旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

み奈美亭のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 大阪いらっしゃい

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    たっちゃん

    たっちゃんさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:3件

    大阪いらっしゃいキャンペーンでこの旅館に泊まりました風呂のお湯はいちよう温泉ですがあまりツルツルはしなかった夫婦で行ったので部屋の鍵は二つほしいですね風呂の時間が気になってあまりのんびりできない二つ有ればいつでもいけるのに

  • 静か

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    かずちゃん

    かずちゃんさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:2件

    大阪いらっしゃいキャンペーンを利用して初めて来ました。12月なのにあまり紅葉していませんでしたがとにかく静かで驚きました。大浴場は適度な大きさでゆったりとしましたが、コロナの影響でサウナが休止だっのはとても残念でした。夕食も少しメニューが少なめの様な気がしました。

  • ふるさと納税の返礼品で1泊

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    keke

    kekeさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:8件

    泉佐野市のふるさと納税の返礼品でいただいた
    こちらの1泊2食付きプランでおうかがいしました
    2月の平日ということもあり 泊りのお客さんは 他に2組ほどと少し寂しい感じでした
    お部屋はロビーより下の階の1階でいかにもふるい旅館という雰囲気です。
    空いているのだから 上の階に案内していただければ
    もういちどこようと思うのですが 残念でした。

  • 温泉はとっても気持ちいい

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ちゃーちゃん

    ちゃーちゃんさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    犬鳴山のハイキングの帰りに立ち寄りました。
    周りがひっそりとしている分、きれいな玄関が際立っていました。
    中は思っていたより広い建物で、昔の温泉旅館という雰囲気でした。

    玄関の自動ドアを入ると、看板犬の柴犬が出迎えてくれます。

    温泉は硫黄泉。いわゆる卵の臭いです。露天風呂は臭いましたが内風呂はまったく臭いがありませんでした。
    浴室はリニューアルでもされたのでしょうか、比較的新しく、清潔感のある施設でした。
    露天風呂は生け垣で囲い、中庭を眺めるタイプです。それでも山の空気はひんやりしていてゆったりくつろげました。

    湯上りは身体の芯まで温まり、いつまでも汗が出てくるほどでした。ロビーにはビールサーバーがありました。風呂上がりに一杯・・・・という感じでしょうか。

    宿泊はしませんでしたが、平日でしたがそこそこお客さんが行き来していました。

  • 料金に見合った満足が得られます

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    akamaru

    akamaruさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:5件

    普段はもう少し安いビジネスホテルに宿泊するのですが、
    たまの贅沢にいいかなと宿泊しました。
    駅から離れていますので、車でのアクセスでしたら問題ないです。
    運行バスもありますが、時間が決まっているので
    なかなか利用しづらいかもしれません。
    外装・内装は非常にきれいでした。
    部屋もきれいで料金に見合っていると感じました
    部屋での夕食だったのでゆっくりをいただけました。
    寄せ鍋は魚の種類も多くて楽しめました。
    朝ごはんも美味しかったです。
    温泉は温度もちょうど良かったです。夜2回、朝一回、入りました。
    窓から見える木々や川の自然に包まれたロケーションに癒されました。

  • みんなでワイワイと

    4.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    まさはた

    まさはたさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    会社の忘年会でいってきました。
    お風呂も良くて、露天風呂も寒かったですが、気持ちよく入れました。
    食事もおいしくて、お酒が進みました。
    周りの山々の紅葉がとても綺麗でした。
    帰りに、犬鳴山不動尊へよってきました。行者の滝を見てきました。

1件目~6件目を表示(全6件中)

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.24

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る