旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市北区神山町1-12 地図 / アクセス・施設情報

クロス ウェーブ梅田のクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • 研修センター併設ホテル

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:195件

    梅田から徒歩10分ほど、扇町方面に歩くホテルです。研修センター併設ですが、機能的で広い客室、コンセントも豊富、何より梅田では破格の安さなので今後常宿にしたいです。やや歩きますがホワイテイを通れば信号もなく快適に移動できます。窓があけれたら最高でした

  • 研修センターも併用されています

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:368件

    梅田駅から少し距離があります。どの駅からも歩きます。研修センターが併設されています。研修の人もいましたが、一般の宿泊者もいました。部屋はスタイリッシュな感じで、居心地の良さを感じる事ができました。スペースも充分にあります。

  • 研修用のオフィスビルのような感じです

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:248件

    姉と一緒に訪れました。最初は、ホテルというより、研修用のオフィスビルという感じが伝わりました。予算の中で宿泊できたので、不満はほとんどなかったです。室内は一般の利用にも対応できるようになって、安心して過ごす事ができました。

  • 中心部から少し歩くが

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ひろ〜

    ひろ〜さん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    研修施設ということで、スーツを着た人がたくさんいて、エレベーターの待ちが結構長かったです。部屋は清潔で広くて、オシャレな感じでした。飲み屋街からは少し歩きますが、この設備なら文句のない値段です。いつも利用している所が平日の週末の値段の差が大きいので、週末はこちらの利用になりそうです。

  • 清潔感溢れる部屋と研修施設

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ひーた

    ひーたさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:9件

    東梅田駅から徒歩数分の位置にある事から繁華街が近いです。しかしながら研修施設を兼ね備えている事から、静かに過ごすことが出来るのが魅力です。部屋はとても清潔感に溢れており、気持ちが良く過ごせます。普通のビジネスホテルよりも広めの作りであり、アメニティも充実しているので機能的に過ごせます。

  • 研修に特化した宿泊施設

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ひーた

    ひーたさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:9件

    東梅田に位置する施設です。とても清潔感に溢れており、研修利用者にとってはゆったり過ごせる事でしょう。部屋はシングルとはいえ広めの作りになっていて、スーツケースを広げるスペースは確保できます。繁華街も近いので、不自由しません。

  • 居心地良いシングルルーム

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    キラキラcm

    キラキラcmさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    先月、LIVEのために大阪に行った際に宿泊しました。翌日は友人と別行動だったため1人で宿泊。シングルルームに宿泊しましたが狭さも感じないし清潔で居心地が良かったです。
    フロントの方もどの方もきちんとしていて親切でした。銀行ATMの場所を聞いたらプリントしてお部屋に届けて下さいました。
    梅田駅からは正直遠いです。堺筋線扇町駅が最寄り駅ですね。扇町駅までは約5分くらいでした。

  • オシャレな設備のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:53件

    仕事の際に利用しました。オシャレな設備で素敵な客室が魅力のホテルを利用しました。部屋はシングルで白黒基調のオシャレな客室を利用しました。備え付けアメニティーや備品が沢山あり、ルームサービスも良いのがオススメでした

  • 綺麗な研修施設と宿泊部屋を備えてます

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ひーた

    ひーたさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:9件

    繁華街に近くて便利な立地です。大阪駅から徒歩15分ほどかかります。施設自体綺麗で清潔感があり、充実した研修が行えることと思います。宿泊の部屋に関してはシングルを利用しました。コンセント用のジャックが多くあり何かと便利でした。

  • ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    seri

    seriさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:8件

    スーツを着たビジネスマンがほとんどで、カジュアルな服を着た方は見かけませんでした。
    部屋はシングルルームで大きな机もありましたが、
    他のビジネスホテルと比べると広々した印象でした。
    コンセントの数も多かったので、電子機器の充電がストレスなくできました。
    また、水周りがとても綺麗でバスタブが大きめで気持ち良く使うことができました。
    部屋については大満足でした。

1件目~10件目を表示(全31件中)

大阪のホテル 最新情報

4.26

お得情報

WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行きのシャトルバス停留所までは徒歩30秒!電車やバスの遅延、最終時間を心配すること... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから