旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

じらごんの富士の館

スタンダードホテル

山梨県南都留郡鳴沢村ジラゴンノ8532-274 地図 / アクセス・施設情報

じらごんの富士の館のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 静かで富士山に近いホテル

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    siroyone

    siroyoneさん(男性)

    鳴沢のクチコミ:1件

    総火演帰りに家族で一泊利用しました。
    場所は一寸分かりずらいところですが、ナビが有れば大丈夫でしょう。
    車で雨だったのですが傘でお出迎えしていただき、目の前の駐車場に車を入れて頂きました。
    四階建てで横に広いです。
    四階の中ほどの部屋でした。
    二階以上の部屋からは富士山が良く見えるそうです。
    (今日、明日も雨で見えませんでした)
    夕食は中国の団体さんがバイキング形式の夕食を摂るそうなので外で・・・。
    ツインの部屋はシャワールーム、トイレ、冷蔵庫、ポット、お茶パック、茶菓子、バスタオル、スキンタオル、スリッパ(安物)、歯ブラシが有りました。
    髭剃り等はフロント対応でした。
    一階に沸かし湯の大浴場(露天風呂付き)が有り、シャワールームは雨でぬれたものの乾燥室と化しました。
    朝食は一階のレストランで、中国の方々と一緒のバイキングでしたが時間差で美味しく頂きました。
    野菜も種類豊富で煮物、焼き物、乳製品とか大皿二枚位頂きました。ご飯もお粥もシリアルも有ります。

  • 森の中

    5.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    あさ0829

    あさ0829さん(女性)

    鳴沢のクチコミ:1件

    富士山のすぐ近くで、宿泊していた部屋の窓からも富士山が見えました。(あまりに近過ぎて、びっくりしました)ホテルの場所がわかりにくく、探すのに時間がかかりました。泊まった日は、暑くて、冷房を入れたかったのですが、ホテル自体が冷房に切り替わっていなく、暑すぎて、眠れませんでした。それが、残念です。

  • 落ち着きます。

    4.0旅行時期:2011/11 (約12年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    鳴沢のクチコミ:1件

    三連休のスキー旅行に利用。女将さんをはじめ、スタッフの方々が親切に対応してくださり、とても居心地が良かったです。
    ふじてんスノーリゾートへの送迎もしていただき、感謝しております。
    暖炉のあるロビーは落ち着いた雰囲気でとても寛げました。
    外国人旅行客については、みなさん、食事も入浴もマナー良く楽しんでいましたよ。ちょっとしたコミュニケーションもあり、いい思い出となりました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る