旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル函館

スタンダードホテル

北海道函館市若松町16-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

コンフォートホテル函館のクチコミ

98件
絞り込む:同行者 
  • 駅から近く、接客も最高でした。

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    miruku

    mirukuさん(女性)

    函館のクチコミ:5件

    ウェルカムドリンクがあります。
    駅から近く、室内はとても清潔に保たれています。
    連泊させてもらいましたが、2日目にはきちんと、真新しいタオルなどがドアにかけられていました。
    朝食もパン、ご飯とあり、私には十分でした。
    チェックアウトしてからも荷物を快く預かってくれました。

  • とても便利

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    paulma

    paulmaさん(男性)

    函館のクチコミ:3件

    ビジネスホテルなのだとは思いますが、ツインルームはかなり広かったと思います。角部屋であったこともありますが、景色さえ気にしなければ静かで快適です。
    強いて言うなら、エアコンの風がベッドに直撃なので風向きも部屋ごとに調整ができればもっと快適だったと思います。

  • コスパがよい

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    koalakun

    koalakunさん(女性)

    函館のクチコミ:3件

    函館駅からも近いですが、市電の函館駅前はホテルの玄関を出て数歩です。
    ツインの部屋に泊まりましたが、広くて静かでよかったです。
    シーズンオフのせいか、エレベータもストレスなく利用できました。
    朝食もそこそこよかったです。コスパはかなりいいと思いました。

  • 函館駅前にあって、どこに行くのにも便利な立地です。

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    きみちゃんです。

    きみちゃんです。さん(女性)

    函館のクチコミ:3件

    JR函館駅から徒歩1分の距離、函館山夜景の登山バス(ロープウェイは定期検査中で利用できなかったです)、五稜郭などへの函館市電などの利用を考えるとベストなロケーションのホテルです。函館駅に夕刻到着しましたので、そのまま函館山への登山バスを利用して夜景観賞し、チェックインになりました。部屋はビジネスホテルの感じですが、スペースはやや広めです。清掃はしっかりできていて気持ちよく利用できました。朝食はサラダ、ヨーグルト、ウィンナー、揚げ物、味噌汁、五穀米などです。朝食としては十分かと思います。コンフォートホテルはリーズナブルな価格で利用でき、全国どこのホテルを利用しても差がないので安心して利用できます。

  • 駅近

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    天津マン

    天津マンさん(男性)

    函館のクチコミ:3件

    JR函館駅のほぼ真ん前にある極めてアクセスのよいホテル
    市電の停留所、各地へ行くバス乗り場も目の前にあり、どこへ行くにも便利
    特に特徴はないけれど、朝食も基本無料でついてくる
    ただ、今まで泊まったコンフォートホテルのなかでは、やや部屋が狭く感じた

  • 函館駅の駅舎を出ればほぼ正面(やや右側)に見えます。

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    パリが大好き

    パリが大好きさん(男性)

    函館のクチコミ:3件

    朝市に近く、ロープウェイの定期検査中で利用できなかったので、駅前から出発する函館山登山バスの乗り場に近い便利なロケーションということで、このホテルに宿泊しました。翌日の市内観光には市電の一日乗車券を利用すると便利でもあります。設備的には一般的なコンフォートホテルをイメージするとわかりやすいと思いますが、必要にして十分な設備と備品があります。また前面道路の反対側にはコンビニがあり、朝市にも近いです。夕食は函館駅や少し歩いて松風町まで行くとたくさんの飲食店があります。

  • また宿泊したいホテルです。

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    AAAIKO

    AAAIKOさん(非公開)

    函館のクチコミ:256件

    毎朝、無料の朝食が、朝五時半から提供されます。
    種類は豊富ではありませんが、私にはちょうど良い量で美味しかったです。
    お部屋の広さもちょうどよかったです。
    ダブルルームを予約したので、バスタオルとハンドタオルが二枚用意されていて便利でした。

  • 朝食がおいしいです

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    函館のクチコミ:21件

    JR函館駅近くのホテルで、函館朝市、函館の繁華街近くで、最高の立地条件です。
    函館駅に到着し、観光前に立ち寄り荷物を預け、出かけられます。
    値段もリーズナブルで朝食も充実しており、毎回コンフォートホテルはハズレが無いです。

  • 全国展開しているホテルなので安心感があります

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    piko2020

    piko2020さん(男性)

    函館のクチコミ:4件

    函館観光3泊目に宿泊しました。
    全国展開しているホテルなので安心感があります。フロントの対応もきちんとしていて気持ちよかったです。
    お部屋もきちんとしていて清潔感がありました。一晩ぐっすりと眠ることが出来ました。

  • 駅前で便利

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    アラカン

    アラカンさん(非公開)

    函館のクチコミ:58件

    函館駅の近くで、目の前が電停で、バスターミナルまでは1分。朝市まで数分というアクセス最高のホテルでした。朝食付きで、バイキングのコロナ対策は万全です。周辺の飲食店のサービス券、フリードリンクサービスなどもあり、期待以上で、リピートしたいホテルでした。

1件目~10件目を表示(全98件中)

北海道のホテル 最新情報

3.77

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る