旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福岡県朝倉市秋月1058 地図 / アクセス・施設情報

秋月温泉 料亭旅館 清流庵のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 門の前から外観を見ただけです。門の上の紅葉がきれいでした。

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    イロコ

    イロコさん(女性)

    朝倉・甘木・小郡のクチコミ:3件

     こちらは門の上の紅葉がきれいだったので景色を見ただけです。
    その時は何の建物か分かりませんでした。
    あとで料理旅館と言うことが分かりました。秋月温泉と書いてあるので温泉もあるようです。いつか紅葉の時に泊まってみたいです。

     桜の名所 杉の馬場には10分も歩けば到着すると思います。

  • 高級感あり、快適

    5.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    朝倉・甘木・小郡のクチコミ:6件

    観光の際に利用しました。
    高級感があり、素敵な天然温泉も堪能する事が出来ます。
    客室は和室の清潔感ある快適な部屋を利用しました。備え付けアメニティーと備品が沢山あります。
    こだわり食材の美味しい料理もあり、天然温泉で露天風呂も満喫しました

  • 歴史を感じる料理旅館

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    Slumber

    Slumberさん(女性)

    朝倉・甘木・小郡のクチコミ:1件

    初めて訪れた秋月
    歴史を感じる町並みに清流庵は佇んでいました。

    入り口は小さいのですが、中に入ると手入れされた広い中庭を囲む様に御部屋が並んでいます。
    きっと紅葉や桜の時期は素晴らしいと思います。
    大浴場から御部屋への帰り道、庭作りや池の鯉を眺める老舗温泉的な過ごし方が出来ます。

    さすが料理旅館と言うだけに料理は素晴らしく美味しかったです。
    これがお部屋食でしたら、お酒一升で足りるでしょうか?
    ゆっくりと食べたかったなあ~と心残り

    是非とも検討願いたいところです。

    ゲストもスタッフさんも年配の方々が多い様に思いました。
    気配りも自然で居心地良かったです。

    お部屋の温泉は、温度差があり自分では調整出来ません
    温泉の湯量は、少ないのかな?
    露天風呂は、寒かったです。

  • 食事うまい 清流庵

    4.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    toyokazu

    toyokazuさん(男性)

    朝倉・甘木・小郡のクチコミ:2件

    秋月城下町散策後、お宿へ。銀杏の落葉がきれいでした。

    お部屋は離れの2間。渋くて十分広いです。

    お風呂は内湯の大浴場と露天に陶器風呂もあります。部屋にも内湯と岩盤浴がついていました。

    食事は部屋食で申し分なくおいしかったです。

    1人31,000円でした。

  • 隠れ家的・・・

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    chocomama

    chocomamaさん(女性)

    朝倉・甘木・小郡のクチコミ:1件

    山奥の一軒宿というイメージでした。私は団体旅行(12人)で利用しましたが、一組だけ小さいお子さん連れのファミリーでした。私たちとその家族でおそらく満室。全体的に照明を落としている印象でした。そのせいか、すごく落ち着いた大人の雰囲気、隠れ家的な・・・。でもファミリーでも場違い的な印象は全くありません。周りに観光するような所がないように思いましたので、小さいお子さんには物足りなさがあるかも。

  • 秋月の高級旅館

    5.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    yuuko

    yuukoさん(女性)

    朝倉・甘木・小郡のクチコミ:1件

    法用で利用させていただきました。お料理一品一品が美味しく、手が込んでいました。中庭の池の景色も綺麗です。お風呂は石風呂で内湯、外湯共に気持ち良かったです。
    紅葉の季節なら更に景観が美味しかっただろうと思います。

  • いい!!

    4.0旅行時期:2012/03 (約12年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    朝倉・甘木・小郡のクチコミ:1件

    インカ帝国展、石橋美術館見学のために宿泊。今年の1月末に宿泊した時とても居心地がよく、今回もこの宿に決めました。
    ここ「清流庵」はこぢんまりとした隠れ宿という佇まいですが、名旅館に匹敵するくつろぎとおもてなしを半額以下の料金で味わえます。特に今回のような「割安プランは」リタイア組の私たちにもお手軽で、コストパフォーマンス抜群です。フロントをはじめスタッフや部屋担当者の対応は、名旅館に引けを取りません。料理の盛り付けも工夫され、月並みではない会席料理が楽しめます。チェックアウト時、前回利用した際に担当してくださった方と会うことができ、車が見えなくなるまでお見送りしていただきました。

1件目~7件目を表示(全7件中)

福岡のホテル 最新情報

3.31

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る