旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉「白鳥の湯」 スーパーホテル 釧路駅前

スタンダードホテル

北海道釧路市末広町14-1-2 地図 / アクセス・施設情報

天然温泉「白鳥の湯」 スーパーホテル 釧路駅前のクチコミ

80件
絞り込む:同行者 
  • 釧路駅のすぐ近くでとても便利。入れ替え制ながら温泉大浴場があるのも嬉しい。

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    温味楽

    温味楽さん(男性)

    釧路のクチコミ:5件

    帰宅の日に丁度関東が大雪となり、交通機関が乱れそうだったので急遽当日予約でお世話になりました。宿は釧路駅前にあるバスターミナルの上にあるのでとっても便利。部屋はおまかせプランで宿泊しましたが、広めのエクストラルームを当てて頂き、広くて使いやすかったです。

    温泉は1ヶ所のみなので、時間で男女入れ替え制となっています。広さもあまり広くないので時間帯によっては混む可能性もあり、「無いよりはマシ」程度のものと思ってた方が無難です。尚部屋のUBは狭く、臭いもあったので出来たら大浴場に時間を合わせて入りたいところですが。

    朝食は1階でバイキング方式になっています。尚終了時間間際になると料理補充がないそうですので、クオリティ重視なら早めに行くのが吉。

    宿泊料もリーズナブルですし、駅近で便利に使えるビジホです。

  • 見た目重視の意識高い系、顧客志向ゼロか?

    2.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ちゅーすけ

    ちゅーすけさん(男性)

    釧路のクチコミ:1件

    バスターミナル隣接しかも駅前で移動には便利だが釧路駅前は飲食店が少なく滞在型の観光向きではないかも。
    今回はボヤ騒ぎがあり、しかも説明がなかったので印象最悪になったがその点を除いて評価し、いい点から先にあげれば、
    ①JR/バス利用に便利
    ②朝食の品数豊富
    ③大浴場つき

    悪い点をあげると、ここに限ったものでなくスーパーホテル全般にかかわることが多い。
    ①とにかく狭い、スーパールームはツインの自称だが二段ベッドで、部屋にテーブルもなく寝るしかできない。
    ②朝食は豊富でしかも売りのLOHASということだがサラダはすでに野菜が混ざっている、混ぜられていると嫌いなものがあれば手が出せない。
    ③温泉とはいうものの表示を見ると別のとこからくみ上げたもののようで、浴場の広さは3,4人くらい用で温泉を大々的に唄うのは勘違いを生む可能性ある。温泉の椅子や洗面器は見た目にかっこいい木製であるが古くカビも生えていて汚い。椅子は滑るし、洗面器は重くて使いづらい。
    ④見えないとこの掃除を手抜き。例えば加湿器の水を入れる口にはカビがついて触るのみ気が引けるような具合。見た目には問題ないのだがこのような手抜きもしくは気が利かない点が多い。

    全体的に見た目重視の意識高い系で実質に期待しない方がいい。
    従業員には一度自らホテルの宿泊して利用者の面からホテル運営を見直してほしい。

  • 仕方ないがタバコくさい

    2.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    jamk46

    jamk46さん(非公開)

    釧路のクチコミ:7件

    出張の際に宿泊しました。
    この時期とても混んでおり、金額も想定していたより高かったです。
    そして禁煙ルームを取ることができなかったのですが、部屋のドアを開けた途端すごいタバコの臭いにびっくりしました。
    それ以外に不満な点は何一つありませんでした。
    禁煙ルームを取れなかったこちらが悪いとは言え、やはり嫌なもんでした。

  • (再訪)釧路駅に近い方のスーパーホテル

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ずんだれ

    ずんだれさん(男性)

    釧路のクチコミ:342件

    釧路駅を出て、左手に少し歩いた線路沿いにあるスーパーホテル。横断歩道を渡った先にもスーパーホテル釧路がありますが、こちらは釧路駅前なので、予約や利用の際には注意が必要です。
    線路の真横にありますが、列車の本数も少なくて静かです。客室は照明が暗めで仕事には不向きですが、寝るには十分でした。

  • ビジネスホテルとしては致せり尽くせり

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    nick00754630

    nick00754630さん(非公開)

    釧路のクチコミ:3件

    北海道旅行2泊目に宿泊。

    ステイ釧路キャンペーンを利用して、5500円から3000円割引して
    実質2500円で利用できました。
    釧路駅前ロータリーすぐ横というアクセスの良さ。
    大浴場温泉は時間で入れ替え制ですが、部屋にユニットバスも有り。

    多様なウェルカムドリンクやこだわりの朝食付きで、
    外観や部屋の狭さなどは少し気になるものの、
    レジャーには向かないでしょうがビジネスホテルとしては大満足。

  • (再訪)残念な大浴場

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    ずんだれ

    ずんだれさん(男性)

    釧路のクチコミ:342件

    釧路駅を出て、すぐ左側にあるスーパーホテル。大雪で列車が運休し、高速バスも満席だったので、こちらで一泊しました。
    1階には温泉大浴場がありますが、3人も入ればいっぱいの大きさです。おまけに男女入れ替え制で、入浴機会を逃してしまうと朝まで入れないのが残念でした。

  • サービス満点!

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    釧路のクチコミ:8件

     釧路駅右隣220m・1分で清潔感十分。天然温泉あり適温で癒される。
    フロントでチェックインするとお優しいフロントマンが「アルコール飲みますか?」と、缶ハイボール4缶もプレゼントされる。さらに17:00~23:00までロビー横に設置されたアルコールドリンクコーナーでは各種アルコールが飲み放題(部屋にも持ち込める)のスペシャルサービス。
     部屋はダブルベッドで一人旅では問題なし。WIFI、ウオッシュレット・エアコン完備、ワイトテレビでBSもOK。夕食の海鮮弁当もそれなりにGood!

  • 駅横のホテル

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    teaksth

    teaksthさん(男性)

    釧路のクチコミ:1件

    釧路駅を出て左へ進んだところにあるスーパーホテルの宿泊しました。
    部屋は壁が木目調であり落ち着いて過ごすことができました。
    また朝ごはんのバイキングには焼き立てパンだけでなくスープカレーもありとても美味しかったです。

  • バスタブ付きのトイレルーム

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    釧路のクチコミ:294件

    このホテルでは安いシングルルームに宿泊したが、バスタブ付きのトイレルームでした。バスタオル、中タオルは置いてあり、歯ブラシ、ひげそりもフロントに置いてありました。ほど良い匂いできれいに掃除されており、気持ち良く利用することができました。

  • ミニ冷蔵庫が設置

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    釧路のクチコミ:294件

    エコノミーホテルに冷蔵庫が付いていないことがあるが、こちらのホテルにはミニ冷蔵庫が設置されていた。中身は空で自分で持ってきたマイドリンクを冷やすことができた。6月の釧路は暑く、ホテルに戻ってから冷やしておいたドリンクを飲めたのはありがたかった。

1件目~10件目を表示(全80件中)

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る