旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県高崎市栄町2-23 地図 / アクセス・施設情報

ホテル1-2-3 高崎のクチコミ

35件
絞り込む:同行者 
  • 女性ならさらにコスパアップ

    5.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    LHY

    LHYさん(女性)

    高崎のクチコミ:1件

    レディースフロアの値段は、普通の部屋と一緒だから、初めて女性専用フロアを利用した。部屋にもうれしいアメニティを揃っているし、専用階にもウォーター、レモンウォーター、お茶も提供して、大変便利だ。大浴場もあり、朝食もついて、駅からも近く、高崎に泊まるなら、ここは一押しだ!

  • 駅近で朝食無料、レディースフロアもある。

    4.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    kosari

    kosariさん(女性)

    高崎のクチコミ:2件

    高崎駅の東口の近くで高崎駅から見えてます。フロントは2階です。フロント前にコーヒーラウンジがあります。5階がレディースフロアになっていて、フロアに入るのにセキュリティゲートがあるので暗証番号の入力が必要です。女性が喜びそうなプレゼントがあり、中にはフェイスパックやアイマスクが入ってます。ナノケアスチーマー、ナノイードライヤー、お肌に優しいマイクロバブルシャワーヘッドなどがありました。朝食無料サービスは2階のフロント横で、おいしかったです。

  • 高崎駅東口のホテル1-2-3高崎

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    すーさん

    すーさんさん(非公開)

    高崎のクチコミ:8件

    38回目のOT9で第一日目に
    常宿が満室でしたので利用。
    高崎駅東口のペデストリアンデッキ
    を降りてすぐです。以前はマンションか
    別のホテルを改装したようです。
    大浴場(中浴場?)、朝食もあり、
    やや混雑してますが、短時間利用と割り切
    れば問題なし。

  • 早割プランでお得に泊まりました

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    高崎のクチコミ:19件

    高崎駅の東口側、駅前のヤマダデンキと大通りを挟んだ向かいにあります。ですので高崎駅から歩いて2~3分と近くて便利でした。東口側にはお店が思ったよりもなく、とくに夜開いてる居酒屋などは西口側へと行く必要がありました。でも徒歩圏内です。
    シングルでの宿泊です。とはいえ部屋はダブルになっており、ベッドはダブルサイズですし、部屋の広さもけっこうあって良かったです。ホテルの建物自体は新しくなさそうでしたが、部屋はリニューアルされているのかとてもきれいでした。
    大浴場があるのも良かったです。そこまで広くはないものの、湯舟でたっぷりのお湯に浸かることができたので疲れが取れました。
    朝食はパンやサラダなどの軽めの洋食でした。おかずがもう少しあると嬉しかったですが、パンはおいしくて十分に満足でした。
    予定が早めにわかっていたので早割プランで予約しました。ですのでけっこうお得になりました。早割で予約できるならお得感が大きいホテルだと感じました。

  • 清潔で快適でした

    5.0旅行時期:2020/10 (約3年前)

    きいろ

    きいろさん(男性)

    高崎のクチコミ:1件

    出張で1泊しました。高崎駅から徒歩5分くらいにあるホテルです。チェックインが深夜にもかかわらずスムーズに対応していただき疲れていたので助かりました。また、朝も6時30分頃から朝食サービスがあり、早朝から仕事だったので、助かりました。また、機会があれば利用したいと思います。

  • マンションのような印象です。

    3.0旅行時期:2020/10 (約3年前)

    ゲン

    ゲンさん(男性)

    高崎のクチコミ:32件

    このホテル1-2-3 高崎は高崎駅東口から北東の位置にあります。約5分弱にあります。高いマンション風の建物です。東口からのびる高架の通路から見れます。フロントは2階にあります。部屋でのWifiは弱くて有線で対応です。接続が旧式でのでノートPCでは接続用のものが必要です。

  • 高崎駅東口すぐ

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    momotoshi

    momotoshiさん(男性)

    高崎のクチコミ:5件

    楽天トラベルを利用。
    ホテルチェーンのようだが、今回初めて宿泊。
    施設内はまだ新しいので、快適。
    ウェルカムドリンク、なぜか餃子サービス付き。(利用していないが)
    カードキーの利用で、チェックアウトは返却ボックスに入れるだけ。簡易でよい。
    無料Wifi。回線速度に不満はなかった。
    朝食は、午前9時まで。パン、ご飯と供されている。
    駐車場完備だが、事前に電話で予約しなければならず、あきらめて、近隣の格安駐車場を利用。
    リーズナブルなので、次があれば利用してもいいかも。

  • 麺そしてパスタサラダ

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    YL

    YLさん(男性)

    高崎のクチコミ:1件

    JR高崎駅東口のエスカレーターで橋を渡って歩道を渡るとまだ便利です。ホテルは少し古いですが、禁煙ルームとの清潔さは良いです。 朝食はジュース、スープ、麺そしてパスタサラダさえあれば選択を十分です。実にフロントから現場に1泊2食も見て、価格も合理です。でもチェックアウト時に手荷物取扱いの依頼を受付態度が改善の空間があります。

  • コスパ良し、楽しい明るいホテル

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    sense

    senseさん(女性)

    高崎のクチコミ:1件

    おススメです。フロントの方は親切、駅からは、1分。お部屋はビビットで明るい。そして、何より、朝からバイキングのお食事がいただけます、フロント横には、オシャレなカフェコーナーがあり、ファミリーレストランのドリンクバー以上の豊富なドリンクが、すきなだけ、、部屋に持ち込み自由。すべて無料なのに、驚きです、しかも、何と!大浴場もあるんですよー女性専用フロアーには入り口にお水や、レモンティーが飲めるサービスも、、セキリティも万全。カードキー、暗証番号ドア、、至れり尽くせり!
    これで、ツインの部屋が9000円です、

  • JR「高崎駅」東口前の好立地です

    4.0旅行時期:2017/10 (約6年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    高崎のクチコミ:1件

    お仕事の関係で高崎へ赴いた際に宿泊させて頂きました。
    JR「高崎駅」東口前という好立地で車移動は関越道「高崎玉村スマートIC」から15分程という良好なアクセスでした。
    館内はこじんまりと纏まっており小さいながら大浴場(?)もあるようで、お部屋もコンパクトで機能的な使い勝手の良い造りになっていてビジネスユースにとっては快適に過ごすことが出来ました!
    翌朝の朝食も美味しく頂いて~気持ち良くチェックアウトさせて頂きました(^_^)v

1件目~10件目を表示(全35件中)