旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン相生駅新幹線口

スタンダードホテル

兵庫県相生市本郷町2-17 地図 / アクセス・施設情報

東横イン相生駅新幹線口のクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 便利な駅前にあります

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    相生のクチコミ:1件

    山陽新幹線・山陽本線の相生駅南口の駅前徒歩1分の便利な場所にあります、周囲にコンビニや飲食店は少ないです、駅の中にセブンイレブンがあるので必要な物は買ってから入るといいです、客室は普通のビジネスホテル並、綺麗でした、いつもの朝食ですが元旦に利用したので多少のおせち料理が出ました、満足でした。

  • 姫路にも近い!

    3.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    たけち

    たけちさん(男性)

    相生のクチコミ:5件

    相生駅前の東横インです。相生駅は、山陽新幹線・山陽本線・赤穂線が乗り入れており、各地への移動がしやすいです。姫路の東横インが満室でも、相生の東横インは空いていることが多いです。姫路まで30分ほどです。

  • 相生駅前

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Ma

    Maさん(女性)

    相生のクチコミ:1件

    新幹線&在来線の相生駅の真ん前にあります。

    全国割を利用したので¥3000で朝食付き+クーポンがついて、お得に泊まることができました。

    部屋は広くはないですが、寝るだけだと十分です。隣の音はほとんど気にならなかったですが、エレベーターの近くの部屋は、エレベーターが動く音が夜中中していました。

    駐車場の数が少ないのですぐ満車になっていました。車で行く時は少し早めにチェックインしたほうがいいと思います。

  • 駅近で簡潔。これぞ「ザ・ビジネスホテル」。

    4.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    温味楽

    温味楽さん(男性)

    相生のクチコミ:1件

    中国地方鉄道撮影旅の寝床で利用。駅の真ん前にあり、まずまずの価格設定で、綺麗で無駄のない館内設備。これこそ「ビジネスホテル」のあるべき姿だと思います。昨今の状況で無料朝食が簡素化されていますが、これは仕方ないでしょう。ただ1点、時計の秒針の音が耳障りに感じ、寝るとき電池を抜いてしまったので改善を期待します。

  • 駅近

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    Lovetravelbest

    Lovetravelbestさん(男性)

    相生のクチコミ:2件

    相生駅は新幹線も在来線も止まる駅で、その相生駅から徒歩2分くらいなので、とてもアクセスはいいです。普通のビジネスホテルですが、比較的綺麗で便利です。ただ土地柄か比較的安いです。何度も利用しましたが、気に入ってます。

  • ビジネスにちょうどいい

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    Delftrock

    Delftrockさん(女性)

    相生のクチコミ:1件

    なんせ相生は観光スポットがないので、ここに泊まっても退屈してしまいますが…
    駅チカでアクセスは便利です。立体駐車場もあります。シングルは寝るだけならちょうどよいスペース。きれいで快適です。安定の東横イン、という感じですね。

  • ちゃんと駅前にある

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    isara-a

    isara-aさん(非公開)

    相生のクチコミ:1件

    東横インといえば店名と場所がいまいち一致していないケースが多いですが(小倉駅新幹線、淀屋橋など)、ここは駅の目の前にあり、大変立地はよいです。ただ、駅前は新幹線駅とは思えないほど寂しい。居酒屋とヤマザキストアが一軒ずつで、ラムー(スーパーマーケット)もあります。
    室内は他の東横と同じなので省略。
    朝食は他の東横より若干マシ。
    スタッフはフロント、朝食のおばちゃん含め皆丁寧な挨拶。

  • 出張にて

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    setsu

    setsuさん(男性)

    相生のクチコミ:2件

    兵庫県佐用郡への出張にて利用しました。二回目の利用になります。新幹線相生駅からすぐの好立地ですのでとても利用しやすいです。付近には居酒屋が複数あり夕飯には困らなかったです。コンビニはローソンが駅を挟んだ向かい側にあります。

  • 駅から近くて超便利!大型連休中でもリーズナブルな料金で!

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    niagara

    niagaraさん(男性)

    相生のクチコミ:2件

    観光で利用しました。

    東横インは、部屋がきれいで、朝食もついているのでよく利用します。ここも"いつもの"東横インでした。

    大型連休中とあって大都市は軒並み空いていないか値段が高かったのですが、料金もリーズナブル。ホテルの駐車場も空いてて利用できました。

  • 新幹線おりてすぐ

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    setsu

    setsuさん(男性)

    相生のクチコミ:2件

    出張で利用しました。新幹線の相生駅で降りてすぐのところ、徒歩1~2分といったところにあります。部屋もそこそこ広く朝食サービスもあり快適に過ごせました。とても便利な立地でしたのでまた利用したいと思います。

1件目~10件目を表示(全24件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る