旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県別府市北浜3-8-3 地図 / アクセス・施設情報

別府温泉 ホテル うみねのクチコミ

30件
絞り込む:同行者 
  • 海沿いのホテル

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    みら12号

    みら12号さん(女性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    開放的な窓のある明るいお部屋と、別府温泉の源泉のお部屋風呂がありとてもリラックスした滞在となりました。
    消毒や距離感を保ち営業しているのを感じられました。館内では他の宿泊客とすれ違うこともなく、過ごしやすかったです。とくに予約制の露天風呂は、遮るものがない別府湾をみながらの贅沢な温泉時間になりました。

  • 広々して快適でした!

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    aruku

    arukuさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:10件

    別府へ旅行に行った際に1泊ですが利用しました。
    今回は4人で泊まったのですが、お部屋は温泉付きの広い和洋室のお部屋で、海を見ながらお風呂に入ったりして贅沢な時間を過ごせました。

    建物は、外観は年期が入っていますが、中はリノベーションして綺麗なので問題ありません。

    ホテルは北浜という地区にあり、周囲にはデパートや飲食店も多く、別府駅へも徒歩15分くらいで行けます。
    それに大分空港を利用する場合は、バスの発着場所も近いので、便利な立地だと思います。

  • 最高のホテルです!

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    rio

    rioさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:6件

    北浜バスセンターに近く、評判のいいこちらのホテルに滞在しました。

    各部屋には半露天風呂がありますが、屋上(7F)にも露天風呂があります。

    部屋はほとんどのお部屋が、リビングとベッドルームが分かれており、ゆったりとした間取りとなっています。

    私達は、最上階のスイートタイプのお部屋でしたが、景色は素敵だし、ベッドも大変寝心地のよいベッドでした。

    食事は、懐石料理でしたので、お部屋でいただきました。
    夕食朝食とも、お部屋でゆっくりと海を眺めながら食事ができ、食事も大変丁寧に作られているお食事ばかりで、大変おいしかったです。

    鉄板焼コースもありますが、その場合はレストランでの食事になるようです。


    正直今まで大分(別府)に興味がありませんでしたが、リピートしたくなるような感じにさせてくださるホテルでした。
    ぜひ近いうちまた伺いたいです。

  • シービューの部屋付き温泉がGOOD

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    チョコラ

    チョコラさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:7件

    JRでの旅行でしたが、事前予約で別府駅まで送迎してもらえました。送迎車を降りた時からアテンドしてもらえ、海が見えるお席でウェルカムドリンクをいただきながらのチェックインでした。
    お得プランでしたので2階のオーシャンビューツインのお部屋でした。
    寝室とリビングが一つの広いお部屋で、テレビボードで仕切られる造りになっていました。
    リビングのソファ、テーブルと別に窓側には海を見ながら食事がいただけるテーブルもあり、朝食はそこでいただきました。

    お風呂は浴槽からは海は見えますが、あみあみの隙間から見る感じ。シャワーブースはクリアなガラスなので、カーテンで調節しました。でないと砂浜から丸見えです。アメニテーは大好きなアッカカッパでした。

    ソファにはブランケット等が用意されていて寛げましたが、このブランケットとお風呂のタオル類がちょっと体臭を感じました。

    夕食は地下で鉄板コース料理。海鮮も新鮮で豊後牛ステーキもとても美味しく、ボリューミーでお腹いっぱいになりました。

    スタッフの方たちは送迎の運転手さんを始め、皆さんとても感じが良かったです。

  • 露天風呂付ホテルに初めて泊まりました。最高!!

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    だいこん

    だいこんさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    ちょっと贅沢して、半露天風呂付鉄板焼き桜コース…を利用しました。外観はそんなに新しくないのですが、とにかく海べり、部屋からの景色は最高でした。広さも70m2以上、居間とベッドルームが分かれていて、ゆったりと贅沢に過ごせました。アメニティもバッチリ、バスローブやバスタオル類も一人2枚づつセットされていて十分でした。部屋付の広いヒノキの露店風呂からの眺めは最高でした。冷蔵庫にセットされてるチューハイや水等は無料で利用でき、追加については有料でした。…屋上の露天風呂からの眺めも最高!!シャワーできる場所もちゃんと付いてるし、バスタオルやアメニティ、冷たい飲み物等も用意されてて、至れり尽くせり。夕食の鉄板焼きは、シェフが一つ一つ説明してくれて、新鮮な伊勢海老や和牛を堪能しました。…朝食はお部屋に和食をセットしてくれ、味も申し分なく、機会があったら、是非また利用したいと思いました。スタッフもとても感じよかったです。

