旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ふふ 熱海のクチコミ

38件
絞り込む:同行者 
  • のんびり過ごせる

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ぷっぷ

    ぷっぷさん(女性)

    熱海のクチコミ:4件

    落ち着いた雰囲気のホテルです。
    部屋には源泉掛け流しの露天風呂がついており24時間いつでも利用できます。
    男女入れ替え制の大浴場もあり、湯上がりどころには3種のアイスとフリードリンクもあります。
    食事は鉄板焼きと和食が選べます(私は和食を選択してます)

  • 高級温泉ブランド「ふふ」の元祖

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    くりくりん

    くりくりんさん(男性)

    熱海のクチコミ:5件

    奈良や京都にも展開しておるブランド「ふふ」の元祖で、熱海にある高級旅館。
    熱海市街地から少し離れた住宅街にあり、周辺も飲食店が少ないので食事を外でする場合は事前に目星をつけておいた方がいいです。
    全室客室露天風呂付きで、部屋ごとに間取りや風呂の種類が異なるので、希望の部屋があるならリクエストしたほうがいいかも。

  • ふふ熱海でお籠りステイ!

    5.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    sukeco

    sukecoさん(女性)

    熱海のクチコミ:7件

    コンフォートスイートキングダブルルームに宿泊しました。ふふ熱海まで、車で行きましたが、カーナビの案内だとホテルエントランスに到着できず(笑)。。。少し入り組んだところにありました。ホテル到着時、すぐにスタッフが対応してくれます。車はバレーパーキングでした。客室でチェックインを行い、到着後からお籠りステイが開始できました(笑)♪。リビングには大きなソファ、ベッドルームには大きなベッド。また露天風呂があり、寛ぐには最高のホテルでした。シャワー室にはミストサウナが設置されていました(利用しませんでしたが・・・)。女性にはうれしいスキンケアセットやヘアアイロンなども用意されていました。ホテルには大浴場もあり、そちらの湯上りラウンジでは「アイスクリーム」や「ソフトドリンク&ビール」などがいただけました。夕食、朝食はホテル内にある「レストラン夢音」でいただきました。夕食は日本料理で、どれも美味しく、ボリュームも丁度良いです。朝食は和食か洋食から選べます。客室からの眺望は草木に囲まれていますが、静かにゆったり過ごすには良かったです。またいつか、宿泊したいです。

  • 贅沢に源泉掛け流し露天風呂付き客室に宿泊

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    風輪坊

    風輪坊さん(男性)

    熱海のクチコミ:1件

    はじめての熱海観光で、ふふ熱海に宿泊しました。お部屋は客室はコンフォートスイート ツインに。夕食は日本料理と鉄板焼きが選べますが、天板焼きをチョイス。ライブ感覚あふれる素晴らしい鉄板焼きでした。味はもちろんですが、ひとつひとつの器も美しさに目を見張りました。朝食も、和洋から選べます。お部屋の源泉掛け流しは、想像以上に広く、湯の温度調節は、流れ出る源泉で調節できるのがうれしかったです。

  • 合理的な経営に基づいた新しいスタイルの旅館

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    YOU(♂)

    YOU(♂)さん(男性)

    熱海のクチコミ:1件

    一休.comから予約。
    この熱海ふふは、六本木や北新地のつるとんたんを経営するカトープレジャーグループの施設の一つ。そう言えば、六本木のつるとんたんで風呂ついてる部屋行ったことあるのを思い出した(完全に余談ですが 笑)
    全部屋に露天風呂があって、部屋でゆっくりできるように設計されている。
    今回泊まった部屋も部屋でゴロゴロするのに不便はない。
    部屋の玄関にはvalet boxがあって、何か必要なものがあるとそこに入れてくれる。よく言えばプライバシーを保てると言えるし、悪く言えばラブホだ。滞在中に部屋にスタッフが入ってくることはない。
    スタッフは若い人が多いが、礼儀正しいし、一生懸命さに好感が持てる。
    食事は鉄板焼を選択。ふつーに美味しいというところか。温泉旅館でハズレを引くと眠れないくらい腹が立つことがあるので、そういう危険はないだろう。
    朝食も無難な感じ。夕食時には気づかなかったが器が安っぽかった。
    器に限らず、要所要所にコストを意識していて、今回も満室のようなので、ビジネスとしては成功してると言えるだろう。

  • 普通の旅館に飽きたなら

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    tocotoco

    tocotocoさん(女性)

    熱海のクチコミ:9件

    もう、普通の和室に泊まって、普通のカイセキ料理みたいのを食べる温泉旅館に飽き飽きしたので、こちらに泊まりました。夜は鉄板焼き、お部屋は露天風呂付きの洋室。駅から送迎付。お部屋も使いやすくて、最高でした。

  • 期待しましたが、、、

    2.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    sasarin

    sasarinさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    一番驚いたのが部屋に在室してるのにドアノックの音も無く黙って部屋に入り、いつの間にか注文していないお酒がテーブルに置いてあった事。怖すぎます。食事も部屋食ではないので同じ時間帯の方々と同じスピードで食事が運ばれてきてお酒を飲まない者にとっては待ち時間が非常に長く感じ、スタッフもほぼアルバイトの様な慣れていない感じの接客で期待ハズレの印象でした。食事内容よりもサービスの悪さが目につき、どの様なメニューだったか記憶に残らない。この内容のラグジュアリースイートで1泊15万円とは。。。(部屋食で丁度良いタイミングで食事を配膳する旅館で3万円の方が満足度は大きい) チェックアウトの際も混み合い時間がかかりました。いろんな場面で伝達が上手くいっていない感じでした。

  • 熱海 ふふ

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    青空

    青空さん(非公開)

    熱海のクチコミ:13件

    コンフォートスイートダブルに宿泊。寝心地の良いキングダブルベット、広いリビングに冷蔵庫ドリンクフリーとネスプレッソコーヒーフリー、バスルームは多機能シャワーとダブルシンク、アメニティはタン、ロクシタン等無料試供品サービス有、ふかふかタオルは数種類、バスローブざらざら。露天風呂は目隠しが足りないので気になるかも。新聞無料サービス。夕食は大変満足、朝食は料金に見合わず。男性スタッフの接客サービスは非常に満足、女性スタッフがっかり。露天風呂入口にシャーベットとドリンクビールフリー、屋上にほうじ茶サービスあり。部屋からの眺望以外は大変満足しました。

  • 繁忙期だったため 期待はずれなのか…

    2.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ムーミン

    ムーミンさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    宿泊したのは熱海、夏の花火 最終日。
    熱海の旅館、ホテルはほぼ満室だったと思う。
    2年前 同じ系列の『せかいえ』に宿泊したことがありとても満足したので、 期待をこめてランク的には上の『ふふ』に宿泊。

    今回のお部屋は、『ふふ』さんの中でも一番部屋のランクが高い ラグジュアリースイート。

    花火の日なので他の旅館は宿泊費をかなり上乗せしてるにもかかわらず、『ふふ』さんはあまり上乗せしてる感じではなかった。
    とはいえ、スイートなので1泊 15万円はしたと思う。

    お出迎え → 普通
    ご案内 → 普通
    食事 → 花火の日なので、スタートが21時~の回しかなく、2部制なので配膳のスタッフがバタバタ。
    配膳スタッフ →若いのか、言葉遣いが全くできてない。特に敬語が全くだめ。機械的で冷たい印象をうける配膳。
    料理 → 基本的な だし があまりよくない
    子供の料理も、??… な料理が多い。3歳で天ぷら、唐揚げ、お肉など色合いが…

    部屋 → ダイニングテーブルもあり広い部屋。露天風呂、テラスも気に入り大変満足。

    総合的には、部屋、お風呂はたいへん満足◎
    料理、サービスは とても残念❌

    日本の労働者人口が減少している中で、サービス業の質が低下してることがわかった宿泊でした。

  • 優雅な滞在を楽しめる大人宿

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    ゆずのは

    ゆずのはさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    熱海温泉街からは離れ、来宮駅寄りの山側にある大人の雰囲気を味わえる温泉宿です。宿泊料金は高いですが、痒いところに手が届くきめ細やかなサービス、工夫の施されたおいしい食事、全室に温泉露天風呂が付き、たまには優雅な宿滞在を楽しみたい方には、ちょうど良い宿かと思います。夕食は鉄板焼きが人気ですが、部屋によっては希望すれば、部屋食(和食限定)もお願いできます。私の場合は夫婦で宿泊しましたが、熱海駅なら送迎もしてくれるので、女性の自分へのご褒美一人旅、また恋人との記念日旅にも良い思い出になる宿かと思います。

1件目~10件目を表示(全38件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る