旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン徳山駅前

スタンダードホテル

山口県周南市本町1-35 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン徳山駅前のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 駅前で便利よい。

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    たろうどん

    たろうどんさん(女性)

    徳山・周南のクチコミ:1件

    駐車場代300円かかるけど駅前で便利良い。近くにアーケード街やコンビニ等有るから夕食の調達が出来る。ルートインなので大きな浴槽があるのも良い。部屋の窓から煙モクモクの煙突が見える。コンビナートの近くだな~と実感できる。朝食も問題なし。

  • ルートインホテル

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ALI

    ALIさん(男性)

    徳山・周南のクチコミ:7件

    JR徳山駅から歩いてすぐの場所にあります。部屋が他のルートインと同じような感じで、一般的にあるビジネスホテルの感じでした。ただ、大浴場があったので、疲れを癒すことができました。朝食もしゃべられて満足しました。

  • 駅前で便利

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    徳山・周南のクチコミ:1件

    JR徳山駅を北口に出て徒歩2分。居酒屋などの多い繁華街とは駅前通りを挟んで反対側なので、若干遠いです。
    施設・設備は特に問題ありません。大浴場も気持ちよく、朝食もおいしかったです。
    値段相応で不満なく利用できると思います。

  • スタンダード

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    はちのすけ

    はちのすけさん(男性)

    徳山・周南のクチコミ:20件

     JR徳山駅に近い立地、繁華街からの距離、コンビニへの近さ、宿泊料金のコスパと一通りそろっているビジネスホテルだ。朝食は定食風のバイキングで、最近のビジネスホテルが朝食を「売り」にしている点から見ると少し物足りないかもしれない。ただ、施設の新しさも含めて総合力が高く、人気なのもわかる。後日、このエリアの他のホテルに泊まる機会があったが、それに比べてこのホテルはきれいだったことは確かだ。

  • ポンタポイントもたまる

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    hiroane

    hiroaneさん(男性)

    徳山・周南のクチコミ:6件

    徳山駅前から歩いて約3分。徳山下松港も近く、立地のいいホテルです。ルートインなので安心して泊まれますね。ポンタポイントもたまるし。部屋もきれいにされていて、朝食も適度な量でした。11階にある展望風呂に入り、気分爽快になりました。

  • 工業地帯の夜景は見事

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    徳山・周南のクチコミ:21件

    JR徳山駅から徒歩3分にあるルートインホテルです。2ケ月ぶりのリピートです。今回は14建ての駅側11Fの客室で眺めもよく快適でした。最上階の大浴場も若干狭めですが夜景の眺めオススメです。前回は感じませんでしたが、強いて不満をあげるなら朝食が普通、まあ徳山自体の名物がないので仕方ないですかね。是非。

  • 最上階の大浴場から工業地帯を見下ろす

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    徳山・周南のクチコミ:21件

    JR徳山駅の在来線口から徒歩3分にあるあるルートインです。なんといってもオススメは最上階にある大浴場。といっても、そんなに大きくはありませんが。夜にいくと湯船の窓からは徳山港の工業地帯の夜景を見ることが出来ます。
    部屋も駅側と海側に別れていますが、私は海側。客室からも見ることが出来ました、オススメです。

  • 大浴場がある

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    こあゆき

    こあゆきさん(女性)

    徳山・周南のクチコミ:2件

    家族でツインルームとシングルルームに泊まりました。車での移動だったので、駐車場があるのがありがたかったですが、最初駐車場の場所がわからなくて、ぐるぐるしてしまいました。また、駐車場は広いものの、一台ずつの駐車スペースは狭めなので、停める時にどこにとめようか考えてしまいました。因みに駐車場はホテルの敷地から細い道路を挟んだところにはあります。

    部屋はきれいにリフォームされた感じですが、最初アサインされたツインの部屋はウォッシュレットトイレが壊れていて、部屋を変えてもらいました。次の部屋は、前の部屋以上にきれいな部屋でした。ということで、部屋によってリフォームの度合いなど若干の当たり外れはがあるのかもしれません。
    シングルルームはとても広く感じました。

    ホテルの最上階に、大浴場があり、のんびり入ることができて良かったです。
    ホテルの食事はルートインそのもの。夕食は、注文したものの何品かは品切れで、それが残念でした。

  • 徳山駅近く

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    旅する豚

    旅する豚さん(女性)

    徳山・周南のクチコミ:1件

    ツアーで泊まったホテルです。
    徳山駅からすぐ近くで、夜ご飯を食べるために街ブラをするのに便利な場所でした。
    疲れたので行かなかったのですが、浴場があります。
    シングルに泊まりました。部屋は一人では十分な広さでした。

  • 臭いが・・・

    2.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    小浜線

    小浜線さん(男性)

    徳山・周南のクチコミ:1件

    ビジネスで利用しました。ツインのシングルユースで利用しました。到着後部屋が暑かったので、エアコン(送風)を動作したところ、部屋中に「ツーン」とした臭いが・・・(すぐに停止しました。掃除してほしいです。)部屋には24時間換気スイッチがあり、強と弱の切替とOFFができます。換気を強にして就寝していたら明け方に廊下より朝食の臭いが・・・(すぐに換気を停止ししまた。)宿泊したのは8階だったのですが早朝に食べ物の臭いはたまりませんでした。部屋は、奇麗に清掃されています。またベットは少し固めです。朝食付プランにしました。朝食会場は1階のレストランになりますが、席の間隔が非常に狭いです(隣が気になると思います。)また、肉系統が多くなっています。魚やフルーツが食べたい年寄りの私には少しきつかったです。

1件目~10件目を表示(全25件中)