようなホテルで、家族で楽しめるホテルです。サウナなどもあり、館内は少し古い感じがしましたが、掃除が行き届いていました。窓から海が見えて夏休みの良い思い出になるホテルでした。

1件目~4件目を表示(全4件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

4.19

お得情報ここでしか出会えない「ドアマン・スヌーピー」宿泊プラン

SNOOPYファン必見!帝国ホテル 大阪でしか会えない、「ドアマン・スヌーピー」... もっと見る

3.2

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る