旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン諫早インター

スタンダードホテル

長崎県諫早市貝津町1682-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン諫早インターのクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 諫早インターを降りてすぐです

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ミスターD

    ミスターDさん(男性)

    諫早のクチコミ:16件

    諫早インターを降りてすぐの場所にあります。
    客室はいたってシンプルですが、外の音は聞こえずゆっくりと休めもす。
    大浴場もありました。
    1階のレストランで夕食・朝食を取りました。
    近隣には居酒屋などがありませんので、こちらで夜にお酒を飲まれてもいいと思います。
    朝食はシンプルですが、バイキング方式となってました。
    諫早や大村、島原方面の出張の際に便利なホテルでした。

  • 可もなく不可もなく

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    諫早のクチコミ:1件

    HPからの予約で6,900円、当日フロントで申請して全国旅行割を適用してもらいました。
    大浴場がウリなのでしょうが、洗い場が4つ、今のご時世で一つ空けて座ると2人がいいところです。浴場も3人入ると多分狭く感じるぐらいの大きさです。
    朝食は無料と考えれば満足できるものです。品数も十分でご当地感もありました。

  • ドトールのコーヒーマシン

    3.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ろたみこ

    ろたみこさん(非公開)

    諫早のクチコミ:36件

    諫早に来るときはよく利用しています。このホテルには大浴場もあるのですがコロナ禍だとマスクをしない空間に行く気がせずにパスしました。ドトールのコーヒーマシンがあるのは嬉しいのですが以前より一杯の量が減ったような気がしますが一時期的なものでしょうか。

  • ツインルームの一人利用でリラックス

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ろたみこ

    ろたみこさん(非公開)

    諫早のクチコミ:36件

    昼間に北九州で用事を済ませて博多経由で諫早に移動してホテルには20時頃に辿り着いたので疲れていましたがツインルームの一人利用で部屋が広く使えてリラックスできました。朝食バイキングを避けると選択肢は近くのマクドナルドになりますね。

  • 連泊もGoToトラベル適用で安く

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ろたみこ

    ろたみこさん(非公開)

    諫早のクチコミ:36件

    連泊だったのですがGoToトラベル適用で安くなりました。コインランドリーもあって助かりました。コロナ渦で朝食がバイキング形式なのは微妙でした。JRの駅からは少し距離がありますが路線バスと高速バスの停留所が近くて便利です。

  • 部屋は普通でしたが朝ご飯は充実

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    きちがいさん

    きちがいさんさん(男性)

    諫早のクチコミ:2件

    出張で宿泊です。

    金曜日泊まりましたが、直前でも部屋が空いていました。

    客室はいたって普通でお風呂も普通のユニットバスです。
    アメニティもシャンプー、リンス、ボディーソープに加えて、
    髭剃り、くし、歯ブラシなどです。

    朝ごはんは充実しており、大変満足でした。

  • インターから すぐ。

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    諫早のクチコミ:5件

    Toyoko さんよりかは、同じ全国展開しているチェーンホテルよりかは
    宿泊代も高い分、 大浴場だったり、朝食の種類の多さだったりと
    ワンランク上の サービスを受けられる 気がします。

    諫早インターからはすぐ。
    JR西諫早駅からは 徒歩で 20分程度でしょうか。

    ホテルから 少しばかりの徒歩圏内で、LAWSON、マクドナルド、リンガーハットも
    点在しています。

    駐車場代金は 駅前ではありませんので 当然 無料です。

    7000円程度のホテルですと ルートインのリピーターには当たりという新鮮さは
    感じられなくなりますが、 ハズレも引くことはないでしょう。

  • インター近くのホテルで、広い部屋と大浴場で疲れを取る

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    くまーず

    くまーずさん(男性)

    諫早のクチコミ:99件

    出張でこのホテルを利用した。インターチェンジから近いので、長崎空港からレンタカーで行くにはアクセスが良かった。部屋はゆったりとしており、足を延ばせた。バストイレは小さいので、大浴場を利用した。深夜2時まで使えるのが嬉しい。朝食はバイキング方式で、和洋のおかずが一式揃っており満足できた。一点だけ、Wifiが弱かったのが残念であった。

  • 交通アクセスもよいホテル

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    okinacyoko

    okinacyokoさん(女性)

    諫早のクチコミ:6件

    今日は諫早市にあるルートイン諫早に泊まりました。交通のアクセスは長崎高速の諌早インターから1.2分でとても便利です。また、部屋の中にあるユニットバス以外にお風呂があるのが良かったです。値段もリーズナブルです。

  • コスパの良いホテル

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    okinacyoko

    okinacyokoさん(女性)

    諫早のクチコミ:6件

    諫早市にあるルートイン諫早に泊まりました。交通のアクセスは長崎高速の諌早インターから1.2分でとても便利です。また、部屋の中にあるユニットバス以外にお風呂があるのが良かったです。値段もリーズナブルです。

1件目~10件目を表示(全27件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る