旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県壱岐市郷ノ浦町麦谷触1601-1 地図 / アクセス・施設情報

旅館 太公望 <壱岐島>のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 研修旅行でお世話になった素晴らしい旅館

    5.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    kmkzk8

    kmkzk8さん(女性)

    壱岐のクチコミ:1件

    ゼミの団体旅行でお世話になりました。

    このお宿はまず料理!
    学生団体にはもったいないほどの豪華さでした。
    量も大満足で文系男子ズには食べきれないほどでした。
    バーベキュー会場が屋根付きだったので悪天候でしたが快適に過ごせました。

    酒屋が併設されていたので、夜の部屋飲みの買い出しが楽でした。
    氷を頂けたので、部屋で壱岐焼酎を楽しむことができました。

    料理もお布団を敷くのも、島のにこやかなお母さんたちが
    あたたかくお世話してくれたのが嬉しかったです。

    島のおもてなしに感動しました。オススメです!

  • 太公望は絶好の宿

    4.5旅行時期:2012/07 (約12年前)

    suisei40

    suisei40さん(男性)

    壱岐のクチコミ:1件

    この宿を利用しだしてから毎年訪問するようになりました。壱岐の大島の出身ですが、毎年墓参り、釣り、観光にと利用し、また多くの友人を伴って宿泊します。大島には親戚はなく、まるで里帰りみたいです。是非利用してみてください。

  • 太公望は、日本一の旅館です。

    5.0旅行時期:2011/03 (約13年前)

    toddy

    toddyさん(男性)

    壱岐のクチコミ:1件

    こんなに魚がうまい!食事がうまい!サービス満点のお宿は、ないでしょう。高級感こそないものの、まごころが素晴らしいお宿です。

    一度行ったら、また行きたくなるお宿としては、日本一でしょう。

    太公望の旬の魚をつかった創作料理を食べたら、もうどこの料理も食べれませんね。

    スポーツ団体の旅行にも最適です。車で5分の距離に大きな運動公園があり、野球・サッカー・テニス・バスケ・バレー・バドミントンなどの競技ができます。


    太公望最高!

1件目~3件目を表示(全3件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る