  • 海沿いのお宿

    3.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    らるたん

    らるたんさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:4件

    海沿いにあるお宿です。

    外観はビジネスホテルのイメージですが、
    内部はリノベーションが行われていて、
    部屋にはゆったりした半露天風呂がついていて、
    部屋に入ると不愉快なことなく過ごせます。

    近くに、学生の半分が留学生というAPUがあり、
    接客は、留学生のアルバイトが中心のようです。

    うたい文句にはいろいろ華やかな言葉が並んでいて、
    確かに、今の流行りは
    いろいろ取り入れられていますが、
    どうも人手不足なのか、
    文化が異なる留学生に手順を教えるのに精一杯なのか、
    接遇の部分では、疑問が多く残りました。

    今回は連休中での利用でしたので、
    隣室の物音がうるさかったり、
    値段設定が高くなっていたり、
    また楽しみにしていた海の風景も
    低層階へのアサインやお天気の関係で、
    満足度が低い滞在になってしまいましたが、
    お天気の良い平日に利用すると
    また印象が違うのかもしれません。

  • 源泉掛け流しの半露天風呂付き

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:32件

    源泉掛け流しの半露天風呂付きのお部屋があるということで選びました。公式ホームページから申し込んだのですが、チェックインの際にそれを忘れられていたので、危うく損をするところでした。露天風呂付きなので、たくさんタオルを室内に準備してくださっているのですが、シャンプー等が小さいもの1つしかなく、(電話に出てもらえなかったので)フロントまで取りに行きました。悪くはないのですが、何か足りないなと思ってしまうホテルでした。期待が高かったのかもしれません。

  • 半露天風呂付き広々客室

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ssmama

    ssmamaさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    大人5人幼児2人でお世話になりました。
    客室は、寝室とリビングに分かれていて、リビングは、寝室にもなります。子ども向けにウェルカムおもちゃ(折り紙セットなど)もあり、とても喜んでいました。夕飯は部屋食で、小さい子ども連れでも気兼ねなく食べられました。部屋にある半露天風呂は、少し熱めでしたが、足し水できたり、かき混ぜる棒もあったりして子どもでも入ることができました。また、お風呂場にもおもちゃがあって楽しくお風呂の時間が過ごせました。
    夜は、ラウンジでコーヒーや自家製梅酒が頂けたり、お夜食のおにぎりも作ってくださって粋なおもてなしでした。
    随所に心遣いが感じられる、子どもにも優しいお宿だなと思いました。

  • 別府湾に面しています

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    ばこちゃん

    ばこちゃんさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    別府湾に面し、街中にあるホテルです。大通りからのアクセスがちょっとわかりづらく、迷ってしまいました。ホテルの前の道路は一方通行で狭いです。
    部屋は広く窓も大きくて別府湾を見渡せましたが、露天風呂が熱すぎてゆっくり入れませんでした。
    部屋食で、1品ずつ持ってきてくれたのはよかったのです。
    朝食も部屋食でしたが、たぶん邪魔されたくないだろうという配慮だと思うのですが、このままにしておいていいですよと言って仲居さんが下がってしまい、片づけてもらいたくて連絡しても片づけに来てくれませんでした。11:00チェックアウトまでゆっくりしていましたが、ちょっと食事のにおいが部屋にこもってしまって残念でした。
    1階にライブラリーがあって、部屋に持ち出して読むことができます。

  • 海を眺めながらの温泉は快適でした。

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    めっちゃん

    めっちゃんさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:2件

    到着して外観はちょっとびっくりしましたが、中は綺麗に改装されていて綺麗でした。
    他の口コミにあるようにエレベーターがかなり小さくて4人乗ると窮屈な感じでした。
    お部屋は広くて快適でした。
    夕食は鉄板焼きを頂きましたがとても美味しかったですし、従業員の方の対応も皆さん感じ良くて好感をもてました。

1件目~10件目を表示(全30件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから