旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅籠 忠治館のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 国定忠治テーマ館

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    ton

    tonさん(男性)

    赤城山周辺のクチコミ:1件

    山中の一軒家。着くまでは不安です。国定忠治伝説を知らない世代はポカン?です。でも古民家と民芸風の建物は趣があります。面白がってタイムスリップしましょう。華やかさを求めてはいけません。夕食は丁寧に作ってありおいしくいただきました。素材の味が生かされ、無理して海のモノを使わないところが潔くて好感が持てました。板さんのこだわりを感じます。

  • 古民家風旅館

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    マイカー倶楽部

    マイカー倶楽部さん(男性)

    赤城山周辺のクチコミ:3件

    日帰り温泉でお邪魔しました。
    場所は赤城山の中腹、赤城温泉の手前の一軒宿です。
    建物は古民家を移築したような雰囲気です。
    玄関を入ると土間があり、靴を脱いでロビーで受付をします。
    お目当ての温泉は内湯と露天風呂の男女二ヶ所ずつあります。
    内湯はごく一般的なお風呂、露天は石造りです。
    露天風呂の下を川が流れており、ちょと身を乗り出すと滝も見えます。
    川音を聞きながらの温泉は最高です。
    無色透明なクセのない泉質です。
    *2014年5月末に再訪した際は日帰り温泉は中止になっていました。

  • 露天風呂が◎

    4.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    momo

    momoさん(女性)

    赤城山周辺のクチコミ:1件

    お宿選択基準は、かけ流し、露天風呂があること、かつ眺めがよいなど風情があること。ご飯が美味しければ更によいので、それを基準にして探しています。こちらは、急にぽっかり空いた休日に近くで探していたところ、偶然見つけました。特に、夜の露天風呂は松明の灯が幻想的で良かったです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る