旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

萩ロイヤルインテリジェントホテル

スタンダードホテル

山口県萩市椿東3000-5 地図 / アクセス・施設情報

萩ロイヤルインテリジェントホテルのクチコミ

76件
絞り込む:同行者 
  • 東萩駅隣接

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    gonta

    gontaさん(男性)

    萩のクチコミ:1件

    3/30宿泊  黄砂の酷い日でしたが秋吉台、角島、元乃隅稲成神社、萩観光などで利用される方が多いようでレンタカーも多数駐車されてました。

    予約上満室だが、空き部屋ありました。、

    絵画レプリカが3Fに多数あり。

    年配のバイカーグループも多数おられました。

  • 無料の朝食が最高!

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    リトコン

    リトコンさん(男性)

    萩のクチコミ:1件

    おにぎりやおかずが食べ放題の無料朝食がとても美味しかったです。また、各階に緑茶・ほうじ茶・コーヒーの機械が置いてあって、これまた飲み放題。大浴場もあったし、トイレはセパレートだし、部屋は広いし、言うことなしですね。また泊まりたいです。

  • 東萩駅

    3.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    萩のクチコミ:37件

    JR東萩駅の駅前にある今はリーズナブルなホテルです。JRの本数は数えるほどですが、新山口や津和野方面とを結ぶ路線バスが発着しており、アクセスは最高でした。ホテル前から萩市内を周遊する路線バスも発着します。

  • 1階は工事中でした。

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ysika1534

    ysika1534さん(男性)

    萩のクチコミ:1件

    ホテル前の駐車場は広く便利でした。ホテルの1階は工事中でどこから入ったものか分かりにくくて、悩みました。作業中の脇を通り、2階に上がるとフロントがありました。到着時は駐車場側にエレベータがあることに気が付きませんでした。ビジネスホテルとしては、大浴場やフリードリンク、朝食も必要十分であり、とてもリーズナブルでした。この時期ならではですが全国旅行支援以外に萩市から商品券も頂きました。

  • 東萩駅前のホテル

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    tamatebako

    tamatebakoさん(女性)

    萩のクチコミ:1件

    JR東萩駅前のホテルです。建物は古いけど、トイレ・バス(バスタブなしのしゃわーのみ)はリノベされていてきれい。1泊5200円に朝食がついていたのがありがたい。チェックインが16時と遅いのが難点。だけど荷物はコインロッカーがあるのでそこで預かってもらった。メインの観光地から徒歩でも行けなくはないが、30分ほどかかる。隣にレンタサイクル1日1000円があるので便利。

  • ちょっと昭和感が・・

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    びっぱワン

    びっぱワンさん(男性)

    萩のクチコミ:29件

    東萩駅のすぐそば、駐車場も広いですし、大浴場もあります。
    が、やっぱり、ちょっと古さというか昭和感が否めません。部屋もかなり広めなんですが、無駄に広い感じで(できたころは、多分ソファーやテーブルがあったのに、更新する余裕がなかったのかなあと想像してしまいました。)、ちょっと寂しさも。
    あと、朝食は、個人的には、かなり残念な感じでした。
    でも、萩は、ビジネスホテルが少ないので、値段を考えれば、ここにせざるをえないのかなあ。

  • 安くて快適なホテル

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    さき

    さきさん(非公開)

    萩のクチコミ:2件

    ツイン二名朝食付きで9500円(じゃらんクーポン使用)でした。
    萩観光クーポンというのもいただけて、お得に宿泊できました。
    部屋が広くてトイレ、洗面台、シャワーが独立型なのも便利でした。
    朝食もまあまあ美味しくて、おかずにラップもしてあって、コロナ対策もしっかりされていました。

  • コスパ良い便利なホテル(萩ロイヤルインテリジェントホテル)

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ヨッシー

    ヨッシーさん(男性)

    萩のクチコミ:1件

    萩観光で利用しました。
    東萩駅の目の前にあり、観光地や繁華街へのアクセスが便利。駅前ですが、広い無料駐車場もあるので、車での訪問も利便性が高いです。
    部屋はシングルルームでもかなり広く、スーツケース2個広げても十分余裕がありました。
    ホテル設備として、男女別大浴場、売店、無料のマッサージ機などがあるリフレッシュルーム、各フロアに無料のドリンクサーバーがあり、また、朝食も無料サービスでいただけます。
    宿泊料金が2名で8000円ほどだったので、正直あまり期待していなかったのですが、予想を大きく上回る、コスパ抜群のホテルだと感じました。
    また機会があれば、ぜひ利用したいホテルです。

  • 東萩駅に面したホテル

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    viajero501

    viajero501さん(男性)

    萩のクチコミ:1件

    東萩駅のすぐ隣にあるホテルです。
    広い無料駐車場は出し入れ自由で便利です。
    3階の大風呂は、コロナ禍のため、時間を決めた整理券が配布され、ゆったり使えました。
    朝食はおにぎり、味噌汁、パン、卵やサラダ等あり、お腹の具合に合わせ食べられます。

  • フロントの対応が。。(萩ロイヤルインテリジェントホテル)

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ぱっち

    ぱっちさん(女性)

    萩のクチコミ:1件

    萩への旅行の際に夫婦で1泊しました。
    造りが古いですが、清潔感があって良いホテルでした。
    Wi-Fiは弱いですが使えないことはありませんでした。
    大浴場はいいお湯でした。女性の露天風呂は四方八方が目隠しで覆われていて、眺望が全くなく、風も通らず、露天風呂とは言えないものでした。周囲にマンションがあるため仕方ないのでしょう。
    他方、男性の露天風呂は眺望があるようです。
    休止中でしたが、サウナと水風呂もあります。

    ひとつ気分が悪かったのがフロントの女性の対応です。
    明らかにやる気がない対応で、そのことが客にばれてしまっています。
    ホテルの案内は台本の棒読み、言うこと言ったら客がまだそこにいるのにさっさといなくなる、いくつか質問があって呼び止めたら質問1つごとに立ち去ろうとする、笑顔一切なし。これほど心がこもっていない対応は初めてで驚きました。オーナーの親族?誰も注意する人がいない?そんなに接客が嫌なら裏方に回ればいいのに思いました。こちらも接客が嫌いな方に接客してほしくありません。旅の楽しい気分に水を差され残念な気分でした。
    大浴場付きなのにとても安いので、安かろう悪かろうで仕方がないかもしれませんが。

    他方、夜に内線電話に出てくださった女性、朝食会場のおばちゃま達は素晴らしい対応でした。

1件目~10件目を表示(全76件中)