旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都町田市小山ヶ丘6-3-3 地図 / アクセス・施設情報

ラクシオ・インのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • ホテルに泊まると 日帰り温泉を利用できます。

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    町田のクチコミ:1件

    八王子駅 や 橋本駅から送迎バスがあります。こちらのホテルに泊まると天然温泉 ロテンガーデンを利用することができます。 こちらが温泉 お風呂もたくさんあるし 漫画 もあって1日ゆっくり過ごせます 。 食事処もあります 。ビジネスホテルとしては 部屋も広いし 過ごしやすかったです。 朝食は 普通でした。 部屋から見た夜景が綺麗でした。

  • 東京都と神奈川県の県境に近い旧国道16号線沿いにあるビジホで、駅から遠いものの八王子駅や橋本駅から送迎バスが運行されてるのでとっても便利。チェックイン日のみですが、近くにある日帰り温泉に無料で入れるサービスもあり、ビジホでありながら温泉を楽しむこともできちゃいます。

    部屋はシングルルームですが普通のホテルよりも若干広めでしょうか。個別空調なので温度管理も自由にできて快適に過ごせました。

    そして朝食バイキングも無料で付いていましたが、鳥インフルによる卵高騰のせいでしょうか。メインのおかずはハンバーグと鶏団子のみで、残念ながら卵料理はなし。その一方でパン類は結構充実しているように見えたので、おかずがしょぼいのは残念です。

    近くの日帰り温泉は温泉の湯船が多く、東京都の温泉としてはかなり良い感じなので滞在中は是非とも入るべし!

  • 隣接の温泉施設に入れます

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    きゅういとせろり

    きゅういとせろりさん(非公開)

    町田のクチコミ:4件

    町田市になってますが最寄りは神奈川県の橋本駅です。そして八王子市と町田市の境目くらいに立地。駅前でもなくなぜこんなところに、といった感じですが、答えは近隣の温泉施設「ロテン・ガーデン」。ホテルに泊まるとここに無料で入館できます。チェックイン日だけですが、プランによっては翌日も入れます。
    シングル主体ですが一部ツインがあります。温泉施設のレストランとのセットプランで利用しました。夕食がついて7000円くらい。ホテルの無料朝食とあわせて2食付き。
    朝食は無料朝食なのにパンの種類が豊富でふわふわで美味しいです。カレーもあります。味噌汁が自動の機械なのがちょっと楽しい。サラダもあるしウインナーなどの肉もきちんとあります。
    温泉とセットで、とてもお得なホテルでした。息抜きにちょうどいい感じです。

  • 大山を背景に橋本の高層マンション街の眺めが良好

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    K.Tomy

    K.Tomyさん(男性)

    町田のクチコミ:5件

    坂上の立地のため南側の部屋から大山を背景に橋本の高層マンション群や相模原方面の見晴らしが良好です。窓に面して広めのデスクや収納スペースがあり使い勝手も良く。
    駐車場が広いこと、メニューは少ないもののしっかり朝食をとれること、向いにコンビニがあること、何より隣接する天然温泉に無料で入浴できることなどメリットが多く、この地区に用事がある際はおすすめ。
    橋本駅からの送迎バスもあり。

  • 温泉センターあり

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    miamama

    miamamaさん(女性)

    町田のクチコミ:3件

    近所にある某美術大学受験のため、娘と宿泊しました。
    都内在住ですが、美大受験は道具を運ばなくてはならないので、こちらに半年前に電話予約しました。早すぎてネット予約ができなかったためです。

    街道沿い(国道16号線)に建つビジネスホテルです。最寄りの橋本駅から2キロほどあるので、駅からタクシーです。駐車場はたくさんあるので自家用車で来られるのも良いでしょう。

