旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉

スタンダードホテル

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1175番地1 地図 / アクセス・施設情報

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ

58件
絞り込む:同行者 
  • リッチモンドホテル武蔵小杉、便利なホテル

    5.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    しにあの旅人

    しにあの旅人さん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:4件

    ヤボ用連続で、また武蔵小杉に泊まりました。
    今回は車ではないので、選択の幅が広がりました。
    部屋は28平米くらい、セミダブルのベッドが二つ、広い机、広い浴室。今回は1泊でしたが、次にまたヤボ用で連泊が必要になったら、ここにしようと思いました。連泊は部屋が狭いときつい。
    朝食は種類が豊富で、数日連続でも飽きないでしょう。ホテルの周りにはグランツリー武蔵小杉など食べ物屋さんがいっぱいあり、夕食には困りません。
    武蔵小杉横須賀線口まで徒歩数分です。東京駅まで18分でした。東横線の武蔵小杉駅もすぐ近く、渋谷まで15分だそうです。都内のホテルに泊まるより、都内をまわるには便利みたいです。

    ホテル付属の駐車場はありますが、先着順で予約できません。しかし20時でまだあいていました。

  • 武蔵小杉を代表するホテル

    3.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:26件

    武蔵小杉駅から徒歩5分くらいにあるホテル。
    ふもとには消防署が併設されていて、ちょっと珍しい構造ですが、
    まさかの際には安心すぎるロケーションですね。
    宿泊したのはスタンダードでしたが、それでもゆとりある広さで快適でした。
    ベッドの寝心地がやけによかったです。

  • 日本一?のタワーマンション群に建つリッチモンドホテル

    3.5旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    hif

    hifさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:2件

    久しぶりの武蔵小杉のリッチモンドホテル宿泊でした。今回はホテルで廊下の一番奥にあって各階1室のみで2方向の眺望が楽しめるプレミアツインルームに宿泊しました。眺望は武蔵小杉のタワーマンション群に、もう1方は多摩川越しに都心の風景が望めます。
    部屋はデュベスタイルのベッドメイキングに、新しくなった加湿空気清浄機、ソファーに広めのデスクと室内扉で静かで快適でした。部屋にカップのみでグラスが無いのは不便でした。
    アメニティはフロントで歯ブラシ、アメニティバーでその他を持って行きますが、フロントでもらえる歯ブラシは1色のみで2人の時は2色あると良いですね!その他入浴剤や基礎化粧品もあるので便利です。
    朝食は630分スタートでビュッフェで和洋中がありますが、他の新しいリッチモンドホテルの朝食は地域色や工夫があるので少し物足りない感じでした。
    武蔵小杉はリッチモンドホテルプレミア1号店で築年数も経過してきて少し古さや、プレミア感があまりなく接客も含め少し残念でした!大好きなリッチモンドホテルですが、ホテル名にプレミアを冠しているので、何かしらのプレミア感が欲しいですね!CSが高いホテルグループなのでブラッシュアップして頑張ってください。

  • 階下は消防署、ある意味日本トップクラスの安全性を誇るホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    kasakayu6149

    kasakayu6149さん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:6件

    近年タワーマンション等が多く建ち、発展が目覚ましい武蔵小杉にあるホテルです。
    武蔵小杉は京浜工業地帯へ続く南武線沿い(多摩川沿い)には京浜工業地帯同様に工場が多く、ビジネス顧客には大変便利な場所。そして東急東横線やJR横須賀線を使えば渋谷や品川も直ぐです。

    タワーマンションが乱立すると言う事は行政は災害にも備える必要があります。
    ホテルがある建物の下層階は消防署になっていました

    高層マンションやホテルはスプリンクラー設備などは充実しているのでしょうが、それでも「もしも」はあるので消防署が近い事は安心材料の一つです。
    直下に消防署があるので救急車のサイレン等は気になる可能性がありますが、ある意味日本一安全なホテルかもしれません

  • リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉〔ビジネスホテル〕

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    横浜臨海公園

    横浜臨海公園さん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    よんどころない事情に依り3年間休館しておりましたが、清掃と消毒に万全を期し先月より再開しました。
    横浜市民から見て、川崎市は全体的にイメージが芳しい所とは申し兼ねますが、当ホテル界隈付近のみ緑多く落着いた雰囲気が濃厚です。
    当ホテルを予約する際に留意すべきは、横須賀線側サイドは問題有りませんが、東急線側サイドは何しおうタワーマンション群が林立し、カーテンを開けたら至近マンションから丸見えなので、予約時に横須賀線サイド希望を伝えると賢明だと思います。
    洗濯機は乾燥一貫式のドラム式120分400円。
    PC接続環境は秀。


    リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉(りっちもんどほてる ぷれみあ むさしこすぎ)
    川崎市中原区新丸子東3-1175-1
    ℡: 044-430-0076
    東海道本線(横須賀線)武蔵小杉駅新南口 徒歩2分

  • 20階建てのリッチモンドホテル

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    hif

    hifさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:2件

    新しい街の武蔵小杉にあるリッチモンドホテルプレミアにツインのシングル利用で予約しました。部屋は18階の東急武蔵小杉駅側で静かでした。部屋は広めでデュベスタイルのベッドメイキングに加湿空気清浄機、室内扉もありで快適でした。窓も少し開けられ換気ができるのも良いですね。ホテルのレストランで軽くのみましたが、1杯は無料のドリンク券で、お酒も400円からでおつまみも安くて美味しかったです。羽田空港にもアクセスも良く良いですね。

  • 便利です

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    ひーすう

    ひーすうさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    武蔵小杉駅前にあるビジネスホテル。
    日によって宿泊費の幅がかなりあるのがネックです。
    きれいにリニューアルされており、快適に過ごせます。都心へのアクセスもよく、住宅地のため落ち着いた雰囲気があり、東京出張の際の定宿です。

  • 朝ごはん大満足

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    TakoMan

    TakoManさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:37件

    武蔵小杉の朝ごはんたる朝食会場、場所はわかりにくくこじんまりとしているが、品数も手のかけかたも素晴らしいと思った。
    特に和食、お惣菜や漬物の種類も多く味も良い。
    鮪の漬け丼を自分で作れるが、こちらのだし醤油が美味しい。
    ミックスジュースやデザートもよろしかった。

  • 武蔵小杉の快適ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2017/10 (約6年前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:2件

    神奈川県の川崎周辺で泊まるなら、南武線で12分ほど移動した武蔵小杉にある、このリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉がお薦めです。
    ビジネスホテルですが、お部屋はシティとビジネスの中間くらいの快適さ。
    また、武蔵小杉は川崎駅周辺ほどごみごみしていないので、食事も落ち着いて出来ます。
    リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉に泊まるときは、是非、朝食つきがお勧めです。
    美味しいですよ。

  • リッチモンド武蔵小杉

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    まほちん

    まほちんさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    地方へ出張へ行った時にはリッチモンドを利用します。ホテルのフロントの方は笑顔で迎えてくれましたので、気持ちがいいです。部屋は割りと広くてアメニティが揃っているので何も持たずに行っても大丈夫そうです。朝食は種類が豊富なバイキングでした。

1件目~10件目を表示(全58件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.77

お得情報

リニューアル後のご予約受付中です!公式サイト予約は特典付き!

リ・カーヴ箱根2024年3月リニューアルオープンいたします。この度のリニューアルに伴い、新ウェブサイトを公開いたしました。3月15日(金)のリニューアルオープン... もっと見る

4.05

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る

4.66

お得情報シリウス朝食付◇ 52F~56F・レギュラーフロア ◇

シリウス朝食付プラン◇ 52F~56F・レギュラーフロア ◇ チェックアウト~1... もっと見る