旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県宮城郡松島町松島仙随32 地図 / アクセス・施設情報

活魚の宿 こちら丸特漁業部のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 全室オーシャンビューです。

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ベル

    ベルさん(非公開)

    松島・奥松島のクチコミ:11件

    知人が数年前に宿泊し全室オーシャンビューで食事も良かったと聞いていたのでこちらの宿に決めました。部屋からの眺めは海が良く見えてすばらしかったです。部屋自体は数年前にリフォームしていて清潔感がありました。
    ホテルの入口は居酒屋なので、ちょっとびっくりしました。
    お風呂はやや小さ目ですが内風呂と半露天風呂がありのんびり出来ました。
    早朝だと福浦橋に無料で渡ること出来て、朝の散歩は最高でした。宿から五大堂、瑞巌寺、円通院なども近く途中には観光客の良く行くお店もたくさんあるので早めにチェックインしてからのんびりと観光する事も出来ます。
    ホテルの前と横にある駐車場は他のホテルの駐車場と有料の駐車場です。ホテルの駐車場は車で5分程の所にあり送迎してもらえます。
    松島でオーシャンビューでこの値段ならコスパは最高だと思います。

  • お刺身美味しい

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    takenyan

    takenyanさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    仙台市内のホテルにするか、松島にするか悩みましたが、こちらにして正解。お刺身美味しいし、設備は豪華とは言えないけど、リニューアルしてあり小綺麗です。窓から松島の海が良く見えます。料金も手頃なので、是非また訪問したいです。

  • 活きの良さが自慢の活魚を安く提供する宿

    4.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    蔦之丞

    蔦之丞さん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    松島湾、遊覧船・船着き場沿い直ぐ傍にある活魚の宿
    客室から、松島湾が目の前に見えて
    大浴場に浴槽が二つもあり
    一泊舟盛り朝食付きで@4.000円
    夕食は活きの良さが自慢の宿の居酒屋で
    新鮮な食材で品数豊富なメニューでスピーディーに出して
    味付けもとても良かったです。

  • 新鮮な魚介の宿

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ぷーちゃん

    ぷーちゃんさん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:6件

    海に面した部屋はきれいで、ベッドが広く気持ちよかったです。風呂がついてましたが、大浴場を利用しました。夕食は3500円分の食事券付きのプランだったので、新鮮な魚介を思う存分楽しみました。期待以上のコストパフォーマンスでした。朝食に美味しい刺身が出たのには驚きました。チェックアウト時に雨が降っていたので、離れている駐車場へ車で送ってくれたのも嬉しかったです。

  • 松島湾前のホテル

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    kuma

    kumaさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:4件

    松島湾のすぐ前のホテルです。

    格安チケットを利用して宿泊しました。
    居酒屋で有名な会社が経営しているホテルです。
    夕食はついていませんが、1階に居酒屋があるのでそちらで好きな物を選んで食べます。
    (夕食つきプランもあります)

    松島海岸駅や駐車場から遠いですが、送迎をしてくれるので安心です。

    お風呂は、温泉ではありませんが ゆっくり入れました

  • マッサージチェアつきで松島が一望できるホテル

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    福さま

    福さまさん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:3件

    松島の桟橋に一番近いホテルで凄い穴場ですよ。1階の居酒屋がメインなので客室はどちらかというとメインではないのですが綺麗な和室で無料の全自動マッサージチェアまであり満足です。夕飯は強制ではないけど居酒屋を利用して欲しいって感じで席が用意されたりします。リーズナブルな居酒屋は仙台駅前にもある人気チェーンです。

  • 景色がよかった

    3.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    フーリョン

    フーリョンさん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    料金が安かったのであまり期待はしていなかったのですが、思っていたよりも景色がよく、お風呂も温泉ではないですが、まあまあという感じです。料理もお造りはおいしかったですが、そのほかはそれなりという感じでした。

  • 絶景を一望☆

    4.0旅行時期:2010/07 (約14年前)

    ななまるこ

    ななまるこさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:3件

    お宿の目の前が松島海岸なので、お部屋からもお風呂からも海や島々を一望でき、また夜はライトアップされた福浦橋も見えました。
    お風呂はどのサイトを見ても画像がが少なかったのであまり期待していたなかったのですが、思っていたよりも広くて気持ちよかったです。
    夜寝る前に入ったときは、露天風呂につかりながらお月様を眺めることができ、贅沢な気分を味わいました。
    逆に、期待していたお食事は可もなく不可もなく…
    量は夫にも多いくらいで、お味も悪くはないのですが、せっかく「活魚の宿」と名がついているのに魚の新鮮さはインパクトに欠けるというか…。
    山奥の旅館でもこれくらいのものは食べれるな、というのが正直な感想です。
    でも、スタッフの方々がみなさんとても親切で、楽しい食事をすることができました。

    部屋には冷蔵庫なし、布団は自分で引く、というのが安さの理由のようですが、建物のきれいさ、立地のよさ、スタッフさんの親切さからすると、満足すぎる値段だと思います。




1件目~8件目を表示(全8件中)

宮城のホテル 最新情報

4.13

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る