旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※大宮大成鉄道村は閉鎖しました

大宮大成鉄道村

スタンダードホテル

埼玉県さいたま市北区大成町4-179-3 地図 / アクセス・施設情報

大宮大成鉄道村のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 鉄道博物館とセットで利用しましょう。

    3.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    はななお

    はななおさん(男性)

    大宮のクチコミ:2件

    鉄道博物館から徒歩10分ほどの場所にあるホテルです。
    ここの売りは、鉄道博物館に近いこと。しかも、レストランには鉄道模型のレイアウトが設置され、レンタルして車両を走らせることもできます。
    またこのレストランからは窓越しに列車が走る姿を見ることができます。
    この日は、”寝台特急あけぼの”を夜と朝に見ることができました。
    残念なのは、壁が薄く、隣の部屋の声が聞こえること。
    聞くに堪えない夫婦喧嘩をうちの子が聞かないといけなくなってしまいました。
    ただし、部屋から鉄道が見える部屋でしたので、満足度は高かったです。

  • 鉄道ファンには嬉しいホテルです。

    3.0旅行時期:2010/11 (約13年前)

    フック

    フックさん(男性)

    大宮のクチコミ:5件

    このホテルは鉄道ファンには嬉しいホテルです。
    建物の形がブルートレインだったり部屋が寝台列車の様にアレンジされていたりと多彩です。
    部屋は洋室で清掃も丁寧にしていました。風呂は大浴場がありますのでそこを利用されるのをおすすめします。
    食事は近辺には余り無いので大宮市中心部で済ましてくるのがおすすめです。朝食は洋食です。
    あと駐車場は無料です。

  • 朝食が美味しかったです。

    4.5旅行時期:2010/11 (約13年前)

    ザコ

    ザコさん(男性)

    大宮のクチコミ:6件

    朝食が美味しかったです。こちらのホテルは友達と観光旅行の時に宿泊しました。フロントの対応が、良かったですし、全体的にバランスの取れた感じが魅了的です。この対応なら間違いないホテルだと思いましたし、又行きたくなります。

  • 大宮大成鉄道村のトリプルルーム

    5.0旅行時期:2008/09 (約16年前)

    ミシマ

    ミシマさん(男性)

    大宮のクチコミ:9件

    大宮大成鉄道村の寝台特急北斗星のお部屋は、その名が示すように、寝台列車のような二段ベッドがあって、結して広くないスペースを効率的に使っています。

    ▽大宮大成鉄道村に泊まった時のブログはこちら▽
    http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10276412/

  • 大宮大成鉄道村はブルトレをイメージした複合施設

    5.0旅行時期:2008/09 (約16年前)

    ミシマ

    ミシマさん(男性)

    大宮のクチコミ:9件

    鉄道博物館近くの大宮大成鉄道村はブルトレをイメージした複合施設です。
    鉄道好きな子供たちが喜ぶ仕掛けがいっぱいで、家族連れで楽しめます。

    ▽大宮大成鉄道村を訪ねた時のブログはこちら▽
    http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10276412/

1件目~5件目を表示(全5件中)