旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ルミエール日向

スタンダードホテル

宮崎県日向市本町11-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ルミエール日向のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 仕事での宿泊が多い感じ

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    桃子

    桃子さん(女性)

    日向のクチコミ:1件

    駅からもほど近く、ホテルまでの手前にスーパーがあります。
    部屋はコンセントが少ない。
    ネットはサクサクつながります。
    朝食は和・洋から選ぶシステムで、朝行くとそれぞれが用意されていて、洋の人はワンプレート、和の人は小鉢をトレーに入れて席に着く感じ。
    バイキングになれている方は、ちょっと物足りないかもしれません。
    漫画本の貸し出しが、エレベーター横にあります。

  • 少し古いが値段が安く、朝食が安い

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    kirin3

    kirin3さん(男性)

    日向のクチコミ:2件

    少し古いホテルですが、部屋が広めで朝食が300円で食べれました。
    夕食も併設されているレストランで食べることができます。
    このレストランは地元の方も利用されているようで結構賑わっていました。
    おすすめ料理はちゃんぽん、ホテル宿泊した際にドリンク1杯無料券をもらって
    お安く済ますことができました。

  • 安くて朝食もついて満足

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    uje

    ujeさん(男性)

    日向のクチコミ:3件

    普通のビジネスホテルですが、朝食もつけてもかなり安かったです。
    比較的街の中心部にあるので、夜は近くの居酒屋で宮崎名物を満喫しました。

    建物自体はバブル期に作られたのでしょうか、廊下が少し広めに作られていました。

  • 安価できれいで心地よいホテルでした

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    きゅういとせろり

    きゅういとせろりさん(非公開)

    日向のクチコミ:16件

    日向市は規模の割にホテルが多い気がします。そのせいか各ホテルともやや安価なように思います。
    前回日向宿泊とは別のホテルにしてみました。
    中規模ホテルで、中は回廊のような廊下。普通なら細い通路1本ですますところ贅沢な空間利用です。
    お部屋はやや小さいですが、リニューアルしたばかりなのかきれいでした。落ち着いたブラウンの配色も心地いいです。
    ります。
    県北観光と宮崎観光の中間地点としての利用におすすめ。なお、近くには日向岬や大御神社などの観光地もあります。車でないと訪問は難しいですが。

  • シンプルですが良いビジネスホテルだと思います

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ケロケロマニア

    ケロケロマニアさん(男性)

    日向のクチコミ:17件

    今回旅先にて、突如某宿泊予約サイトにて宮崎県日向市のクーポンが出たことを見て、思わず近くにいたので予約してしまったのがこの宿です。5000円以上で2500円割引、というクーポン規定だったので、出来るだけ5000円以上の5000円に近い金額で、と検索して探して見つけたのがきっかけでした。予約サイトにもクーポン割利用歓迎の旨も記されていたので安心して利用出来ました。館内の様子に関しては至って普通のビジネスホテルで、ネット環境もWifiが使えて快適でした。この値段で朝食も付いてきますので、通常の金銭感覚(?)の方でしたら、クーポンなしでも安く感じるレベルかと思います。

  • 快適に過ごせました

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ニャゴリン

    ニャゴリンさん(女性)

    日向のクチコミ:1件

    出張でこちらに一泊しました。日向駅から徒歩圏なので利用しやすかったです。周辺に沢山飲食店があるし、コンビニも近いからビジネス、旅行を問わず色々なシチュエーションで使えると思います。それなりに外観や内装に年期を感じますが、お部屋がとても広くてゆったりとできたのが嬉しかった。寝具もユニットバスも清潔だったし寝心地も満足。仕事の後処理をするため持ち込んだパソコンを使ったのだけど、お部屋の照明が暗くてすっごい目にきたのが一番印象に残っています。食事も美味しくてコスパがいいホテルだけに勿体ない感じ。

  • ビジネスライクなホテル

    2.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    nsk5510

    nsk5510さん(男性)

    日向のクチコミ:2件

    出張の際に使いました。観光より仕事人が使っている感じがしました。
    部屋の照明が若干暗い感じがしました。
    部屋は値段の割には広めかと思います。
    周囲に高層ビルが隣接していないため、窓から景色は見えます。
    日向の街中にある、落ち着いた感じのビジネスホテルです。

1件目~7件目を表示(全7件中)