旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテル山形駅前

スタンダードホテル

山形県山形市双葉町1丁目3番11号 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

リッチモンドホテル山形駅前のクチコミ

95件
絞り込む:同行者 
  • 駅近!ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    and

    andさん(女性)

    山形市のクチコミ:2件

    3連休で温泉宿がとても高く、古い宿なら新しく綺麗そうなこちらに宿泊することにしました。
    駅のすぐ目の前で夕食に出かけるのもコンビニも横にあり立地的には便利です。
    小さな子供向けのプチスタンプラリーでのプレゼントはありがたかったです。
    ソフトドリンクも飲み放題もありました。

  • JR山形駅 西口からすぐの便利なホテル

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    nettie2019

    nettie2019さん(男性)

    山形市のクチコミ:1件

    8月の山形出張で泊まりました。山形新幹線でJRの山形駅を降り、西口方面に向かって、エスカレーターを降りると、リッチモンドホテルが見えます! 西口は広場のようなものがあるので、非常にわかりやすいです。
    駅前ということで、反対の東口に行けばいろいろありますし、駅ビルにも飲食店やお土産屋さんがあるので、何かと便利です。セブンイレブンも横にあるので、立地はとても良いですね。

    泊まった部屋はシングルですが、リッチモンドホテルのお部屋なので、安心して泊まれます。仕事もできますし、ソファも置いてありました。全体的に新しく、きれいなので、過ごしやすいです。
    バスルームはユニットバスですが、きれいなので良かったです。

    今回は朝の出発が早かったので、朝食はいただきませんでしたが、朝食も充実しているようなので、次は食べてみたいですね。

    JR山形駅のそばで、飲食店やコンビニもあり、何かと便利な質の高いホテルです。

  • 全ての面で最高に快適でした。

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    風林火山

    風林火山さん(男性)

    山形市のクチコミ:27件

    山形の【サクランボの旬の季節6月】に行きました。シングルで9,800円(朝食込)
    と料金がビジホとしては高めなのを除けば、ホテルの部屋・施設・接客・朝食等全ての面で最高品質・最大満足のホテルでした。パンデミックが開けて約4年ぶりでしたが、満足度は変わらず素晴らしかった。具体的には、
    1.接客品質...フロント・朝食会場、全てのスタッフがお客さまに気持ち良く接してい  
             てとても気分良く滞在できた。挨拶・マナー等最高接客品質であった。
    2.アクセス...山形駅から徒歩約4分と便利で、部屋から山形駅が見えた。
    3.施設...①部屋の構造も重厚、ベッドも快適、レイアウトも良く清掃が行き届いてい
            て快適であった。
           ②ランドリーは全自動で4台、暗証番号でロックできるので簡単・安心。
           ③エレベータはルームキーをかざさないと動かないのでセキュリティ良し。 
    4.朝食バイキング...会場が広く、地元料理も充実(玉こんにゃく、芋煮、冷やし
           ラーメン)カレー・焼きそばも揃っていて十分に楽しめた。
    強いて難点を上げれば料金がもう少し安ければいうことなしなのだが、満足度や海外の
    ホテル料金を考えれば十分に納得できるものであった。

  • 山形駅西口のホテル

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    山形市のクチコミ:8件

    山形駅西口にあるホテルです。
    西口はあまり飲食店がありませんが、駅近くなので、賑やかな東口にもすぐに行けます。
    ホテル自体はビジネス向きに便利な仕様ではありますが、観光でも十分に利用価値が高いです。
    値段も手頃で良いです。

  • やっぱりリッチモンド

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    サブ

    サブさん(男性)

    山形市のクチコミ:1件

    家族旅行で利用しました。部屋はツイン。添い寝が大人1人に対して子供1人まで無料なのが素晴らしい。そして、部屋にマッサージチェア。疲れた体が癒されました。朝食はバイキングでご当地メニューもあり大満足でした。

  • 駅からすぐ

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    まつかこ

    まつかこさん(女性)

    山形市のクチコミ:30件

    ダイナミックパーケージなので宿泊代金は不明。

    山形駅からもすぐでわかりやすい。

    部屋は広め、駅ビューでは無かったが駐車場なので遮るものは無く明るい。

    朝食会場がラウンジの様になっていて、ドリンク(コーヒー・ジュース)が夜遅くまで無料で飲めるのは良い(部屋にもっていく事も可能)

  • 駅からも近い!

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    nnk

    nnkさん(女性)

    山形市のクチコミ:12件

    山形駅の西側出口からも近く、立地のよいホテルです!
    近くには、老舗の清川屋さんの0035バイキヨカワヤというギフトショップやカフェ、レストランなどもありアクセスもよかったです!
    そのほか、霞城セントラルも近いです!

  • 良心的な価格設定

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    山形市のクチコミ:27件

    山形駅の西口にあるビジネスホテルです。駐車場がとっても広いので有料ですが車利用者には便利なホテルです。またホテルの一階にトヨタレンタカーの営業所もあるので、レンタカー利用の際も大変便利です。
    週末に利用しましたが、市内の他のホテルの多くが週末料金で軒並み大幅に価格が高騰する中、こちらのホテルは上げ幅を低めに設定している点に好感がもてました。
    チェックイン時は多くの宿泊客で賑わっていましたが、フロントの対応がスピーディーだったので待たされるイラつきはほとんどありませんでした。

  • 安定感のあるホテル

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    takap

    takapさん(男性)

    山形市のクチコミ:2件

    初めてリッチモンドホテルに宿泊しましたが他のフロントと違い対応がよかったと思います。セキュリティなどもカードキーでエレベーターが作動するなど。
    ダブルでしたが、広さもよく寝心地はよかったです。
    朝食付きでしたが、地元の名産などもつかった郷土料理もありよかったです。
    12時から24時までは無料ドリンクサービスもあり何度も利用しました。
    立地もやまぎんホール前にあり、山形駅裏ですが、繁華街にも近くの不便ではなかったです。
    また利用しようと思います。

  • たいへん感じの良いビジネスホテル

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    迷人

    迷人さん(男性)

    山形市のクチコミ:558件

    JR山形駅の西口、やまぎん県民ホールの前にあるビジネスホテルです。
    周囲にもビジネスホテルは多いです。
    こちらのホテルは清掃も行き届いており、なかなかいい空間となっています。
    フロント従業員の対応も客を待たせない対応で好感が持てました。

1件目~10件目を表示(全95件中)