旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL day by day

スタンダードホテル

静岡県浜松市中央区中央3-10-25 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL day by dayのクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • 比較的きれいでした!

    3.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    浜松のクチコミ:36件

    チェックイン後は、1階フロアにてソフトドリンク・アルコール・つまみのサービスがありました。朝食は無料で付いていますが、パンやおにぎりが中心で品数は少なめでした。
    部屋は普通のビジネスホテル並みでした、線路に面していますが、電車や新幹線の音は
    気になりませんでした。

  • おしゃれシンプルホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    浜松のクチコミ:2件

    浜松駅から徒歩10分
    大型ホテルにはない、こぢんまりとした
    センスの良いホテルでした。
    夕方から夜までフリードリンク(アルコールあり)が
    いただけます。
    無料朝食あり。
    しかしおにぎりは先着順。行ったらなかった。泣
    パンに力をいれてるとのことでパンはおいしかったです。
    新幹線の見える部屋もあり。

  • フリードリンク

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    浜松のクチコミ:109件

    浜松駅からは、雨でも濡れない場所を5分ほど歩き、最後だけ路上に出る感じのアクセスです。
    途中階段しかないところもあり、スーツケースをもってでは少し不便でした。
    古いホテルをリノベーションしたようで、ぱっと見の雰囲気はいいです。
    また、ロビーでカクテルやコーヒーを無料で飲めるので、のんびりできてよかったです。
    WIFIは、部屋に入ってベッドの上ではつながらず、扉の前でしか通信できませんでした。
    改善されたほうがいいと思います。

  • 格安ホテル

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    foodfighter

    foodfighterさん(女性)

    浜松のクチコミ:4件

    宿泊者用23時までのドリンクサービスがとてもありがたいです。ワーケーションでも使いやすい。
    朝の朝食はシンプルですがあってもなくても変わらないくらいの宿泊費なので満足です
    また浜松に来ることがあれば泊まりたいと思います

  • 素晴らしいラウンジサービス

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    PAPA san

    PAPA sanさん(非公開)

    浜松のクチコミ:1件

    フロントの右側に広いスペースがあり、ラウンジサービスが提供されている。チェックインから23時まで、コーヒー、紅茶のほかアルコールもあり、クッキーや柿の種もいただきました。
    グレードの高いクラブフロアで提供されるようなサービスで大満足。
    お部屋はごく普通のビジネスホテルでした。

  • ウェルカムドリンクアルコール飲み放題

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    浜松のクチコミ:59件

    浜松駅から東海道線にそって東に行ったところにあるビジネスホテルで、このあたりは再開発区域でアクトシティの動く歩道を使っていくと便利です。アクトシティ以外に飲食店は少ないのが難点です。

    このホテルの売りは、1階のカフェスペースでのウェルカムドリンク。他のチェーン店のウェルカムドリンクとは違ってドリンク回数制限がないので、アルコール好きな人にはうれしいサービスです。赤白ワイン、ウイスキー、ジンなどがセルフサービスで飲み放題になります。生ビールはありません。駅チカとかでつまみになるものや弁当とビールを買ってきて、ここで飲食すると楽しめます。利用は1時間以内でと書いているので、その範囲であれば自由に使えます。
    朝は同じ会場にパン、バナナ、ゆで卵、おにぎり、ドリンク、みそ汁があります。パンはひと口サイズのクロワッサン、チョコ、チーズハム、やきそばなどの自家製パンがあり、おいしくいただけました。
    ドリンクサービス目当てに泊まるのもよいかもしれません。

    部屋は通常のビジネスホテルで特に問題ありません。

  • シンプルな朝食

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    浜松のクチコミ:333件

    浜松駅から徒歩圏内、ホテルデイバイデイに、コロナ禍の中、ホームワークで利用しました。
    朝ごはんは無料で、シンプルで品数も少ないです!でも、パンが、サクサクでとても美味しいです。
    そして何より、コーヒーが美味いことです。コーヒーがあって、パンが美味しければ、これくらいで充分です。

  • 駅近ビジネスホテル

    3.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    misako

    misakoさん(女性)

    浜松のクチコミ:1件

    浜松駅から徒歩10分くらいで、駐車場はホテル併設800円
    朝食は冷凍おにぎり、焼き立てパンですが、朝早くに食べに行くとパンはまだ届いていないので、遅めに行くといいです。
    ウェルカムドリンクサービス(15:00~23:00)有。お酒もありました。お菓子もおいてあり、椅子がいっぱいあります。
    部屋は結構狭く段差もあります。

  • 浜松駅北口の快適ホテル

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    rochefort

    rochefortさん(男性)

    浜松のクチコミ:30件

    Hotel Day by Dayは、浜松駅北口にある快適なビジネスホテルです。駅からアクトシティを線路沿いに10分近く歩きますが、駅から少し離れている分、周辺は静か、ホテル内はコンパクトながらお洒落な音楽が流れ、リラックスできました。効率性も徹底されており、カフェスタイルの朝食のあと、部屋カード投函だけで無人でスムーズにチェックアウトできました。

  • これ以上のコスパのホテルを知りません!

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    deer11

    deer11さん(男性)

    浜松のクチコミ:7件

    シングル:3,500円(朝食あり、夕食なし)期日限定プラン

    ウェルカムドリンク:無料(ロビーにて)
    朝食:7:30~9:00

    安いホテルに泊まりなれていますが、
    史上最高のコスパと断言出来る素晴らしいホテルでした!

    外観、ロビー、フロント、客室は新しくて清掃が行き届いており、
    雰囲気もモダン。
    アメニティも不足なく、エレベーターも快適。
    ちょ
    特筆すべきは朝食で、
    各種総菜パンやコーヒー、飲むヨーグルト等が無料で提供されます。

    あまりのサービスに、
    「損益計算は大丈夫か?」と心配になるほどでした。

    浜松のホテルですが、
    東京からの名古屋出張に使っても良いと思うくらい、魅力一杯のホテルでした。

    無理矢理難点を挙げるならば、
    駅からやや遠い(徒歩約10分)のと、
    繁華街からも遠い(徒歩約15分)ことと、
    朝食の開始時刻がやや遅めな点くらいです。

    それを加味しても、素晴らしいホテルでした!

1件目~10件目を表示(全37件中)

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る