    某美大まで、裏道を使って徒歩15分です。あいにく雪が降り、坂道もあるので、美術道具を持って歩くのは少々大変でしたが、スニーカー等で足下に気を付ければ大丈夫です。橋本駅(ビジネスホテルも複数あり)からバスよりも、時間に余裕が持ててよかったです。

    食事は朝食のみ。菓子パン中心です。朝カレーがありました。少々バリエーションは少ないですが十分だと思います。ホテル目の前にコンビニもあります。受験日の昼食もここで調達できました。

    お風呂は部屋にもついていますが、徒歩1分の温泉センターが宿泊者無料となります。ちなみに通常1,000円です。ここは食事処(夕食はこちらで取りました)、マッサージ、岩盤浴などなど、露天風呂も数多く、1日過ごせる天然温泉の所謂スーパー銭湯です。お湯も黒褐色で、ちょっとない泉質で良い感じです。

    娘の受験中、私は温泉三昧で退屈せずに過ごせました。ちなみに近隣は住宅地で、ここ以外特に何もありません。

    連泊でしたが、ホテル1階にコインランドリー(洗濯機2台、乾燥機2台)があるので、洗濯も十分にできました。

    最後に、某美大受験生にはベストの宿だと思います。

  • リーズナブル

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    町田のクチコミ:10件

    短期出張で宿泊しましたが、部屋は申し分ない広さと事務仕事のしやすいデスク、少し広い目のユニットバス、VOD無料視聴など至れり尽くせり。品目は少ないながらも朝食も付いて、夕食込みで6千円代は有難かったです。また、ホテルから歩いて2~3分のスーパー銭 も宿泊特典で無料入浴でき、また利用したいです。

  • 満足です。

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    しなもんm

    しなもんmさん(女性)

    町田のクチコミ:2件

    他の方のクチコミが悪かったので利用するのにかなり不安がありましたが私的には満足できました。

    ホテルはとても綺麗で部屋も広かったです。

    温泉施設ではゆっくりでき癒されました。

    また機会があれば泊りたいと思っています。

  • 子供連れの方、気をつけた方がいいです

    1.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    hitotoku

    hitotokuさん(男性)

    町田のクチコミ:1件

     公式サイトで予約したものの、その後の電話対応があまりにお粗末であったため、今回は予約をキャンセルしました。
     宿泊日数日前に予約確認の電話を入れたところ、早割15プラン(シングル、大人1名布団食事なし幼児1名)4,900円で予約が完了しているにも関わらず、ホテル側からは「早割プランと添い寝幼児の併用は不可能。今回は通常シングル料金6,480円が適用される。」との回答。到底納得できず、「4,900円での予約完了メールが届いているのですが・・・。」と問いただしたが、「予約システム上の不具合です。ご了承ください。」の一点張り。了承できるわけないでしょうが。我々利用者は少しでも安いプランを必死で探しているんですよ。

  • 不便なホテルです

    1.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    とんでん

    とんでんさん(男性)

    町田のクチコミ:1件

    橋本駅とホテル間の送迎バスは渋滞のせいか、バス停で待たされ、朝は9時30分まで送りのバスがなく、大変不便です。
    時間の余裕がない方には、おすすめできません。
    フロントの方も近くの路線バス時間を把握できていず、間違った時間を教えるとはどういうことでしょう。

  • 綺麗なホテル!

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ゆきんこ

    ゆきんこさん(女性)

    町田のクチコミ:2件

    とっても綺麗なホテルです。

    橋本駅から、送迎バスがあります。

    ホテルに泊まると、道向かいの温泉施設が無料で利用できます。

    部屋も、洗面所もお風呂も広い。
    テレビも大きく、デスクも立派。
    荷物置きのスペースもあり、ハンガーも4つ。
    ビジネスホテルというより、おしゃれなシティホテル。

    価格が安いせいか、泊まっている外国人率が高かった。

    朝ご飯のパンは種類が豊富。
    メニューの少なさは、朝カレーでカバーしてます。

1件目~10件目を表示(全12件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る