旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チサンイン福島西インター

スタンダードホテル

福島県福島市成川杵清水20-1 地図 / アクセス・施設情報

チサンイン福島西インターのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 車で移動する人に便利です。

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    福島市のクチコミ:2件

    福島西インター出入口すぐの立地で、仕事でも観光でも車で移動する人に便利です。ベッドが大きいので、1人での宿泊なら快適です。バスタブも十分な大きさでした。ホテルから徒歩圏内に飲食店は無いので、外で飲酒したい人には向きませんね。

  • リーズナブルのホテル、インター近くで便利

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    ひこうきくも

    ひこうきくもさん(非公開)

    福島市のクチコミ:1件

    車での移動なので、インター近くのホテルをチョイスしました。リーズナブルでダブルベットの上にもう1つのベットがあり、子供には大人気でした。添い寝でしたら、無料だったのでリーズナブル。寝るだけなのでokでした。朝食も美味しく頂けました。

  • 高速インター近くで便利でした

    5.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    MAKO

    MAKOさん(女性)

    福島市のクチコミ:2件

    東北自動車道のインターから近いのがオススメです。関東方面から車で行く際などには利便性がとても良いのが嬉しい限りです。駐車場も広くて快適なビジネスホテルでした。部屋も狭いですが綺麗なのですごしやすかったです。

  • 便利でお得

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    pooh9994

    pooh9994さん(男性)

    福島市のクチコミ:1件

    奥さんの実家が山形なので、この夏旅行がてら出掛けた際に利用しました。
    名古屋を夕方出発しまして、東名高速・首都高・東北道を経由して、
    625キロを7時間かけて到着しました。

    場所は「福島西インター」のすぐ近くなので凄く分かりやすく便利です。
    深夜の到着だったにもかかわらず、ホテルの方が待っててくれました。
    もちろん事前に深夜到着という事は伝えてありました。
    チェックインを済ませてエレベーターで部屋のある階へ上がります。
    部屋は「2段ベッド」の「ツイン」仕様です。
    下の段は「ダブル」サイズのベッドで上の段は「シングル」サイズです。
    本当に寝るだけの宿泊でしたが、朝食が付いて¥3000はお得です。

    朝食は1階のパブリックスペースでバイキングです。
    種類もまずまず豊富で良かったですが、
    当日は夏休み真っ最中だったからか宿泊客も多く、
    自分たちが食事を終えた頃から行列が出来るほどの混雑ぶりでした。

    朝は従業員の方が少ないのか?
    1人しか姿が見えず、その方1人ですべて対応してたようで、
    チェックアウトに少し時間が掛かってしまいましたね。

    それでも十分文句なく良かったです。

  • ICすぐのホテル

    3.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    キャンベル

    キャンベルさん(女性)

    福島市のクチコミ:1件

    山形の花火の帰りに利用させていただきました。到着時間が大幅に遅れてしまい、到着したのは夜中とゆうか朝方でしたが快く迎えてくれました。そして朝早くに出発でしたので4時間くらいの滞在時間だったのですが、少しは寝ることができ休めてとても助かりました。ICがすぐなのでアクセスがとても良いです。

  • 他の場所でも泊まりたいホテル

    5.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    tottyann55

    tottyann55さん(女性)

    福島市のクチコミ:1件

    ビジネスホテルみたいだけど超安くて広くて朝食バイキングが付いて家族で1万円でおつりが来るなんて信じられません。
    お子さんが喜ぶ空中ベッド、最高です。買えるならアレ絶対欲しい!
    お風呂も普通のホテルよりよっぽど大きく家族で入ろうと思っても可能!
    こんなホテル見たこと有りませんでした。

  • 出張にぴったりのホテル

    3.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    lec

    lecさん(男性)

    福島市のクチコミ:4件

    駅から車で20分とアクセスは悪いですが、ビジネス目的での利用なら問題ないです。(会社が近くにある、または車がある場合)

    接客は非常に親切であり、荷物の事前送付など個人的な要望にも応えていただけます。

    朝ごはんはバイキング形式で席数も多いためゆっくり食べることができます。

  • コストパフォーマンスが良い

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    s

    sさん(男性)

    福島市のクチコミ:1件

    宿泊人数の割に朝食の場所が狭く、席が少ないと感じました。
    部屋も清潔感があり、フロントの方の対応も親切でした。
    インターの目の前なので車での福島観光のスタートに宿泊しました。
    値段の割に快適なホテルで大満足です。
    相馬野馬追の会場まで車で1時間30分くらいです。

  • インターおりたら目の前

    3.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    やっちま

    やっちまさん(女性)

    福島市のクチコミ:1件

    福島西インターを出たら、本当にすぐ目の前。
    部屋は狭いけれど、浴槽はゆったり。
    食事のために外出するのが億劫だったので、コンビニ弁当を買ってお部屋へ。
    でも部屋には椅子が1つしかなく、朝食バイキング提供場所でもある共有スペースでいただくことに。
    そこにはポットと電子レンジもあり、こういう食事スタイルには便利でした。

  • インターのすぐそばなので、車で行くにはぴったりです。

    3.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    パキータ

    パキータさん(女性)

    福島市のクチコミ:2件

    朝早く福島を出なければならなかったので、高速のインター傍のこのホテルにしました。駐車場は無料ですし、お風呂もユニットながらまあまあの大きさ。トリプルで泊まったのですが、ダブルベッドとシングルベッドが2階建てになっています。朝食も付いていました。

1件目~10件目を表示(全14件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る