旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

若松天然温泉 ホテルルートイン北九州若松駅東

スタンダードホテル

福岡県北九州市若松区本町3-6-6 地図 / アクセス・施設情報

若松天然温泉 ホテルルートイン北九州若松駅東のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • コロナ対策がすすんでいます

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    artneko

    artnekoさん(男性)

    若松のクチコミ:42件

    北九州市の若松駅近くにあるビジネスホテルです。出張で何回かと利用していますが、コロナ対策がすすんでいます。朝食は、ビュッフェスタイルですが、テーブル全席アクリル板設置されています。また混雑を避けるために、各部屋のTVで食堂の混雑状況がリアルタイムで分かるようになっています。大浴場やランドリーも混雑状況がわかります。部屋の設備もスマホ用の電源の拡充など細かいところがよくなっています。さすがに全国展開している大手チェーンだけあってしっかりしています。

  • 安定のルートイン

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ショコランタン

    ショコランタンさん(女性)

    若松のクチコミ:1件

    小倉駅から車で15分位でした。3世代での旅行なので、大浴場があるホテルは安心して泊まれます。大浴場の中にコインランドリーもあり、子連れ旅行にはとても便利。駐車場も無料でした。無料でついてくる朝食も悪くありません。ロビーにある24時間サービスのコーヒー(ドトールのもの?)もとてもおいしく、嬉しいサービスでした。

  • よく利用します。

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    うゆこ

    うゆこさん(男性)

    若松のクチコミ:1件

    よく利用しています。
    付近には食事には困ることがない程度に食事するところはあります。
    コンビニが近くにないのが唯一の不便。徒歩10圏ギリギリというかんじです。
    仕事で夜寝るだけなので、基本的には満足しています。
    小倉、戸畑へのアクセスもタクシー使わないとどうしても徒歩、ダイヤどの関係で結構時間かかってしまうので、少し大変かもしれません。

  • 利便性良くて設備オススメ

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    若松のクチコミ:2件

    旅行にて利用しました。利便性良くて清潔感ある綺麗なホテルを利用しました。
    客室はシングルの清潔感ある部屋を満喫しました。備え付けでのアメニティーや備品がたくさんあり、ルームサービスオススメでした。バイキングつきです

  • 設備はよいがサービスがイマイチ

    2.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    artneko

    artnekoさん(男性)

    若松のクチコミ:42件

    北九州市若松には、ここしかビジネスホテルがないので、年に数回は利用しています。6月に利用して多少内容が変わったのでクチコミし直します。場所は若松区の中心部で、駅から徒歩5分、区役所や渡船場からも徒歩7、8分です。中心部とはいっても商店街はシャッターや駐車場だらけで人通りは少ないです。徒歩圏内にはコンビニエンスストアはなく、最寄のスーパーマーケットは夜8時に閉店で、そのあと近所での買い物は困難ですので要注意です。部屋の設備はだいぶ改善し、フリーWifiの速度は速くなり快適に使用できます。部屋には、加湿機能付き空気清浄器が完備となり、冷蔵庫や電気ポットなど必要なものは何でもそろっています。ところが、従業員の気配りがイマイチです。夕方明るいうちにチェックインしたところ、案内された部屋はまだ掃除中でした。同じフロアのほかの部屋はすべて掃除は終わっているのにわざわざ終わっていない部屋に案内するのは連絡不行き届きとしか言えません。また、晴れた暑い日の夕方にもかかわらず、西日が真正面にあたる部屋でカーテンを閉めていないので、室温が30度以上になり空調も入っていませんでした。他のルートインチェーンでは対応はまともでしたので、競争がないところだとサービスが弱くなっているということだと思います。

  • 十分です

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    茶

    さん(非公開)

    若松のクチコミ:1件

    ごくごく普通のビジネスホテルですが、何の問題もありません。朝の出発がとても早かったため利用はできませんでしたが、無料で提供される朝食バイキングは無料の割には良さそうでした。温泉の大浴場もあり、駐車場も無料なのでお得だと思います。

  • 若松市街地唯一のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    artneko

    artnekoさん(男性)

    若松のクチコミ:42件

    北九州市若松区市街地にある唯一のビジネスホテルです。市街地といっても商店は少なく、付近にコンビニエンスストアはなく、最寄りのスーパーマーケットは20時閉店なので、夜遅くチェックインする際には、要注意です。部屋は広くありませんが掃除は行き届いており、備品は豊富にあります。テレビ、冷蔵庫、電気ポットは当たり前ですが、ズボンプレッサー、加湿機能付き空気清浄機まで揃っています。荷物おきもあり、デスクもそれなりに大きく、無線、有線インターネットも無料なので、ビジネスユースには申し分ありません。

  • ビジネスでも家族旅行でも

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    トラベラーとら

    トラベラーとらさん(男性)

    若松のクチコミ:1件

    仕事で利用しましたが、丁度、門司の花火大会で家族連れの方なども多く、満室状態での利用でしたが、フロントの対応や部屋もとてよかったです。
    ただ、周辺のコンビニまで少し距離がありますが、近くにスーパーがあるので早い時間であれば便利に利用できると思います。

  • この地区、唯一のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    osezno

    oseznoさん(男性)

    若松のクチコミ:1件

    所用で若松へ。いつもは小倉のホテルを利用していたが、タクシー代も馬鹿にならないし、時間もかかる。そんな方にはこのホテルは最適です。ただ。町の中心とはいえ、適当なレストランも少なく、夕食には困りました。コンビニも周りになく、ホテル・フロントで近くのスーパーでお弁当を買うことを教えてもらいました。ラーメン屋と結構お高い飲み屋はあります。

  • 若松の中心に在り便利です

    3.0旅行時期:2009/09 (約15年前)

    ひびき56

    ひびき56さん(女性)

    若松のクチコミ:148件

    JR若松駅や市営バス大橋口から徒歩5分、若松区中心に位置し便利です。
    宿泊で一番良かったのは大浴場の存在です。ビジネスホテルのユニットバスよりも洗い場のあるお風呂は体を洗うにも狭さを感じる事も無く、また湯船で足を延ばせるのも疲れが癒されます。

    ただ近くにコンビニはありません。
    受付の対応も好印象を受けました。

1件目~10件目を表示(全10件中)

福岡のホテル 最新情報

3.56

お得情報

公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい! もっと見る

3.32

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る